バース・デイ
2021年12月18日(土)
クリエイティブディレクター・佐藤可士和(56)
「究極の楽しさ」への挑戦、くら寿司・原宿店オープンまでの舞台裏に完全密着。
「原宿の新名所になるような店にはできてるかな」
「くら寿司の本質的なブランド価値は『楽しさ』
楽しい体験と共に食べて初めて外食に意味がある」
楽しい体験と共に食べて初めて外食に意味がある」
「(自分は)発信側と受け手側っていう感じ。それを繋ぐ役。
クライアント(くら寿司)とユーザーの絶妙なバランスをとる」
クライアント(くら寿司)とユーザーの絶妙なバランスをとる」
「原宿にはポップカルチャーに触れたいと思ってみんな来る。
そこがズレてると全然楽しくない」
そこがズレてると全然楽しくない」
「まだまだ続きますから、くら寿司は。第一章って感じです。ここからですよ」