12月26日日曜 ごご6:00放送

爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021

番宣画像

みどころ

『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021』
超個性的なご長寿たちが悩める若者を救う
人気企画「熱海の夜」に
バナナマン・日村勇紀、鈴木奈々、ウルフ アロン選手が登場!
日村もタジタジのパワフルご長寿たちに
スタジオゲストの杉咲花、Sexy Zone・菊池風磨も大爆笑!

写真

写真

TBSでは12月26日(日)よる6時から『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021』を3時間スペシャルで放送する。
“明るいご長寿たち”が続々登場するこの番組。
今年も新型コロナウイルス感染拡大防止に注意を払いながら、日本全国の元気なご長寿たちの姿をお届けする。

個性あふれるご長寿たちが、悩める若者たちとふれあう人気企画「熱海の夜」。
今回ご長寿たちのもとを訪れたのは、休養から復帰を果たした鈴木奈々、東京オリンピック柔道男子100kg級で金メダルを獲得したウルフ アロン選手、そしてなんとスタジオゲストでもあるバナナマンの日村勇紀!

鈴木は復帰後も続く悩みを吐露…。そんな鈴木に、ご長寿たちはどのようにアドバイスしていくのか!?

そしてメダルを持参しご長寿たちを大興奮させたウルフ アロン選手は、東京オリンピックが終わった後の予想外の悩みを告白する。

さらに、バナナマンの日村が悩める若者として「熱海の夜」に登場!ご長寿たちのパワーに日村もタジタジ!?

ご長寿たちから飛び出る超個性的なアドバイスの数々に、スタジオゲストで映画「99.9-刑事専門弁護士 THE MOVIE」に出演の杉咲花、2022年1月11日(火)スタートの火曜ドラマ『ファイトソング』に出演の菊池風磨(Sexy Zone)も驚愕し思わず大爆笑! 果たしてパワフルご長寿たちは若者たちを救うことが出来るのか!? 是非楽しみにしていただきたい。

そのほか、見ればきっと年をとるのが楽しみになる、様々なコーナーが登場!
明石家さんまが贈るエンターテインメントショー! 今年も『ご長寿』で笑い納め! 3時間スペシャルをお見逃しなく!!

出演者

MC:
明石家さんま

進行:
山本匠晃(TBSアナウンサー)

スタジオゲスト(※50音順):
アン ミカ
かまいたち(山内健司・濱家隆一)
菊池風磨(Sexy Zone)
佐藤栞里
杉咲 花
日村勇紀(バナナマン)

「熱海の夜」出演:
鈴木奈々
ウルフ アロン(東京オリンピック柔道男子100kg級金メダリスト)

スタッフ

製作著作:
TBS

制作プロデューサー:
江藤俊久

プロデューサー:
井上 整

総合演出:
塚田俊男

シェアする

ページトップへ戻る

関連リンク