ファンメッセージ|TBSテレビ:湊かなえ × TBS ドラマ特別企画 往復書簡 〜 十五年後の補習

すごく感動しました

湊かなえさんのミステリーが好きで、今回、ドラマ化で松下奈緒さんが主演であると聞き、すごく楽しみにしていました。すごく感動しました。ありがとうございます。

ぜひ再放送を!

レコーダーのHDDがフルで録画が途中で終了。。
ぜひ再放送を!

内容がおかしい

往復書簡見ました。小説とは違い、純一と万里子の手紙のやり取りだけでなく、警察やそれぞれの親がキャストとして追加されているのは良いです。小説にはなかった康孝の母親が殺されるというのもチャレンジとしては良いと思います。
しかし、なぜ純一の時効を成立させてしまうのですか!万里子は時効が成立し、純一は海外にいるため時効が成立していない(自らさせないように行動した)というのがこの小説の非常に重要な部分だと私は思っています。とても残念でした。

よかった〜!

リアルタイムで観ました!
ステキなエンディングに感動しました。
万里子の正義感が報われたのも、気持ちが救われました。

今井悠貴くん

久びさのドラマ出演待ち焦がれていました。嬉しいです。実力のある素晴らしい俳優さんです。これからもご活躍楽しみにしています。

(T-T)

仕事で見れない…DVD化をお願いします!!!原作も大好きです!

楽しみ

これを言うと掲示されないかもしれませんが
先日他局の放送を観て湊作品を知り、今作にも興味を持ちました
監督が七高さんということで、好きな作品が七高監督作であることも多いので
今夜の放送が待ち遠しいです

ついに明日!

明日の夜9時が楽しみで仕方ありません。録画して何度も見ます。松下さんと市原さんの約10年振りの共演はファンにとってたまらないです。

楽しみです!

松下奈緒さんの大ファンです!
湊かなえさんの作品のドラマが決まってからドキドキ・ワクワクの毎日です!
とても楽しみです!
奈緒さんはとても素敵な女優さんなので大好きです。

楽しみにしています。

松下さんの出演ドラマ全て見ています。どれも良作ばかりです。生涯応援します。笑顔で日本中を幸せにして欲しいです。