恋はつづくよどこまでも

お知らせ NEWS

2022.12.1 一挙放送が決定!

『恋はつづくよどこまでも』一挙放送SPの放送が決定しました。

『「恋はつづくよどこまでも」一挙放送SP』

2022年12月31日(土)
ひる0時〜ごご4時30分

2023年1月2日(月)
あさ6時〜ひる11時50分

※一部地域を除く

2020.4.21 番組オリジナルグッズの
再々販売&新商品発売決定!

写真

4月14日の『恋は続くよどこまでも! 胸キュン!ダイジェスト』放送にあわせ販売しました再販商品&新商品に、視聴者の皆様より沢山のご反響を頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで再販分の猫様根付、かえるのピクルスぬいぐるみは、ご用意分完売いたしました。

そんな中、皆様から熱いご要望を頂きました商品の再々販売が決定いたしました!!

<再々販売一覧>

■劇中登場の猫様根付
■ドクター&ナースピクルスぬいぐるみ 各種

今回も数に限りはございますが、ご希望の皆様のお手元に届くことを願っております。

さらに、今回最後となる新商品も発売いたします!

<新商品一覧>

■七瀬クリアファイルセット
■ドクター&ナースピクルス マグカップ
■ドクター&ナースピクルス ボールペンセット

※再販商品、新商品いずれもお届けは先になりますが、ご了承の上お買い求めください。

詳細はこちら!

2020.4.14 番組オリジナルグッズの
再販&新商品発売決定!

写真

4月14日(火)の『恋はつづくよどこまでも! 胸キュン!ダイジェスト』放送を記念して、視聴者の皆様から沢山のご要望を頂きました完売商品の再販が決定いたしました。

<再販商品一覧>

■ドクター&ナースピクルスぬいぐるみ
■劇中登場の猫様根付
■エコバッグ
※劇中登場猫様根付は、おひとり様2点までとなります 

さらに、『恋つづ』ファンの皆様に、この度新商品も準備いたしました!

<新商品一覧>

■猫様スマートフォンリング
■猫様ハンドタオル、ドクター&ナースピクルスハンドタオル
■猫様マルチケース、 ドクター&ナースピクルスマルチケース
■天堂浬クリアファイルセット

放送をご覧になられて勇者・七瀬の元気な笑顔に勇気づけられた皆様、ぜひこの機会にお買い求めください。

詳細はこちら!

2020.4.3 あの『恋つづ』が早くも
スペシャルダイジェストで
帰ってくる!
4月14日(火)よる10時
『恋はつづくよどこまでも!
胸キュン!ダイジェスト』
放送決定!

写真

TBSでは、4月期新ドラマのスタート日が延期になっているなか、名作ドラマの強力ラインナップをお送りすることが決定。みなさまに元気をお届けする!

4月14日(火)よる10時から、『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』を放送することが決定した。3月17日に放送を終えたばかりの『恋つづ』の、数々の胸キュンシーンが詰まったスペシャルダイジェストを放送する。ぜひお見逃しなく。

※火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の放送日程については現在調整中です。
決定次第、公式HP上にてお知らせいたします。

2020.3.17 DVD & Blu-ray BOXの発売が決定!

写真

※デザインはイメージで変更になる場合があります。

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のDVD & Blu-ray BOXが2020年7月22日(水)に発売されることが決定しました!

発売日:
7月22日
価格:
ブルーレイ 26,400円+税
DVD 20,900円+税

※レンタル同時リリース
© 円城寺マキ・小学館/TBSスパークル・TBS
発売元:TBS 発売協力:TBSグロウディア 販売元:アミューズ

商品詳細はこちら

2020.3.17 DVD-BOXを20名様にプレゼント!

写真

※デザインはイメージで変更になる場合があります。

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』DVDとブルーレイが、7月22日(水)に発売されます。
発売を記念してDVD-BOXを抽選で20名様にプレゼントします。
ご希望の方は下記応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してご応募ください。

※応募は終了しました

2020.3.17 LINEクリエイターズスタンプが発売!

写真

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のLINEクリエイターズスタンプの発売が開始しました。
勇者・七瀬や魔王でドSな天堂先生をはじめとする登場人物がスタンプに!
4月17日(金)までの1カ月限定販売となります。
LINEスタンプを送りあいながら、最終回を応援してくださいね♪

【LINEクリエイターズスタンプ詳細】

  全32種類 250円

写真

2020.3.17 上白石萌音&佐藤健
“勇者”と“魔王”が
仲良く笑顔でクランクアップ!
上白石「”勇者”に勇気をもらいました」
佐藤「キュンキュンさせてもらった」

写真

ついに今夜、最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』。このたび主人公・佐倉七瀬役の上白石萌音と天堂浬役の佐藤健が揃ってクランクアップを迎えた。

