ファンメッセージ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |16| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91

岡田さん

元ダン役の岡田さん演技が上手すぎです
ほんとに、やな奴にみえて、登場するだけでムカムカ
させるなんて。
いまのところ、役の中で一番嫌な奴ですが
いいひとになるといいな
あのダメダメ男ぶりが見られなくなるのも
さみしいですが。

/女性 (30)  2015.5.14 (Thu) 14:40

5話見ました!!

楽しみにしてた5話今日見ました♪

とてもよかったです!!

来週も楽しみ♪♪

文乃ちゃん 歩くんだいスキ!!

文乃ちゃん大好き☆/女性 (17)  2015.5.14 (Thu) 14:02

最高

面白くて、好きです、マザーゲーム。
今季で一番一生懸命見ているドラマです。
特に、5話の最後に出てきた信くんのお兄ちゃん役の
望月歩くんは好きな役者さんなので、来週からも今まで以上に楽しみです。

あおい/女性 (17)  2015.5.14 (Thu) 13:38

次がめっちゃ気になる~!!

希子ちゃんとうとう陽斗くんに本当のこと話しましたが、陽斗くんがあんだけ嬉しそうにしてるから結果的に良かったかもしれないですね。秀徳さんは父親としては良いんだろうけど、夫としては今までのことを考えると元さやは虫が良すぎるから、できたらこのままの関係でいてほしい気もしてしまう(--;)

毬絵さんとの関係が悪くなることはなくホッとしましたけど、上の子がいるという事実が判明し、これから小田寺家が抱える問題も見えてきそうですごく気になります。

そして、夫の不倫現場を目撃してしまい家を飛び出してしまったみどりさん。最後琢己先生を頼って電話してましたが、これを機にさらに琢己先生との関係も深まっていってしまうのでしょうか!?
どうなるにせよ、せめて娘の梨香ちゃんが悲しむようなことにはなってほしくないです(>_<;)

みずたま/女性 (24)  2015.5.14 (Thu) 13:18

スニーカーは思い切り動けますよー!

今は退職しましたが、保育士をしていました。
お受験とは全く無縁の園でしたので、今回のドラマを見ていて背中がぞくぞくして、冷たいものが走ります。

私がいつも気になるのは、お母さんたちの足元。
希子さんはスニーカーを履いていていつでもダッシュ出来ますよね。
ハイヒールでこどもに何かあった時即座に駆けつけられるのかしら・・・とか思ったり。

でも、足元がどうあれこどもを思う気持ちがあればいつでも全力で走れますよね。

ヒロミ/女性  2015.5.14 (Thu) 09:53

後藤家

妻子不在の時に自宅に愛人を連れ込むとは・・・なんて旦那なの!?

いつからそんな関係だったのかも謎ですけど・・・

みどりさんとりかちゃんのことは、もう愛していないってことなんですかね。

思いっきりビンタするシーンは迫力があってカッコ良かったです!!

みどりさんが旦那さんの浮気現場を見て家を出た後、電話をかけた相手が親でも友達でもなく琢己先生!!

『今・・どこ?』って言い方や表情で琢己先生に今すぐ会いたいって気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました。

みどりさんにとって琢己先生の存在がかなり大きいものになっていると感じました。

みどりさんがこれからどんな選択をしていくのか気になります。

次回も楽しみです♪o(^▽^)o

キリン♪(^▽^)/女性 (35)  2015.5.14 (Thu) 01:03

毎回楽しみです♪

初めまして。
上地くん目的で見始めましたが、すっかりハマりました。
セレブには無縁ですが、2歳児を育てる母として、希子を始めとするママたちの言葉が胸に響きます。
これからどうなっていくのか、ますます楽しみです!

一般のママ/女性 (42)  2015.5.13 (Wed) 23:51

元気が出ます!

2人の小学生の子供がいます。わたしもきこのような母親でいたいです。どんな時でもママは想っているよと伝えてあげたいです。
木村さんすごく当たり役ですね!大好きになりました。

そして戻ってきたパパ、、先がまだ分からないけど、お金を取って行ったり家族を置いて出て行ったのはダメダメだけど、私は悪い人には思えません。どこかで自分の為でもあるけど、はるとやきこの為とも思っていたんじゃないかな。。
わたしの願望でもあるかな。。でないと、きこやはるとに会いにこないんじゃ。今までの倍、家族孝行してほしいな。お願いだからまた裏切るような設定にしないで欲しいです汗

自由人/女性 (35)  2015.5.13 (Wed) 22:40

毎週良い時間をありがとうございます!

希子さんみたいな大人になりたいと思いました。
自分の考えがちゃんとあって、それを言葉にできて、自分の良くないところをちゃんと認めて、まっすぐで…。
本当にカッコいい人だなって思います。
元夫さんとのこととか幼稚園でのこととか、大変な中で毎日を過ごしている。
そんな中でも、おかしいことはちゃんと「おかしい」って言える。
このドラマは、いろいろな家庭、母親、父親、そして社会について考えることができて、また、登場人物に元気をもらえます。

私は木村文乃さん、そして木村文乃さんのお芝居がとても好きです!
表情やしゃべり方の変化など、木村文乃さんのお芝居にとても引き付けられます。

毎週楽しみにしています!
出演者・スタッフの皆様を応援しています!

文香/女性 (16)  2015.5.13 (Wed) 22:33

気になって眠れない!

放送が終わるたびに早く来週にならないかなって
次の展開のことを考えると眠れなくなります(笑)
春のクールの中で一番好きなドラマです!
上地雄輔さんのファンということもあって
磯山先生とみどりさんの今後の展開が気になります!
それから一番最初の役所でのくだりも好きです!
これからも応援しています!

こもち/女性 (18)  2015.5.13 (Wed) 22:17