報道の魂
ホウタマ日記
2005年12月09日 「英霊漂ふ… 〜三島由紀夫自決・35年目の夢枕〜」編集後記
報道の魂#3「英霊漂ふ… 〜三島由紀夫自決・35年目の夢枕〜」をご視聴いただき、誠にありがとうございました。多くの皆様からご感想ご指摘をいただき感謝いたしております。そんなご感想を少しくご紹介させていただきます。

◎海のピアニストさん
三島の死が投げかけた輪は、35年経った今、甦っている。
日本と言う国を思った人間の一人が、三島由紀夫だったと記憶したい。

◎アキヒロさん
三島に磯部浅一の霊魂が憑依していたという説を私たちは肯定も否定もできません。しかし美輪明宏が伊達や酔狂で話しているのではないと感じました。

さて、「英霊漂ふ…」は12月4日に放送させていただきましたが、関東以外の皆様にはご覧いただくことができずご迷惑をおかけ致しました。いずれ全国でもご覧いただけるように努力して参りますので、もう少しお待ちください。

なお、地上波ではありませんが、CSニュースバード、BS-iにて、12月13日午後3時より3時45分まで、「報道の魂#3『英霊漂ふ…』拡大版」をお送りいたします。

「英霊漂ふ…」の全編が紹介されるとともにゲストに楯の会元ナンバー2本多清氏をお招きいたします。CS、BSは全国放送ですので、この機会にご視聴の程、お願い申し上げます。

また12月10日午後2時より、報道の魂#2「未ダ戦ヘリ 〜徹底検証・在日米軍再編と日米同盟の行方〜」、12月25日午後10時より報道の魂#3「英霊漂ふ…」を放送させていただきます。
TBSトップページサイトマップ Copyright(C) 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.