TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041

よかったでーす

from かとりいぬ (12) 女性

私は今まで見たドラマの中でヤンメガが一番好きでしたー!ぜひぜひ続編やってください

2010.7.6(火) 14:06:07

page top ▲

最高

from さみ () 女性

見逃した回が何回かあるのでぜひ再放送をお願いします。
仲さん成宮君これからの活躍期待していますまずは一休みですね
お体に気をつけて頑張ってください

2010.7.6(火) 00:11:32

page top ▲

Iラブヤンメガ!!

from 品川花 (12) 女性

ヤンメガ超→大好き×100000000!


スペシャルやってほしい!!

一生のお願いといってもいいぐらいです!!
泣><;

2010.7.5(月) 23:36:10

page top ▲

未だに

from 02 (16) 男性

録画したやつ
何度も繰り返し見てます!!
他に好きな番組やってても
見てしまいます。

ぜひ
続編お願いします!!
必ず録画しますよ〜^^

2010.7.5(月) 23:28:10

page top ▲

終わってほしくなかったなーーー

from ひまわり (11さい) 女性

最終回面白かったです(^o^)/
おわってほしくなかったなーーー
なりみやさんも、なかさんも、
演技がすごくよくて、
たのしかったです!!
ありがとうございました(*^。^*)

2010.7.5(月) 22:37:30

page top ▲

ヤンキーくーん

from かんな (11) 女性

ヤンメガサイコーでした。
続編が見たいです。
最後が気になります。
また、やってくれないかなー
千葉君面白すぎです。
締めがはまります。

花ちゃんカワイー
凄く真面目ちゃんですね。
でも、花ちゃんは、ありのままの自分でいたほうがいいです。
ヤンキーのほうが、かっこいー。


続編楽しみにまってます

2010.7.5(月) 21:40:49

page top ▲

DVD楽しみです!

from かりん (16) 女性

ヤンメガが終わって金曜日がとても寂しく感じるようになりました(><)
今からDVDが待ち遠しいです!
ところで他の番組で見た成宮さんと仲さんのNGシーンがとても可愛らしかったので
ぜひ完全版をDVDの特典として入れてほしいです!

素敵なドラマありがとうございました♪
ぜひ続編をやってほしいです☆

2010.7.5(月) 19:46:14

page top ▲

もう1回

from yuuri (12) 女性

ヤンメガ2をやってください。

2010.7.5(月) 18:13:08

page top ▲

さみしい(。´Д⊂) ウワァァァン!

from いちご () 女性

まだ、続けてほしいです。

お願いしまぁ〜〜すぅ〜^^

2010.7.5(月) 17:29:41

page top ▲

ヤンメガやめないで・・・

from サーぴー (8) 女性

ヤンメガのスペシャルしてくださいね。
ヤンメガ応援してます!お疲れ様です。
     ありがとうございます

2010.7.5(月) 17:24:09

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD