現場レポート

撮影現場の特ダネをWEB スタッフがお届けします !!

キャストクランクアップ!(3)

2018.09.18 (Tue)

麦田章役・佐藤健さん

お疲れ様でした!信頼のおける現場で、のびのびとやらせていただきました。楽しかったです!すっごく仕事が出来てかっこいいんだけど、どこかぬけていて、とってもチャーミングで、それでいて愛情深くて、日々を懸命に生きている亜希子さんを好きでいられたこの期間はとっても幸せでした。…まあ、フラれちゃいましたけど、僕は麦田がとても誇らしいです。
「これからも胸張って生きてけよ」って、声かけてあげたいです。ありがとうございました!



そして、空っぽになった宮本家でドラマ自体の撮影もオールアップ。最後のご挨拶はこのお2人です。

宮本みゆき役・上白石萌歌さん

皆さま、5月から大変お疲れ様でした。
私は1か月強の期間での撮影でしたが、本当に濃密でした。愛のある家庭の物語に参加させていただいて、本当に幸せな時間でした。まだまだ半人前で、たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが、ここで学んだことは絶対に忘れないだろうなと思います。
スタッフの皆さま、ゆっくり休んでください!ありがとうございました!

花束は良一さんから!

そして、ここでサプライズ!!
既にクランクアップしていた、竹野内さん井之脇さんが登場!さらに前のシーンでクランクアップされていた佐藤健さんも合流して、みんなが愛した亜希子さんからの最後の言葉に集中しました。

大人になったみゆきと、懸念していた彼氏になるヒロキを前にパパは如何に(笑)!?

宮本亜希子役・綾瀬はるかさん

(みゆきの)挨拶が素晴らしくて…
ふふっ…なんか一人で泣いてる〜(泣笑)!
信頼できるスタッフの皆さんと一緒にお仕事できて幸せでした。私は本当に亜希子さんが大好きだったので、演じられる幸せを感じてました。
そして、前半後半で話が変わっていったのですが、萌歌ちゃんと、だんだん親子のようになれて、すごく嬉しかったです、以上です(笑)!本当にありがとうございました!

応援ありがとうございました!

現場レポート TOP へ

現場レポートをシェアする

現場レポート

このページのトップへ