過去の放送内容

2020年5月13日(水)

世界の『デカ盛り』くらべてみたら?inラスベガス

アメリカ
★ジェシーがプロレスラー・永田裕志、そして伝説のフードファイター小林尊と共に新たな仰天グルメに挑戦!!
●ラスベガスのカジノの中にあるデカ盛り「ネイキッドシティピザ」2人1組で、総重量4.5kg、日本の2人用Mサイズの約10倍の巨大ピザを30分以内に完食出来ればチャレンジ成功。
●ジェシー&永田チーム、小林は1人で挑戦!

世界の『移住生活』くらべてみたら?

アメリカ
★元NHKアナウンサー久保純子は今どんな生活をしている?
●リモートワークしているご主人と娘のために毎日3食作っているので、1日のほとんどを台所で過ごしている。
●友人とLINEをしながら料理のレシピ交換
●娘に料理を教えて一緒に料理を楽しむ
●新作の「ビリーズブートキャンプ」で毎日夕食前の30分間トレーニング

ニュージーランド
★W杯元ラグビー日本代表トンプソン・ルークは故郷で驚きの転身!
●2月に16年間暮らした日本を離れ、母国ニュージーランドに帰国。
●東京ドーム30個分の広さで300匹のシカと6頭の牛を飼育する牧場主になっていた。

アメリカ
★主婦&二児の母、吉川ひなのはハワイでどんな生活をしている?
●週に1回、ご主人が買い物。買ってきた野菜や果物はお酢を加えた水で綺麗に洗い、買い物バッグは家には持ち込まず日光に当てて消毒。
●最近YouTubeを始めて、家事をしながらもカメラを回し、ずっと話している。

世界のいろんな場所で『初めて日本の食べ物を食べたときの反応』をくらべてみたら?

★日本独特の食材を世界の人々が初めて食べたらどんな反応をするのか?
『羊羹』『ペヤング獄激辛やきそば』『中野の都こんぶ』『さばのみそ煮缶詰』

●せかくらファミリー今何してる??

★ジェシー、そして外国人メンバーが自撮りで近況報告!!

ゲスト
・千原ジュニア
・山崎弘也

ロケゲスト
・ジェシー(SixSTONES)
・永田裕志
・小林尊
・久保純子
・トンプソン・ルーク
・吉川ひなの

過去の放送内容

このページのトップへ

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.