TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041

頑張れ!!

from 大地クン ラヴ (*^^)v (13) 女性

最終回、ほんとに面白かったです。
大地クン 最後に告れて良かったね(^^♪
でも、花チャンって気付かないのにはビックリ(*^_^*)
告白の返事、気になるね★
私が花チャンだったら、絶対OKするのに…ワラ

続編とか、ゼヒやって下さい!!
楽しみにしてます(^_-)-☆

2010.7.3(土) 19:31:20

page top ▲

ぜひ、続編を!

from なお (50) 女性

ヤンメガが終わって一週間。
寂しいです。

仕事で大変な事があっても、ヤンメガを見て気持ちを切り替えていました。
大人が見ても、爆笑したりちょっとほろっときたり、はるか昔の事を思い出したりして楽しかったです。
成宮さん仲さんはもちろんのこと、古田さん伊東さん皆川さんなどまわりの方々もすばらしかったです。
相模くん役の波岡さんも昔から気になっていました。
今はスペシャルなり続編ができるのを楽しみにしています。

プロデューサー、スタッフの皆様、ぜひお願いいたします。

2010.7.3(土) 18:20:05

page top ▲

楽しかった!!

from 森谷 (17) 男性

めちゃくちゃ楽しかったです。
ヤンキー君とメガネちゃん2もやってほしいです。

僕は、DVDーBUXを買おうと思います。
すごく楽しみです。

2010.7.3(土) 18:19:04

page top ▲

さみしいけど

from ちゅら (14) 女性

もう毎週金曜日は楽しみでした
 まさかの展開がたくさんあって
 ほんとに楽しかったです 
 仲里依紗さんのキャラ大好きです
 これからもテレビでの活躍を 
 期待しています(^^)/

2010.7.3(土) 18:10:45

page top ▲

奏多君大好き

from アクア (13) 女性

本郷くん大好きのアクアです。
いずみくん役おつかれさまでした。
成宮さんも仲さんもおつかれさまでした。
とても楽しかったです。第二期やってほしいです!

2010.7.3(土) 17:36:55

page top ▲

凜風ちゃんlove

from キティー (11) 女性

毎週月曜日に学校に行くと、隣の人とヤンメガの話で盛り上がります!!もう一回、いやこれからもずっと放送してほしいです(^◇^)
うちの学校にも、品川君に似てる人がいます!頭は悪いw机に足は乗せる!やばくない?>^_^<
品川大地!足立花!和泉岳!姫路凜風!千葉星矢!もう一回、絶対放送待ってるよ!続きが、きになるゥ〜〜^0^
大好きヤンメガ 

2010.7.3(土) 16:48:20

page top ▲

ありがとう!!

from もーもちゃん (15) 女性

毎週このヤンメガのおかげで
学校とか勉強とか頑張ることができました!!このドラマは私が今まで見てきたドラマの中で一番元気をもらえるドラマでした!!
本当に感謝してます!!
また、ヤンメガのおかげで
友達とたくさん学校で盛り上がることもできました!!
 
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!!


できれば続編みたいです!!
楽しみにしてます!

ヤンメガ最高☆☆超おもしろかったです!

2010.7.3(土) 16:33:07

page top ▲

ヤンメガ最高

from neko (11) 女性

全話見ました。 とってもおもしろかったです。
DVDの発売が楽しみー。

2010.7.3(土) 16:23:47

page top ▲

ヤンメガやめないで・・・

from りーちゃん (8) 女性

ヤンメガ毎週見てました!品川君の「うっぜ」と言う時大好きです。私は最終回で終りとは絶対に言いません。スペシャルや、ザ、ムービーだったりまたヤンメガやると絶対に思っていますから!私は花ちゃんと同じです。私はすぐにあきらめません。それに私ヤンメガがないと金曜日がさびしいです。金曜日の10時から11時まで笑えなくなりますよ。私は絶対にヤンメガはまだ終わっていないと思っていますよ!また楽しい金曜日を作ってください。絶対に私はいつもそういのっています。
    またヤンメガやってね。

2010.7.3(土) 14:21:07

page top ▲

ヤンメガさいこ−♪♪

from フルート大好きちゃん♪♪ (14) 女性

ほんとヤンメガ最高に面白かったです。毎回、楽しみにしてたので、ドラマが終わってホント寂しいです(泣)
花ちゃんと大地の絡みの楽しかったです♪
『ヤンメガ2』してください!!お願いします。
楽しみに、してます。
りんか役のハルル(春奈ちゃん)も、すっごく可愛かったぁ(○^v^○)

2010.7.3(土) 14:00:24

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041

banner_AD