森本毅郎スタンバイ! WEBラジオ ラジオトップ TBSトップ サイトマップ
現場にアタック
今朝のスタンバイ
現場にアタック
トークパレット
ハワイにおいでよ!
映画情報
ものだめし
ブックナビ
世論調査
 ご意見はこちら
----------------
デジタル教室
お知らせ
番組紹介
出演者紹介
番組への御意見・
ご感想お待ちしております。
 メールアドレス
stand-by@tbs.co.jp

番組放送中(6:30〜8:30)は電話・FAXでも受け付けております。
電話 03-3584-0954
FAX  03-5562-9540
2003年11月03日
秋の連休最終日
〜中央道談合坂サービスエリアから中継〜

11月3日、月曜日の「現場にアタック」は、連休最終日ということで、中央自動車道の談合坂サービスエリアからの中継でした。
この11月3日は晴れの特異日で、過去のデータから見ても晴れる確立が高いはずなですが、残念ながら今年はあいにくのお天気となってしまいました。

とはいうものの、秋は絶好の行楽シーズン!
今年は9月から11月にかけて3連休が4回もあり、旅行業界もお盆、年末年始、ゴールデンウィークに続く第4の旅行シーズンとしてお客さんの獲得に力を入れています。
また、この第4の旅行シーズンの定着には、こんな追い風もあります。
学校では3学期制から2学期制に変更するところが増え、それに伴い秋に数日間の「秋休み」を設置するという学校も登場しています。
この子供さんたちのお休みに合わせて、お父さん、お母さんたちも有給休暇を取り、秋に家族旅行を計画している、というご家族も増えつつあるようです。

さて、みなさんは、この秋をどのように過ごされる予定ですか?
レポーター 徳武樹里
バンクナンバーはこちら
 Copyright(C) 1995-2024 TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.