あらすじ Story

#2 2019.10.22 ONAIR

初めての発表会を前に、バイオリン練習に熱が入る也映子(波瑠)理人(中川大志)幸恵(松下由樹)
そして、ついに訪れた発表会当日。
婚約者への未練を断ち切るため、結婚式の二次会で着る予定だったワンピース姿で現れた也映子。
そんな也映子の普段とのギャップに照れる理人と、そんな理人の反応を楽しむ幸恵だったが、いつにも増して3人の間には緊張感が漂っていた。
気合十分で望んだものの、さんざんな演奏に意気消沈する3人。

そこで、幸恵は、夫の弘章(小木博明)と姑の由実子(夏樹陽子)が不在の週末に、自宅で練習会を行わないかと提案。
幸恵の娘・多実(矢崎由紗)のピアノ伴奏に合わせ楽しく練習をしているところに、姑・由実子が突然帰宅する——。
ショックを受ける幸恵だが、理人が思いがけない言葉を掛ける。一方、也映子はそんな2人の姿を見てなんだかもやもや…。

Back Number

  • 写真#10
  • 写真#9
  • 写真#8
  • 写真#7
  • 写真#6
  • 写真#5
  • 写真#4
  • 写真#3
  • 写真#2
  • 写真#1

Back to Top