コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2008年03月16日 小悪魔 女性 14歳
ちっこいのに
私はバスケ部の男の子の笑顔を見てたらかっこいいと思えてキュン死マジかでした


2008年03月16日 ???? 女性 10歳
なんで・・・?
ですよね^^
やっぱりまた、再放送してくれればいいのに。
それかまた新しく ラブ☆コン2 なんか、できたら
おもしろそうなのに・・・。


2008年03月14日 うしっぽ 女性 11歳
ラブコン大ファンです!!
ラブコン大好きです〜!!
またやんないんですか??
終わっちゃうなんて、悲しすぎます〜!!
またやってください!!
やってくれるのを、心からまっています!!


2008年03月11日 大阪人 女性 13歳
めっちゃおもろい
おもしろかった


2008年03月10日 ラブコンラブ 女性 11歳
読みました
私ゎ小説も読んだし、まんがも読んだし、キッズステーションでアニメも見ました。もう、むっっっちゃおもろいです。マンガをあんまりよまなかったケドラブコンゎもうサイコーです。中原アヤ先生応援しています。


2008年03月09日 まゆポン 女性 13歳
キュン死にぃ〜
私は彼氏っぽい人(中尾っち似です!!)がいるんですが、その彼がキョトンとしている所がすごいかわいいんですよ!!
もうキュン死にだぁ〜〜〜〜〜〜


2008年03月09日 リサガンバ 女性 11歳
大谷以上
私は、11さいなのに背が160あります。大谷以上です。もう巨女や・・・。リサの気持ちめっさわかります。


2008年03月08日 キュン死に 女性 12歳
ラブ★コンにキュン死にや〜
ラブ★コン全24話みました〜。
めっさおもろかったです!!
ぜひぜひ再放送して下さい。


2008年03月07日 杏子 女性 10歳
大好きなラブコン
あたしラブコンだああああああああいすきです


2008年03月01日 真莉 女性 12歳
スペシャル
アニメが終わってしまいさびしいです…
原作の「ラブ★コン ファイナル」とか、
マイティの結婚式などを
スペシャルとして放送してほしいです!!


2008年02月28日 トーマ 女性 13歳
クッズ!!!
グッズを再販売してほしいです。。。

あたしはラブ★コンを好きになったのはつい最近です。

グッズが欲しいと思った時は、もう無かったです。

再販売を待ってるファンほ多いと思います


2008年02月27日 こんこん 女性 10歳
大好き
ラブコン大好きです。神奈川県民なのに、アニメラブコン観て大坂弁うつり?ました!大坂弁カンぺキです!学校でラブコングループ作っちゃてます。ちなみに、私は、キャラ的にのぶちゃんです。


2008年02月25日 百合 女性 11歳
最高
私はラブ☆コンファン。
アニメは完璧に見たし、漫画や小説も大人買いした!
(子供だけどね・・・)
もう大谷や大谷を振り向かせるために奮闘するリサに
キュン死にや〜☆
オール阪神・巨人の漫才もおもしろい!!
おもわず笑ってしまう程。
またアニメが始まってほしいです。
(続編希望)


2008年02月24日 信ちゃん 女性 12歳
すき すき!ラブ★コン
テレビで、見てます!!!大谷と、信ちゃんファン(?)です!!!!あと、コミックスも買ってまーす!ラブ★コンめっちゃすきです!!!


2008年02月23日 あゆ 女性 11歳
ラブ★コン最高!
私が初めて読んだ漫画がラブ★コンでした!    アニメの放送が決まった時は、とてもうれしかったです!!4月からまた放送すると聞いてびっくりです!楽しみにしています♪


2008年02月22日 あゆ 女性 12歳
お願い!!
また、始まってー


2008年02月21日 姫実 女性 13歳
メッチャ楽しい〜★
笑いあり、感動有りでメッチャ楽しいです!!
ウチの学校にもそんな仔達がいたら超〜楽しいと思います!!
今度再放送して下さい!!
あきずに集中してみられます!!
どうかまた再放送お願いします!!


2008年02月14日 リサガンバ 女性 11歳
ラブ★コンラブ
私は、アニメを見てラブ★コンが好きになりました。
漫画も全巻持ってます。私も関西弁やからいっきにはまりました。リサガンバッテほしいです。もうサイコー


2008年02月13日 リサ 女性 11歳
めちゃおもろい!!
私は漫画とかアニメとか興味なかったけど
ラブ★コンを見たときは
めっちゃおもろくてびっくりしました\(◎o◎)/!
4月からまた始まるって聞いてめちゃ×2嬉しいです!
これからもず〜〜〜っと続けてくださいネ(^_-)-☆


2008年02月11日 大谷 女性 13歳
ラブコンにラブや!
めっちゃ、ぉもろかったわ〜。
あたしゎ大谷のキモチ分かるわ。
背ぇ全然のびへんねん!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