GP帯連続ドラマ初主演&初ナース役に挑んだ上白石。主演として走り抜いた3カ月半を振り返り「私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。『勇者』に勇気をもらいました」と、七瀬を演じたことで得た思いを話した。

また佐藤は「今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした。非常に楽しかったです」と、天堂役を全うした今の思いを語った。

主演・上白石萌音さん コメント

本当に明るい現場で、もう、一人一人のことが大好きでたまりません。私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。「勇者」に勇気をもらいました。どこまでも引っ張っていってくださった健さん、未熟者を導いてくださったキャスト・スタッフの皆さん、そしてたくさん力をくださった視聴者の皆様に、心から感謝しています。『恋つづ』大好きです。

佐藤健さん コメント

過去経験した中で最も笑いの絶えなかった現場だったように思います。何回その空気に助けられたことか。やっぱりそんな現場は、明日も来たいなあって思いますし、何より、この空気が視聴者の皆さんに伝わったんじゃないかなあと思います。特に後半はハードなスケジュールでしたが、そんな顔を微塵も見せずに、最後までそんな現場を作り続けてくださったスタッフの皆さん、そして主演の上白石さんには頭が下がりますし、本当に感謝しています。
今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした。非常に楽しかったです。そして最高に愛しい現場でした。本当に皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

2020.3.15 ミキ・亜生念願の
『恋つづ』兄弟初共演!
兄・昴生演じる七瀬の
先輩ナースマン・沼津幸人
その弟・優人役で出演決定
“楽屋で一緒に練習した”
演技に注目!!

写真

ドラマで兄弟初共演となる
ミキの昴生(右)と亜生(左)

17日(火)よる10時の放送で、ついに最終回迎える『恋つづ』。その最終回に、七瀬の先輩ナースマン・沼津幸人を演じているミキ・昴生の実の弟・亜生が出演することが決定! 亜生が演じるのは幸人の弟・優人。仕事関係の会合で東京にやってきた関西在住の優人は、日浦総合病院に勤める兄・幸人のもとを訪ねてくるが・・・。役柄でも兄弟となるミキの2人がドラマで共演するのは今回が初めて。優人は七瀬と天堂の恋路の行方にかかわるキーパーソンとなるかも・・・? 昴生と亜生の演技での掛け合いにも注目だ。

写真

ミキ・亜生さん コメント

兄からドラマ撮影について、「俺は結構アドリブ言うからなぁ」と言っていたのに、現場では台本を一字一句そのまま言っていて、アドリブは一切ありませんでした(笑)。
現場の印象は正直、七瀬と天堂先生はそのままって感じで、ずっとドラマの中にいるみたいでした。萌音ちゃんはいつも僕を笑って見てくれていて優しくて可愛いし。健さんはもうかっこよくて目が3回くらい合いましたが、毎回心拍数上がっていました。
ナースステーションのみなさんが優しく見守ってくれて楽しく演技できました。楽屋で兄と練習した僕の演技をぜひ見てください!!

写真

2020.3.10 個性豊かな佐倉家の
家族が登場!
七瀬の母・石野真子、
七瀬の父・おかやまはじめ、
七瀬の祖父・せんだみつおの
出演が決定!
ついに天堂が
七瀬の実家を訪問!

写真

左から七瀬の祖父役のせんだみつお、
母役の石野真子、父役のおかやまはじめ

今夜の放送では、ついに天堂が七瀬の実家を訪問! 明るくおちゃめな七瀬の母・佐倉初江を演じる のは、女優として多くの作品に出演、歌手としても活躍する石野真子。お人好しな父・誠一役には、数々のドラマや映画に出演するほか、所属する劇団の公演にほぼ全て出演しているおかやまはじめ。さらに、バラエティ番組のみならず、ドラマや映画など多方面で活躍をつづける、せんだみつおが祖父・幸吉を演じる。
七瀬が育った鹿児島での個性豊かな家族との対面に、最初は戸惑いながらもやがてほっこりと温かい気持ちになる天堂の優しい表情にもぜひ注目を!

