お知らせ

ニュースリリース Vol.4

『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
あのタッグも再び実現!
木村拓哉 主演ドラマ『華麗なる一族』で華麗(カレー)パンを発売し、
ギネス級の売り上げを記録した、山崎製パンとのコラボが
『安堂ロイド』でも決定!

10月13日(日)よる9時スタートの日曜劇場『安堂ロイド〜 A.I. knows LOVE?〜』でこの度、“あの”強力タッグも再び実現することになった。
それは、木村拓哉主演ドラマ『華麗なる一族』で“華麗(カレー)パン”を発売し、初日の売り上げが105万個というギネス級の驚異的な数字を記録し、総計販売数約3,000万個を超える大ヒットとなった、山崎製パンとのコラボレーション!

(写真)

木村演じる沫嶋黎士(まつしまれいじ)の好物で、ドラマ内でも木村と柴咲演じる麻陽とを繋ぐキーポイントのアイテムとして登場する「きなこあげぱん(つぶあん)」と、大学内の沫嶋研究室の御用達のランチパック「きなこクリーム&つぶあん」が、山崎製パンから発売される事となった。

「きなこあげぱん(つぶあん)」は生地を揚げて、つぶあんをサンドし、きなこシュガーをまぶした製品。特徴は通常のきなこより深煎りしたきなこを使用し、口溶けの良さと揚げぱん独自の歯切れの良い食感が両方楽しめる。

「ランチパック(きなこクリーム&つぶあん)」はふんわりソフトなパンに、きなこクリームとつぶあんをサンドした製品。きなこ本来の自然な風味をいかしたきなこクリームとつぶあんが相性抜群。

黎士にとっての完全食は、この「きなこあげぱん」と「紅茶牛乳(ミルクティー)」。
黎士曰く、これで炭水化物・タンパク質・脂質・カルシウム・ミネラルと全ての必要な栄養がとれるパーフェクトな組み合わせなんだとか。
両商品とも、スーパー・コンビになどでドラマ初回放送日の10月13日より発売となる。
1話でも登場するので、ドラマを見ながら、そして黎士(れいじ)と同じタイミングで一緒にパンを味わってみるのも、新しいドラマの見方かも!?

⇒ ishop「安堂ロイド グッズショップ」はこちら

戻る