沫嶋黎士 SPECIAL BLOG

PROFILE

(プロフィール写真)
沫嶋黎士

氏名:沫嶋黎士
職業:東京帝國大学次元物理学部教授

沫嶋黎士 SPECIAL BLOG へのコメントはこちらから!

是非

2013/12/08 10:12

おはよう!!!!

何だかほんわかした雰囲気の日曜日だね。
皆は、どんな感じの日曜日を過ごすんだろう……。
チームロイドは、現場も編集も全力疾走してるんだよなぁ〜!!
是非、今夜はチームロイドの全力を受け取って下さいね。

黎士

あぁ〜。

2013/12/07 23:53

今日の戦いも、終了!
明日は、早くも9話のオンエア。

9話って事は……。
あぁ〜、何だか淋しいです。

黎士

っしゃあ〜!!

2013/12/07 19:59

今、チームロイド、某有名ラーメン店の差し入れで幸せな時間を頂きましたぁ〜!!
Powerを頂き、後半もいったります!!

ラストクイーンとサプリは食べ過ぎで2人して唸ってるぅ……。

黎士

へっちゃら

2013/12/07 08:35

おはよう!!!!
今朝は、7時からチームロイドは始動しております!!
しかも、ロケ!
寒ぃ〜〜!!!!
でも、現場の熱は高いっす〜〜!!
だから……へっちゃらです!!

いったります!!

黎士

小休憩

2013/12/06 23:45

今日のチームロイドは解散!
でも、明日は早朝からまた集合。

全員が、集中して積み重ねてる。
暫しの休息を皆それぞれ取りますね!!

では、また約6時間後?!

黎士

大切

2013/12/06 11:19

おはよう!!!!

既に、チームロイドは始動してる。
自分は、ちょっと遅れ目に合流。
きっと現場では、ワンカット、ワンカット、時間に追われながらも大切に撮影してるんだろうなぁ〜。
今日も、大切に過ごさなきゃ!!!!

黎士

公式本

2013/12/05 22:32

今日の別件現場で、手元に届いた公式本に目を通して、チームロイドを感じていましたぁ〜!!
改めて、今回の挑戦に力を注いでくれたスタッフの皆、キャストの皆に感謝して、絶対に最後までやり抜こうと思いましたぁ〜!!

黎士

zzz…

2013/12/05 09:23

おはよう!!!!

何だろう……。
かなり眠いっす!

ロイドカップでコーヒー飲んで、気合い入れます!!
ではでは、今日も別件の現場でいったります!!

黎士

今宵の月のように

2013/12/05 00:49

今日の別件。
七瀬とも会えたし、個人的にもいつもと違う緊張感があって、物凄く楽しかったなぁ〜!
明日も、またまた別件の現場。

いったります!!

黎士

別件

2013/12/04 11:13

おはよう!!!!

今日は、またまた別件の現場です!!
ひょっとしたら、七瀬とかと一緒になるかも……。
何だか、不思議な感覚だよなぁ…。

ではでは、いったります!!

黎士