石野真子さん コメント

真っ直ぐで可憐な七瀬ちゃんのお母さん役、とてもとてもうれしいです。
萌音さんとは初共演でしたが、あっという間に心があたたかくなるようなお人柄で、難しい鹿児島弁も沢山教えていただきリラックスしながら話せました。
萌音さん、ありがとう!!
佐藤健さんとは舞台『ロミオ&ジュリエット』以来。今回、この世のお方と思えない天堂先生とご一緒出来てうれしゅうございました!
お二人の行方を見守っております。

おかやまはじめさん コメント

『恋つづ』への出演が決まったときは驚きました。しかも萌音ちゃんのお父さん役とは。萌音ちゃんの本当のお父さんの年齢を聞いたら私と同い年なんです。それを聞いてストンと父親役に入れました。ただ鹿児島弁には手を焼きました。しかしそれも萌音ちゃんのアドバイスでなんとか乗り切ることができまして、感謝感謝です。
佐藤健さんは、凛として涼やかで、しかも物腰が柔らかいステキな俳優さんでした。

せんだみつおさん コメント

TBS『ぎんざNOW!』から41年! 72歳になった私がマサカ!? 遂に!? 祖父の役をいただけるとは!? 夢のまた夢! しかも超人気作品への起用。感謝感激であります! 久しぶりのドラマの現場・・・前日からワクワクドキドキでした! 上白石さん、佐藤さん、先ずはこのお二人に最初に訊きました。「せんだみつお!? 知ってましたか??」。感無量のお返事をいただき、年甲斐もなく目頭が熱くなりました。しかも私の娘役が長年憧れの石野真子さん! 何から何まで芸能生活集大成の1日でした。撮影の待ち時間に、佐藤健さん、上白石萌音さんとの会話が楽しく、何と幸せな爺さんと至福の喜びでした! とくに佐藤健さんのクールな面立ち、知的な口調に、同性ながらその魅力とオーラに圧倒されました! 現場スタッフの皆さんの熱気と金子監督の研ぎ澄まされたセンスと体力にも脱帽の1日でした。長いタレント生活を振り返り、晩年になってこのような素晴らしいお仕事をいただき、喜びで言葉もありません! 今後益々の高視聴率を熱望しております! 団塊世代が800万人いる中でこんなに恵まれた爺さんは他にいないと自負しております! 誠にありがとうございます! ナハナハ

2020.2.25 完売した猫様根付が
アクリル根付になって再登場
仁志流星役・渡邊圭祐さんの
ブロマイド5枚セットも発売決定!

写真

劇中にも登場していた番組オリジナルグッズの「猫様根付」。
大好評につき、完売していましたが、視聴者の皆様から多くのご要望をいただき、このたびアクリル根付となって再登場します!

また、仁志流星役・渡邊圭祐さんのブロマイド5枚セットも発売が決定しました。
こちらもぜひお見逃しなく!

詳細はこちら!

2020.2.25 いまドラマに引っ張りだこの
清原翔の出演が決定!
七瀬と天堂の関係を揺るがす!?
イケメン御曹司役で
『恋つづ』を
さらに盛り上げる!!

写真

第7話から出演する清原翔

今夜10時から放送の第7話から清原翔が出演することが決定した。清原が演じるのは、難しい症例の病を抱え、日浦総合病院に入院してくる上条周志(かみじょう・ちかし)。上条はある日、街中でひょんなことから七瀬と知り合う。その時に起こったアクシデントがきっかけで、七瀬が看護師であることを知った上条は、特別室のVIP待遇で日浦総合病院に入院してくる。大企業の社長の御曹司である上条は、七瀬を自分専属の看護師に指名してきて・・・。

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして人気の清原は、CMや映画、ドラマにも出演し、昨年放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインの兄を演じて一躍注目の存在となった。現在も数々の作品に出演するほか、情報番組でプレゼンターに就任するなど活躍の幅を広げている。そんな清原が今作で演じる上条は、七瀬と天堂の関係を揺るがす存在に!?

仕事にはドSな天堂が、これから七瀬にどんな表情を見せていくのかにも期待が高まるところだが、天堂の亡くなった恋人・若林みのり(蓮佛美沙子)に瓜二つの妹・みおり(蓮佛美沙子・二役)が現れたことで、2人の関係に大きな波紋が広がる。さらに、来生(毎熊克哉)から突然の告白を受け、今後の七瀬と天堂、来生、みおりの四角関係が気になる視聴者が後を絶たない。周囲からも祝福され、幸せいっぱいのはずの七瀬の恋の行方は・・・!? 今夜10時放送の『恋つづ』第7話をお見逃しなく!

写真

清原翔さん コメント

TBSのドラマには何度かゲストで出演させていただいているのですが、みなさんに雰囲気をよくしていただいて、今回もとても入りやすい現場でした。それは、演技にも反映されていると思います。

恋愛ドラマはあまりやったことがないので、新鮮な気持ちで挑めているような気がしています。七瀬役の上白石萌音さんは、誰にでも気さくに接していて、礼儀正しくて育ちの良さが出ていて、素直にいい人だなって思いました。患者がナースに恋をする設定は、ないことはないなと思いました(笑)。優しいし、ある程度の身の回りのことをやってくれて、惚れてしまう気持ちはわかります(笑)。天堂役の佐藤健さんは、いろんな作品を見させていただいていたすごい方なので、とても緊張しました。

第7話から、七瀬ちゃんと天堂先生の仲をごちゃごちゃさせる役をやらせていただきます。楽しんでやらせていただいています。みなさまぜひご覧ください!

