お知らせ

ニュースリリース Vol.3

『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
若手人気女優・桐谷美玲が
新たにレギュラー出演陣として決定!

(写真)

10月13日(日)よる9時スタートの日曜劇場『安堂ロイド〜 A.I. knows LOVE?〜』。木村拓哉と柴咲コウのドラマ共演は日曜劇場『GOOD LUCK!!』以来10年ぶりで早くも注目が集まっている。そんな2人を取り巻く共演者として、大島優子(AKB48)・桐谷健太・本田翼・ジェシー(ジャニーズJr.)・平岡祐太・名取裕子・遠藤憲一ら、個性豊かなキャスト陣が集結したことが発表され、こちらも大きな話題となっているが、今回、彼らと同じレギュラー出演者として新たに若手女優の桐谷美玲がメンバーに加わることが決定した!

 人気ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務め、女優としてTVドラマから映画、CM、そしてキャスターとしても活動するなどマルチな活躍で人気を博している桐谷美玲が今回演じるのはなんと“謎の美少女”という人名のついていない謎めいた役柄。彼女が演じる“謎の美少女”とは純白のセーラー服を身に纏った高校生姿の美少女で、木村が演じるロイドや柴咲演じる麻陽、そしてそんな2人に襲い掛かる未来から来たアンドロイドたちの前に忽然と姿を現しては意味深な言動をするなど、現時点ではその存在のすべてが謎に包まれているという難しい役どころ。彼女の演じるこの“謎の美少女”は、果たして生身の人間なのか、アンドロイドなのか、はたまたロイドや麻陽の2人にとっては味方なのか敵なのか・・・。
物語が進むにつれ、徐々に明かされるであろうドラマの重要なキーパーソンの一人“謎の美少女”。その役名に相応しく、昨年、アメリカの有名映画サイトTC Candlerで発表された「世界で最も美しい顔100人」に12位で初ランキングされ、話題になった桐谷が演じ、木村拓哉×柴咲コウの時空を超えた究極のラブストーリーにさらなる華を加えていく。

戻る