1番だけが知っている

番組情報

過去の放送

2018年1029日 放送
金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』に出演中の
草刈民代がスタジオに登場!
「1番」インスタグラマー・渡辺直美が勝てないインスタ女王がいた!
1投稿で1億円以上を稼ぎ出す彼女の正体とは…。
ビジネスを大成功させた驚きの方法が明らかに!
フォロワー830万人以上を持ち、日本で「1番」のインスタグラマー・渡辺直美が絶対に勝てないインスタ女王がいた!
1投稿で1億円以上を稼ぎ出す彼女の正体とは一体!?
21歳にして年収180億円超え…彼女がビジネスを大成功させた驚きの方法が明らかに。
若い女性に今「1番」人気のイケメンピアニスト・清塚信也だけが知っている“世にも奇妙なクラシック事件”ベスト3
各界から引っ張りだこのイケメン人気ピアニスト・清塚信也が、“世にも奇妙なクラシック事件”ベスト3を紹介する。
演奏会で観客席から、携帯の着信音が…!その時、演奏家がとった神対応に世界中が絶賛。
1曲の長さが18時間を超える、世界一長い楽曲…。その演奏会で観客がとった思わぬ行動とは!?
日本で「1番」酒を愛する男・吉田類が人生最後に行きたい酒場
“オヤジの月9”ともいわれるBS-TBSの人気番組『酒場放浪記』でおなじみの、日本で「1番」酒を愛する男・吉田類が、人生最後の日に行きたい酒場を紹介する。
これまで2000軒以上の酒場を訪れた吉田が、“酒場遺産”として残したいと語る聖地が明らかに!
吉田の魂を震わせた最高のつまみとは?さらに、そのつまみには隠された感動の人間ドラマがあった…。
loading......

1番ゲスト:草刈民代
パネラー(50音順)北村晴男・黒沢かずこ(森三中)・吉村崇(平成ノブシコブシ)・ヨンア
【過去の放送リスト】