3月19日土曜 よる7:00放送

THE鬼タイジ

番宣画像

みどころ②

人間 VS 鬼
究極のシューティングサバイバル第6弾!

SixTONES・ジェシー&田中樹、AKB48・小栗有以、
寺田心、オードリー・春日、フワちゃん、
サッカー元日本代表・大久保嘉人&中澤佑二らが参戦!

“鬼が城”に潜む“ラスボス鬼”にたどり着くのは…!?
果たして、最後まで勝ち残るプレイヤーはいるのか!?

さらに、プレイヤーから特別オフショットが届く
リマインダー企画も公式Twitterで実施中!

写真

TBSでは今夜7時から『THE鬼タイジ』を放送する。
この番組は、人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。元々人間だった鬼にプレイヤーの狙撃が当たれば、鬼は倒れ本来の人間の姿に戻る。プレイヤーは鬼をタイジすると報奨金を獲得!逆に鬼の武器がプレイヤーに当たれば即失格!そこまでに獲得した報奨金もゼロになる。
鬼を退治するべく立ち向かうプレイヤーには、俳優、お笑い芸人、タレント、元アスリートなど、様々なジャンルで活躍する精鋭たちが大集結。今回は総勢16名の多彩なメンバーが4チームに分かれて鬼を倒していく。
チームSixTONESはジェシー、田中樹、近藤春菜(ハリセンボン)、寺田心が参戦。3度目の参加となるジェシーと田中は、「前回より難しくなっていると思うけど、普段から僕たちはずっと一緒にいるのでチームワークはバッチリ」とスタート前からやる気全開!しかし、鬼化したホテル内の温泉に潜む鬼に、田中は絶体絶命のピンチ…!?
チーム春日は、春日俊彰(オードリー)、フワちゃん、元バドミントン選手の潮田玲子と長男のりゅうせいくん(6歳)親子が参戦。前回見事勝ち残ったフワちゃんは今回も生き残り、鬼タイジすることができるのか!?
チーム尾形は、尾形貴弘(パンサー)、サッカー元日本代表の中澤佑二、大久保嘉人、俳優の三浦獠太が参戦する。サッカー経験者かつ生粋のサッカー好きの尾形は、チームのメンバーを見て「俺がこの3人を絶対に守る」と宣誓。これまでの『鬼タイジ』にフル参戦している尾形、今回は生き残ることができるのか?
チーム宮下草薙は、草薙航基、宮下兼史鷹、小栗有以(AKB48)、元プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ元監督)のアレックス・ラミレスが参戦。「怖いものが苦手で不安だ」とスタート前に嘆く小栗だったが、恐怖に打ち勝ち鬼タイジに挑む!

今回は、“鬼が城”に潜む“ラスボス鬼”が、房総半島の一部を「鬼化」…。あの有名ホテル、廃墟、渓谷などいたるところに鬼が潜み、プレイヤーに襲いかかる!
鬼を人間に戻すため、プレイヤーは“特殊な光線銃”を手に、4人1組のチームで挑む。さまざまな場所に出没する鬼を全てタイジすると、最強の“ラスボス鬼”がいる“鬼が城”での最終決戦が待ち構えている!!果たして“ラスボス鬼”は誰なのか…!?予想をしながら楽しんでいただきたい。
さらに、“ラスボス鬼”の手先の中には、元一流アスリートから大物演歌歌手、大物女優の姿も。どこで誰がどのように登場するのか!?プレイヤーを襲うその仕掛けにもご注目いただきたい!

また番組公式Twitterでは、放送前限定企画として「リマインダーお知らせ」を実施中。アカウントフォロー&応援したいプレイヤーの名前にハッシュタグをつけて、該当ツイートを引用リツイートすることで、プレイヤーから特別なオフショットが届く。ぜひ参加し、応援したいプレイヤーのオフショットを手に入れていただきたい。

鬼が襲ってくる緊迫感と、一瞬のミスが命取りになる緊張感の連続!
観る側も手に汗握る!ハラハラ、ドキドキの新感覚シューティングバトル番組『THE鬼タイジ』、ぜひご期待ください!

写真

写真

みどころ

人間 VS 鬼
究極のシューティングサバイバル第6弾は
“呪われた”房総半島 編!!
SixTONES・ジェシー&田中樹が再び参戦!
サッカー元日本代表・大久保嘉人&中澤佑二も登場!
AKB48から小栗有以が初参戦!
オードリー・春日、フワちゃん、パンサー・尾形ら
バラエティの人気者も加えた総勢16名の精鋭が挑む!!
“鬼が城”に潜む“ラスボス鬼”を倒せ!

