ファンメッセージ|TBSテレビ:湊かなえ × TBS ドラマ特別企画 往復書簡 〜 十五年後の補習

早く観たい!

鈴之助さんの大ファンです。
今回はどんな表情を見せてくださるのか、楽しみで仕方ありません!

楽しみです!

松下奈緒さんの大ファンなので、待ちどおしいです。リアルタイムで必ず見ます!!

とっても楽しみ!!

鹿賀さんのドラマ出演、久々ですよね。
どんな刑事さんなのかな?
今から、ワクワクドキドキで、オンエアを楽しみにしています。

楽しみです。

松下奈緒さんのファンなのですごく楽しみにしてます。

楽しみです\(^o^)/

奈緒さんのデビュー当時からの大ファンです。奈緒さんがまたまた湊かなえさんの作品に出演されることを知り、今から大変楽しみです。原作も読ませていただきましたが、ドラマではどのような内容になっているのか、今からドキドキです。放送日まで待ちきれません。

楽しみです!!

私は、松下奈緒さんが好きなので、ドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

超楽しみ!

鹿賀さんの久々の刑事役、わくわくドキドキ楽しみです。白髪のインテリ刑事?新しい魅力たっぷりですね!

すごく楽しみです!

久々の鹿賀さんご出演ドラマ、もう指折り日にちを数えています!
とっても楽しみにしています。

放送が楽しみです。

松下奈緒さんの大ファンです。
湊かなえさんの原作を松下奈緒さんが主演するという発表を聞いて以来、放送が楽しみでなりません。
早く放送日が来ないかと指折り待っています。

はやく見たいです^_^

福山康平さんのファンなので、はやく見たいです!
往復書籍は文庫本も読んだことがあるので、楽しみです!