10月16日土曜 ごご2:00放送

土曜☆ブレイク
『愛のウップン言わせ10』

番宣画像

みどころ

写真

写真

佐藤栞里がMCを務めるバラエティ番組が登場!!
“住みやすい街1位”の川口市民が忖度なし!
市長の前で愛ある不満をぶちまける!?
人気ファミリーレストランへの不満から
明らかになる知られざる謎とは!?

TBSでは10月16日(土)午後2時からの土曜☆ブレイク枠で『愛のウップン言わせ10』(10の発音はテン)を放送する。MCは佐藤栞里、進行アシスタントは日比麻音子TBSアナウンサーが務め、山崎弘也(アンタッチャブル)、池田美優、小手伸也、かなで(3時のヒロイン)、コカドケンタロウ(ロッチ)がゲストとして出演。「大好きなんだけどこれだけは言わせて!」「大好きだけどココがちょっと不満…」と、愛しているからこそ湧き出てくるウップンをランキング形式で発表していくランキングバラエティ番組だ。

今回のテーマは、「本当に住みやすい街大賞」で2連覇を達成したJR川口駅のある埼玉県川口市。番組では、そんな川口市を愛してやまない市民200人以上に調査を実施。地元民のウップンを川口市長・奥ノ木信夫氏の前で大胆に発表する。人生で初めて一人暮らしをした場所が川口市で、西川口でアルバイトをしていたというロッチのコカドがロケに参加したのだが…。なぜかVTRを見たコカドが声をあげスタジオ騒然!いったい何が起きたのか!?
さらに、中華料理のファミリーレストランチェーン「バーミヤン」が登場。ゲストの小手はバーミヤンに愛のウップンがあるようで…。結婚前、妻とのデートでいつもバーミヤンを利用していた小手は、大好きなメニューがあるという。しかし、バーミヤンにはメニューが突然消える現象が起きるらしく…。その現象の謎が明らかに!
思わずうなずいてしまいそうなウップンの数々をランキング形式で発表していく『愛のウップン言わせ10』、ぜひご覧ください。

出演者

MC:
佐藤栞里

ゲスト:
山崎弘也(アンタッチャブル)
池田美優
小手伸也
かなで(3時のヒロイン)
コカドケンタロウ(ロッチ)

進行アシスタント:
日比麻音子(TBSアナウンサー)

シェアする

ページトップへ戻る

関連リンク