さらに本日から予告映像を公開!
番組の各公式SNS&TBS公式YouTubeチャンネルを
チェック!!

TBSでは3月19日(土)よる7時から『THE鬼タイジ』を放送する。
この番組は、人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。元々人間だった鬼にプレイヤーの狙撃が当たれば、鬼は倒れ本来の人間の姿に戻る。プレイヤーは鬼をタイジすると報奨金を獲得! 逆に鬼の武器がプレイヤーに当たれば即失格! そこまでに獲得した報奨金もゼロになる。
鬼を退治するべく立ち向かうプレイヤーには、俳優、お笑い芸人、タレント、元アスリートなど、様々なジャンルで活躍する精鋭たちが大集結。今回は総勢16名の多彩なメンバーが4チームに分かれて鬼を倒していく。
チームSixTONESはジェシーと田中樹を中心に、ハリセンボンの近藤春菜と寺田心が鬼タイジに初参戦。
チーム春日は、オードリーの春日俊彰をリーダーに、前回から引き続きフワちゃんが登場。加えて、元バドミントン選手の潮田玲子が長男のりゅうせい(6歳)とともに親子で初参戦する。
チーム尾形は、パンサーの尾形貴弘を中心に、前回も登場したサッカー元日本代表の中澤佑二に加え、同じくサッカー元日本代表の大久保嘉人が初参戦。さらに、俳優の三浦獠太が参戦する。
チーム宮下草薙は、草薙航基と宮下兼史鷹を筆頭に、AKB48から小栗有以が初参戦するほか、元プロ野球選手(横浜DeNAベイスターズ元監督)のアレックス・ラミレスも参戦する。
そして、本日から番組の予告映像を公開。番組の各公式SNSやTBSの公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」で公開しているので、ぜひチェックしていただきたい。

今回は、“鬼が城”に潜む“ラスボス鬼”が、房総半島の一部を「鬼化」…。あの有名ホテル、廃墟、渓谷などいたるところに鬼が潜み、プレイヤーに襲いかかる!
鬼を人間に戻すため、プレイヤーは“特殊な光線銃”を手に、4人1組のチームで挑む。さまざまな場所に出没する鬼を全てタイジすると、最強の“ラスボス鬼”がいる“鬼が城”での最終決戦が待ち構えている!!
さらに、“ラスボス鬼”の手先の中には、元アスリートや大物芸能人もいることが判明! どこで誰が登場するのか!? その仕掛けにもご注目いただきたい!
鬼が襲ってくる緊迫感と、一瞬のミスが命取りになる緊張感の連続!
観る側も手に汗握る! ハラハラ、ドキドキの新感覚シューティングバトル番組『THE鬼タイジ』、ぜひご期待ください!

写真

写真

写真

出演者

(※50音順)
アレックス・ラミレス
大久保嘉人
尾形貴弘(パンサー)
小栗有以(AKB48)
春日俊彰(オードリー)
草薙航基(宮下草薙)
近藤春菜(ハリセンボン)
ジェシー(SixTONES)
潮田玲子
田中 樹(SixTONES)
寺田 心
中澤佑二
フワちゃん
増嶋りゅうせい(潮田玲子・長男)
三浦獠太
宮下兼史鷹(宮下草薙)
ほか

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
ハウフルス
ドラゴンエンタテインメント
つくりて

プロデューサー:
松原拓也

演出:
峰尾圭一

編成:
石原隆史

オリジナルグッズ

写真

「THE 鬼タイジ」から番組オリジナルグッズ発売中!

3月19日(土)放送の「THE鬼タイジ〜呪われた房総半島編〜」を記念して前回大人気だったアクリルキーホルダーが出演者着用のべスト型にリニューアルいたしました!

また貴方も「チーム鬼タイジ」になれるレプリカベスト(各色展開)やTシャツの再受注も決定!3月18日(金)12:00〜3月27日(日)23:59の期間限定です!

他にもステッカーやマスクも引き続き発売中!

この機会に是非GETして、番組をさらに楽しみましょう!!

■販売先
*TBSストア東京駅店
*TBS SHOPPING →詳細はコチラから

シェアする
番組公式SNS

ページトップへ戻る

関連リンク