TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

品川最高!!!!!

from たっくん (10) 男性

最終話の続編作ってください!!

2010.7.21(水) 18:30:20

page top ▲

ヤンメガ忘れられん!!

from ゆっぺ (15) 女性

ヤンメガ続編超期待しています!!^^ もしくは映画!!わはは^^       和泉くんとりんかちゃんくっついてほしい〜〜!!みてみたい!         もちろん、りいさちゃんと成宮くんも大好きですーーー  ヤンメガ素敵よん   

2010.7.21(水) 17:21:21

page top ▲

お願いです

from 暁生 (13) 男性

ヤンキー君とメガネちゃんの続編やってください

2010.7.21(水) 16:52:34

page top ▲

だいすき❤

from ぴな★ (13) 女性

やんめが大好きです!
もう一回やってほしいです。
キャストもサイコーです。
☆お願い☆
やんめが2やってください
楽しみにまってまーす!

2010.7.21(水) 15:32:34

page top ▲

残念デス・・・

from なっつ (10) 女性

いまでもヤンメガみてます!!2人は、どうなったんですか!?結婚しちゃったんですか!?(泣)寂しいよ

2010.7.21(水) 10:52:28

page top ▲

奏多クンカッコ良すぎ

from フシギーノ (14) 女性

奏多クン、、、
まぢカッコ良すぎです!!!

これからも応援してます!!!

2010.7.20(火) 20:54:54

page top ▲

ヤンメガ最高で〜す!

from 品川の姉ちゃん (11) 女性

漫画も好きだし、ドラマもすっごく大好きで〜す!!ところで、ドラマの続編はないんですか?すっごく観たいです!ずっと応援してます!!がんばってください!

2010.7.20(火) 18:55:53

page top ▲

大好き

from 花 (6) 女性

今でもヤンメガみてます。
何度みてもいいドラマ

2010.7.20(火) 17:32:10

page top ▲

お願い!!

from 花 (11) 女性

ヤンメガ大好きです
ヤンメガ2をやってください
品川君と花ちゃんとてもいいコンビですね
話もいいし歌もいいし出ている人もいい人で文句の無い話でした

2010.7.20(火) 17:28:16

page top ▲

ヤンメガサイコ〜!

from 葉 (17) 男性

ヤンメガの再放送があるかといつも手海老ランをよく見ています。そして続編の発表があるかといつもヤンメガサイトを見ています。絶対続編やってください!

2010.7.20(火) 16:31:13

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD