コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月11日 むち子 女性 19歳
むち子でございます。
見ましたよ。
とてもおもしろかったのです。
録画しました。
30回ほど見ました。
セリフを覚えました。
大谷も小泉も誰でもできます。
映画はDVDを買いました。
かるく50回は見ました。
漫画は1巻ごとに3冊買いました。
なぜ3冊かったかというと
1冊は保存用
2冊は読む用
3冊は予備です。
ラブ★コン大好きです。
頑張ってください。
そのために一週間頑張ります。
ラブ★コンは私の生きがいです。


2007年04月11日 りさ&大谷より 女性 10歳
まじムネキュン
わたしは、中3のおねぇちゃんが、Loveコんがだだだだっだだっだだっだだだいすきなんです!!!!!これをよんだひとは、へんじをかいてください!!!!!!!!


2007年04月10日 ユリア 女性 12歳
ラブコン
ラブコンめっちゃ大好きです(●´艸`)
アニメ化と聞いたときからめっちゃ楽しみに
してました!!大谷の声がそっくりでびっくりしました!

次回もめっちゃ楽しみです><

   ◎仲原アヤさん,応援してます(*´∀`*)ノ


2007年04月10日 ☆ミミ☆ 女性 12歳
おもろい!!
ラブ☆コン見ますた。めっさぉもろかったです!
これからも、楽しみにしています。


2007年04月09日 ラブ★コンっ子 女性 12歳
ラブ★コンっ子です!!
わたしラブ★コン大好きでまんがは全巻もってますし、映画も見に行きましたし(ポスターも持ってます)別冊マーガレットも毎月買ってます!正真正銘のラブ★コンヲタクです!
アニメになってホントうれしいです!
DVDも買おう…。


2007年04月09日 マっさん 女性 12歳
ラブ★コン大好きっす♪
私は。。。ラブ★コン大好きです!映画もちゃんとみました。映画気に入っちゃってDVDも買っちゃいました♪アニメのラブ★コンもおもしろそうなのでみます!!でも私が住んでいる地域ではラブ★コンがみれませんっっ!!!DVDとか借りてラブ★コン絶対見ます!絶対に!!!!


2007年04月09日 リサ♪ 女性 13歳
いまの仲良しさの秘密
カレとは保育園カラの幼なじみ。保育園の同窓会のため先生を捜しに行くことに。二人で傘を並べ好きな人クイズをする事に。カレが「好きな人?いるけど」って言ったときふられたな・・・って思ってたんです。1時間後カレは大谷のように下を向いて「おまえ。それしかいないに決まってんじゃン」といってくれました。二人の身長差は14.8cm。リアルラブ★コンです


2007年04月09日 ぷウちやン 女性 13歳
大好きなのにいーっ
ラブ★コンだいすきです(・∀・)
でも、北海道やンないのわソックです!!
DVDを待ちます!!
ラブ★コン大好き!!


2007年04月09日 リサ 女性 12歳
めっさ好き!!!!!!!
ちょっと遅れたけどアニメみました!
すごいよっかたです。 今週も絶対見ます!!!!!!!


2007年04月09日 リサ 女性 14歳
大好き!!
もうラブ★コンは大好きで映画も見に行きました マンガも全巻持ってます!!(当たり前だけど…)友達もラブ★コン大好きで一緒にふたりでラブ★コンの話をしてワイワイ騒いでいます!!


2007年04月09日 ちょこれいと 女性 12歳
ラブ☆コンダイスキ!
私は、本は友達に借りて読み、映画は観に行くなどしてずっと見てきました!アニメが始まると知り、超うれしいです!どんなのだか楽しみです!!!


2007年04月09日 リサ 女性 15歳
ラブ★コン大好き
ラブコンをはじめて見たのがDVDでした。ラブコンのDVDを見てアニメ化されないかなと思ってました!!


2007年04月09日 ゆう 女性 12歳
ショック
私は出かけてて見られませんでした・・・でも絶対今週こそは見ます!土曜日が楽しみ♪


2007年04月09日 ユリア 女性 12歳
楽しみです。
ラブ★コンのアニメを、早く見たいです!!!!
4月14日の夜中ですけれど・・・。
がんばって見ちゃいます!!!!!
マンガの方も、1000回ぐらい読みました♪
中原 アヤ先生へ
これからも、おもしろいマンガをバン?書いちゃってください。そして、これからも、がんばってください!


2007年04月08日 ディオ 女性 13歳
キュン死にです!
私、今年で中2になるんです。中1の時、クラスに好きな子が居たんです。この前、彼と一緒に遊ぶ約束をし、待ち合わせ場所に行ったら彼が小さい子と遊んでたんです。その姿に、キュンときました!!でも、その彼とは2年生になって違うクラスになっちゃったんです。でも、これからも彼となかよくして、いつか告白したいと思います!


2007年04月08日 ユウ★ 女性 11歳
ショック!
とっても楽しみにしてたのに、放送されなくて残念です・・・・。(´□`。)
私は広島に住んでいるので。。。。
でも、いつもこのページを開いてリサ&大谷の
声を聞いています★
ぜひぜひ!!!広島でも放送してください!!!!
お願いします(。-人-。)


2007年04月08日 仁大好き 女性 13歳
ラブ☆コン大好き
初めまして。私は、すっごくラブ☆コンが大好きです。映画は見れず、マンガしか読んだことがないので楽しみだったけど、アニメが2回とも見忘れてしまって残念〜(T_T)
でも、今度の土曜日はぜったいにみます。


2007年04月08日 Friends 女性 12歳
ついに・・・!
昨日の1話見ました★私は、マンガも全巻!映画も見た!・・という「ラブ☆コン」の大ファンです。
アニメ化すごく嬉しいです♪これからも毎週見ます。


2007年04月08日 スポボブ 女性 12歳
キュン死にしすわやぁ〜
始まりましたねぇ〜!
ビデオにとりましたよぉ〜〜!(・&・)
1日たって、10回もみました。(30分しかないの
に)
5時間見たことになりますねぇ〜〜((笑
ラブコンをはじめて見る人へ!
・ラブコンおもしろいですよ!
なんてったって、ツッコミ!身長の差が回りから強調されて、オール阪神巨人になっちゃう!!
てなもんで、とにかく、おもろい!!
絶対、みてやぁ===((必


2007年04月08日 さやえんどう 女性 10歳
!!!!マジにおどろいた
私は、パソコンで調べてラブコンをそのとき知りました
それで、アニメ化する事がわかりそのときは、
よっしゃ〜と一人でたのしみにしてたんだ!

っ出ついに待ちに待ったアニメがやってわたしは、
じっくりみました^^
おもしろかった!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