BAKUMATSU

MENU CLOSE

NEWS

2019.01.25

TVアニメ「BAKUMATSU」イラストコンテスト開催!「#BAKUMATSUイラコン」で参加しよう!

ニュース画像

TVアニメ「BAKUMATSU」のイラストコンテストを開催いたします!
応募方法は簡単!Twitterにハッシュタグをつけてイラストを投稿するだけ!
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

【イラストテーマ】

TVアニメ「BAKUMATSU」に関するものであればキャラクター・シチュエーションは問いません!みなさんの「BAKUMATSU」をお待ちしております!

【応募期間】

2019年1月28日(月)~2019年2月15日(金)23:59まで

【賞について】

大賞:Amazonギフト券5,000円(1名)
特別賞:Amazonギフト券2,000円(5名)
その他、受賞作品を特設サイトにて掲載・WEBラジオ「イキザマラジオ!」にて受賞作品をご紹介させていただきます。

【応募方法】

・ご自身のTwitterのアカウントでTVアニメ「BAKUMATSU」に関するイラストを「#BAKUMATSUイラコン」のハッシュタグをつけてツイートすることで応募完了。
・応募受付完了としてTVアニメ「BAKUMATSU」公式アカウントより「いいね」をさせていただきます。
・大賞/特別賞を受賞した方にはTVアニメ「BAKUMATSU」公式アカウントよりTwitterのDMよりご連絡させていただきます。
・その他、下記注意事項をよく読んでご応募ください。

【注意事項】

・第三者の制作したイラストの投稿は禁止とさせていただきます。
・イラスト内容としてキャラクターの人数・シチュエーションは問いません。
・画像サイズ・拡張子はTwitterに投稿できるものであれば制限はございません。
・受賞作品は公式HP、公式Twitter、関係各社が運営するSNSなどに掲載させて頂く場合がございます。その際、リサイズやトリミングをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・受賞作品の紹介として作品をツイートしたアカウント名を記載させていただきます。ツイッターのアカウント名とは異なる名前をご希望の場合は、応募投稿の際にツイート文面にご記載ください。
・以下に該当するとみなした作品は審査の対象外となります。受賞後に審査対象外となる事項が発覚した場合、受賞を取り下げさせて頂く場合もございます。
〇わいせつな内容、差別的な内容、暴力的な内容。または第三者の権利を侵害するもの
〇その他、公序良俗に反する内容、本企画運営が適切でないと判断したもの
〇既存のイラストや写真をそのまま用いたものや加工したもの
〇誹謗、中傷を含むもの
〇ハッシュタグ「#BAKUMATSUイラコン」がついていないもの
〇鍵付きアカウントより投稿されたもの
〇Twitter利用規約に反するもの
〇応募期間中イラストのついたツイートを削除したもの
・やむを得ない理由により本企画を中止する場合がございます。
・本企画の参加者同士、あるいは第三者との争いが起きた場合、主催者はその責任を一切負いません。
・選考についてのご質問にはお答えいたしかねます。
・掲載後であっても掲載対象外となる事由が認められた場合は掲載を中止することがございます。
・当コンテストにTwitter社は関係ありません。Twitter社へのご質問はご遠慮ください。

一覧に戻る

このページのトップへ

ニュース画像