この差って何ですか?

2020年5月19日(火)

AD服部が挑んだ「顔痩せしたい!」【1ヶ月でこんなに差がつきました! コンプレックス克服編】

※あくまでもスタッフ個人の検証結果であり、すべての方に同じ効果があることを保証するものではありません。また、すべての関連商品について、PRする目的のものでもありません。

今回、1ヶ月で…
「顔痩せ」と「まぶた」に効果があった
「美顔ローラー」と「整体師考案のマッサージ」を試してみた

今回試した方法とは?

「丸顔」がコンプレックス、AD服部が挑んだ「顔痩せしたい!」昨年ADになってから、顔のむくみが取れず頬周りがパンパンで悩んでいるという服部。使用するのは、小顔アイテムの定番!「美顔ローラー」。お値段はおよそ3万円!エステティシャンの巧みな手わざを再現しており、コロコロすることでフェイスラインの肌を引き締めてくれるという。たった5分行うだけで、ちょっとスッキリした感じがするとのこと。見た目にはその差は分からないが、本人はすでに手応えを感じている様子。
コロコロするだけというお手軽さも相まって、服部にはさらなる欲が!「一重まぶた」を、1ヶ月で「ぱっちり二重」になるように頑張りたいとのこと。その方法は、整体師の川島悠希さん考案のマッサージで、YouTubeにやり方の動画が上がっているので真似してみた。毎日3分もみほぐすだけで額が持ち上がり、まぶたのむくみが取れ、自然と二重線ができるとのこと。実際、やってみると、すごくポカポカするとのこと。

1ヶ月後の結果とは?

「顔痩せ」と「まぶた」、それぞれ1ヶ月の成果は?まずは、パンパンだったフェイスライン。並べてみると一目瞭然!アゴ周りのお肉が取れ、スッキリシャープに!そして一重だった目は?なんということでしょう!くっきりとした二重ラインができ、パッチリとした印象に!本人曰く、「正直1ヶ月でここまで変わると思っていなかった」とのことで、大満足だった!

ページトップへ戻る

関連リンク