毎月最終火曜 深夜放送

ライブB♪

番宣画像

2011年10月のゲスト

写真 exist † trace
♪「Daybreak 〜13月の色彩〜」
男性バンドに引けをとらない野太いバンド・サウンドと、女性ならではの大胆さと繊細さのメリハリを効かせた楽曲、想像力を掻き立てる歌詞世界。メンバー5人全員が女性という“特異”なヴィジュアルロックバンド。

写真 OverTheDogs
♪「神様になれますように」
ライブなどで精力的に活動を続けている中で注目を集め、2010年以降はフェスやイベントへの出演を果たすことで大きな反響を得る。
独特の歌詞世界とVo.&Gt.恒吉のハイトーンボイスで熱い視線を集めている5人組ロックバンド。

写真 Kylee
♪「CRAZY FOR YOU」
アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、幼い頃から洋楽とJ-POPに触れてきたアリゾナ在住の女子高生シンガー。
弱冠11歳でNBAの国歌斉唱を務めたり、最年少アーティストとしてフェスでパフォーマンスするなど、破格&異例の出来事が続く新世代ロックディーバ。

写真 Hemenway
♪「Listen」
マサチューセッツ州ボストンのバークリー音楽大学で出会った、年齢も国籍も育ちも違う4人。
「Hemenway」とは、ボストン市内に実在するストリート・ネームで、4人ともその周辺に住んでいたというエピソードから命名された。

写真 Little Blue boX
♪「以心伝心」
ポップでキャッチーなメロディと、「小さくて大きい」というテーマに基づいた歌詞が融合した、まさに子供から大人まで楽しんで聴けるバンド。

(※50音順)

過去のゲスト

ページトップへ