日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

日曜日が楽しみです

今日は地元で撮影があったので、エキストラに参加してきました!
初めてエキストラに参加しましたが、出演者のみなさんや、監督さん、スタッフのみなさんの陸王に対する熱意がすごく伝わってきて、だから良い作品が作られているんだなぁとすごく感動しました。
これからも応援しています!
明日がいまから楽しみです!!!

みかん/40 (女性)  2017.10.28 (土) 20:51:21

アジア!工業ー!

twitterでいつもRIIをさりげなくアピールしているように見える毛塚選手(佐野岳くん)流石です!
小原営業部長もお喜びでしょう。
寒い中のマラソンに駅伝ロケお疲れ様です。
皆様お身体に気をつけて撮影頑張ってください!

頑張れアジア工業/ (女性)  2017.10.28 (土) 20:44:39

応援してます!!

頑張る意欲、目標の為への努力をする事の大切さ、諦めないという事を1話を観ただけで思い出させてくれる、頑張る力が湧いてくる様なドラマで、ドラマの撮影地から近い所に住んでいるのでとても親近感があり次回もとても楽しみです!エキストラにも参加し役者さん、スタッフさんの対応もとても良くもっともっと応援したくなりました!!私も目標に向かって日々頑張ります!!第2話も楽しみにしています!

ぷりんちゃん/25 (女性)  2017.10.28 (土) 20:36:03

明日楽しみ〜!

今日は、行田のエキストラに参加しました。雨降ってきて大変でしたが、大好きな茂木選手に会えて感動!ステキでした!
明日は家族一緒に見まーす。

モカモカ/28 (女性)  2017.10.28 (土) 20:19:18

2回目の放送楽しみ

行田市民です この陸王の放送が始まり 行田市民は皆、楽しみにしていると思います。 私の調べでは 友人たちですが 視聴率100%です。  どうかドラマのシーンの中で ゼリーフライを食べるシーンを登場させてください。 行田市民の願いです。

ぐらまま/63 (女性)  2017.10.28 (土) 16:41:34

かっこよすぎ!

10.28に行田で行われた撮影のエキストラに当選したので撮影に行き、大好きな賢人くんを生で見ました!ちょーかっこよかったです!!!!竹内涼真くんもテレビと生だと少し違いかっこよかったです!また会いたいです!!!!
陸王絶対見る!!!!!!!!!!!!!!!!

賢人LOVE/13 (女性)  2017.10.28 (土) 14:21:34

陸王弁当

昨日は熊谷ロケにエキストラで参加しました
とても楽しかったので今日は陸王弁当作りました

みにぴん/33 (女性)  2017.10.28 (土) 09:17:41

やっと、明日だ。

初回放送を拝見してから、早く29日になってほしい気持ちで、いっぱいだったので明日の放送が楽しみです。

まっつん/15 (男性)  2017.10.28 (土) 08:21:43

日曜の夜が楽しみ。!!

陸王を見て、感動しました。!!
これからも、元気をもらいます。♪

ロケット/53 (男性)  2017.10.28 (土) 06:46:31

ありがとう。

私は全国大会出場校のテニス部に所属しています。毎日の練習は辛く、先輩との関係も正直辛いです。でもこの陸王を見るためにこれから1週間頑張っていきたいと思います!!というより、陸王という番組があるからこそ1週間頑張れます!涼真くん、大ファンです。写真集毎日眺めてます☺💭賢人くんも写真集買おうか迷うほど好きです😊💭これからの放送も楽しみにしています!!私の心の支え、癒しであり救いです。出演者の方々ほんとにありがとう。

むーん@ふーむ/15 (女性)  2017.10.27 (金) 21:06:08