コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年12月28日 リサ 女性 14歳
キュン死ゃw
私ゎ、ケーブルTVでラブ☆コン見ましたぁw
今もまだ続いてるんで見てます☆

私大谷君大好きw(笑)リサもッ!!(笑)
大谷とリサみたいな恋がしたいなぁって思ってます。
ラブ☆コンで大谷見るたんびにリサがキュン死する
理由が分かるょw!!!

ぁ、これヵラも再放送とかあったら絶対見ます!!
でゎ?w


2007年12月27日 ★愛夢☆ 女性 11歳
ラブ★コン最高〜!(●^∀^●)
まいど!初めて書き込みマス。わたしはアニメでラブコンを見てマンガ(?〜?巻)とイラストBOOKをまとめ買いしました。
それからず〜っとラブコンに夢中デス!
マンガ自体は終わってしまったのでアニメを楽しんでいます!だけどやっぱりマンガもどげんかせんといかん!(実は宮崎県民)
まあ、なんやかんや言ってラブ★コン大好きデス!
中原アヤ先生、これからも頑張って下さい!!!


2007年12月27日 美菜 女性 12歳
ラブ☆コンめっちゃLOVE
ラブ☆コンめっちゃ好きです!!
新潟人なのに大阪弁カ☆ン☆ぺ☆キ☆です!!
大谷とリサの結婚まで書いてください!!
ほんとにお願いします>A<
あとドラマ化しちゃってください
ほんと大好きです!
あとラブ☆コンのイラストブック買いました!!
最初のイラストからキュン死にです!!
ほんまラブ☆コン好きやから番外編もっといっぱい書いてなぁ〜
ラブ☆コンめっっっちゃ愛してるでぇ〜


2007年12月27日 大谷love 女性 11歳
わたしも・・・・・・
私もリサと同じで好きな人よりも背が高くて悩んでいます。なのでラブコンを見て私も頑張るぞと元気をもらっています。中原先生頑張ってください


2007年12月26日 リサ 女性 11歳
ラブ★コン はまりましたーーーーーー!!!!
ラブ★コン 大好きですっ!
毎日みてるけど、もう少しでおわっちゃうよ〜〜!?
ビデオに、録画してるけど・・・・・・・
やっぱり、つづきが見たーい!!!!!!


2007年12月26日 デモナータ 女性 13歳
キュン死に・・・
 もう、本当におもしろいですっっっ!!!現実にも、こんな二人がいたら毎日楽しいだろうなぁ・・・。ラストは、号泣しました・・・。


2007年12月26日 ミッキ!) 女性 10歳
ラブ・コンやー
もうラブコンおわっちゃったからアニメで見たいものなくなっちゃいました。だからラブコン2がでてほしいです。もしでたらぜったいのがしません!もっとリサと大谷のれんあいがみたいなぁ!!大谷とリサ、ファイト!


2007年12月25日 ラブコンlove 女性 11歳
ラブコン
めっちゃラブコンいいですー!
はまっちゃってまーす。


2007年12月24日 キャラメル 女性 11歳
大谷カワイ〜!
大谷ってちっちゃいけど
カワイイしかっこいいしやさしい!!
マンガは一冊も持ってないから欲しいわ〜★
「bon! bon!」の曲もお気に入り☆
中原アヤセンセ!これからも頑張って下さい。


2007年12月23日 匿名 女性 29歳
また見たい
またアニメ化してほしいです。とても面白かったです。笑ってばかりでした。


2007年12月21日 いちご 女性 13歳
ラブ☆コンだいすき!
いつも七時からキッズステーションで見てるよ!
(りさ)ちゃんめちゃくちゃ大人っぽくて
かわいい!大谷くん!めちゃくちゃかわいいです!
こてからも見ます!


2007年12月21日 とまと 女性 12歳
むちゃくちゃショック!!!!
漫画読みましたぁV(^-^) 小泉リサ&大谷敦コンビもう、めっちゃLOVEっす(*^o^*)
でもでもぉ・・・私が住んでいる所では、ラブ★コンのアニメ
は放送されてませンo( _ _ )o
むちゃショックです!
放送してほしいで〜す


2007年12月20日 smaii 女性 14歳
キュン死にーー!!
「ラブコン」アニメも漫画も観ました!マジで面白いですね!!大谷と小泉のコンビ最高です!!たまに言う大谷のセリフにキュン死にしっぱなしです。笑
最近、「ラブコン」の漫画の17巻買ったんですけど・・・超!!良かったです!ラブコン最高ーー!!!


2007年12月19日 テニスっ子 女性 13歳
もっとみたい!!!!!!!!
ラブ★コン「jcom」のアニメでみてます!
まだ途中だけど、もっと続きを作ってほしいです!
ラブ★コン最高!!!!!!!


2007年12月17日 オールタイガース 女性 11歳
めっちゃおもろいなぁ!
ラブ☆コンマジおもろいなぁ!コミックも映画もアニメも全部見た♪ぁ・・・ありえへんほどおもろいなんどもx2みたぁ〜


2007年12月16日 杏奈 女性 15歳
めっちゃ、おもしろかった(*´∀`)ノ
大谷、かっこよかった


2007年12月11日 大阪府枚方市長尾元町 男性 17歳
おもろいなぁ!
俺男やけど感動したわぁ!


2007年12月09日 I LOVE YOU 女性 16歳
どうしよう・・・。
どうも。 最近「ラブ☆コン」にはまりました!!
でもここで問題が・・・。
「ラブ☆コン」のアニメがなかなな見れないんです!なのでマンガを買おうかなと思っています。
でも、お金がないんです!
どうしたのもか。と今すごく悩んでいます。
どうしたらいいでしょう・・・。
だれか、教えてください!!
お願いします。


2007年12月09日 Runa 女性 14歳
ラブ★コン 大好き!
マンガもアニメも、全部見てます!アニメはもう、
終わっちゃったけど、いつも録画したものを、
見てまーす!マンガの17巻出ないかな(笑
中原先生、頑張って下さい。応援してます!


2007年12月08日 ほたる 女性 11歳
あ〜〜〜〜〜(−;)
あ〜〜〜!!ラブ☆コン上映おわったぁ〜〜(ー;)
か・な・り面白そうだったのにぃ〜〜〜〜(;△;)
漫画も一巻しかよんでないのに〜〜(友に借りて)
そこで!お願いがあります。ラブ☆コンの漫画を
「ダウンロードとかお金とかそういうのは無し!」
みたいな面倒な手続きがないタダ読み(全巻)コーナーを作ってください!!(YAHOO!動画みたいな)


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