2020.2.18 原作者・円城寺マキが
撮影現場を訪問!
上白石萌音演じる七瀬たちと
感動の対面!!

写真

撮影現場を訪れた原作者の円城寺マキ(右2)と
上白石萌音(左2)、佐藤健(右)、
毎熊克哉(左)

本作の撮影現場を、原作者の円城寺マキが激励に訪れた。

円城寺は、七瀬、天堂、来生晃一(毎熊克哉)らが働く日浦総合病院・循環器内科のナースステーションでの撮影シーンを見学。その後、撮影を終えた上白石萌音、佐藤健、毎熊克哉と対面し、『恋つづ』について談笑した。円城寺が上白石に「七瀬のイメージにぴったり」と伝え、上白石は円城寺が差し入れた、原作の七瀬と天堂のイラストが描かれたどら焼きの写真を撮るなど、2人は相思相愛ムード。円城寺は最後に出演者たちと記念撮影に応じ、キャスト・スタッフを労った。

七瀬との関係が変わる可能性は0.0001%もないと宣言していた天堂だったが、4話のラストシーンで、天堂が七瀬にキスをしたことで2人の関係に大きな進展が・・・。そして5話では、天堂の「俺の彼女」宣言が飛び出したことで、七瀬と天堂、そして来生の恋が動き出し、物語はますますヒートアップ!!
今夜放送の『恋つづ』第6話をお見逃しなく!

原作者・円城寺マキさん コメント

ご厚意により、撮影現場にお邪魔してきました。外はかなり寒かったのですが、現場は主演の上白石さんがお持ちの雰囲気そのままにほんわかと温かいところでした(・・・しかし、ぎっしり詰まった撮影スケジュール、もしかしたら私から見えない裏の部分ではキリキリと胃の痛むような事態もあったのかもしれません・・・)。ドラマの方は、早くもそろそろ折り返し地点を迎えますね。「三次元でお送りする少女漫画」です。最終回まで存分にTVの前できゅんきゅんして転げ回りながら(?)観てくだされば幸いと存じます。・・・え? ご家族やご友人からの白眼視が痛い? ですって? そんな、あとたった数週間のことじゃないですか。人の目なんか気にするなよ(ドS)。

2020.2.17 ぼんちおさむが
第6話にゲスト出演
上白石萌音演じる七瀬が
看護師としての成長を見せる
重要なシーンに登場!

写真

第6話にゲスト出演するぼんちおさむ(右)と
主演の上白石萌音(左)

明日よる10時から放送の第6話に、ぼんちおさむがゲスト出演することが決定した。ぼんちおさむが演じるのは、七瀬が天堂を追いかけて訪れた大阪で出会う老人・堤一太郎。財布を無くして困っているところを七瀬に助けられ、無事に財布を見つけ安心した矢先に、突然意識を失い倒れてしまうという役どころだ。

ぼんちおさむは1972年に里見まさとと漫才コンビ「ザ・ぼんち」を結成し、これまで上方漫才大賞をはじめ多くの賞を受賞、2018年には平成30年度文化庁芸術祭賞の大衆芸能部門で大賞を受賞した。ぼんちおさむは個性的なキャラクターで人気を集め、ドラマや映画にも出演、TBSで今年1月2日に放送した『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』でも大阪でのシーンに出演。大阪が登場する作品にはお馴染みになりつつある(?)ぼんちおさむの哀愁溢れる演技にご注目いただきたい。

また、ぼんちおさむが登場するシーンは、5年前の七瀬と天堂の出会いを彷彿とさせる演出になっている。5年前は高校生だった七瀬も看護師となり、救急対応にも臆することがなくなった姿から、七瀬の看護師としての成長が垣間見えるシーンとなっている。

写真

ぼんちおさむさん コメント

大阪のおっちゃん?いや おじいちゃん?の役、見てのお楽しみ。
言えるのは、上白石萌音ちゃん、佐藤健君、すごい礼儀正しかった。スタッフも。
だから、いい作品である。見てね。

2020.2.14 『恋はつづくよどこまでも』のオリジナル・サウンドトラックの発売が決定!

写真

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のオリジナル・サウンドトラックが3月4日(水)に発売されることが決定しました。
また、iTunesにて、2月19日(水)よりメインテーマの先行配信がスタートします。

タイトル:
TBS系 火曜ドラマ
「恋はつづくよどこまでも」オリジナル・サウンドトラック
音楽:
河野 伸
発売元:
Anchor Records
品番:
UZCL-2178
発売日:
2020年3月4日(水)
価格:
\2,500+税

2020.2.10 アニメ映画『天気の子』で
主人公の声を務めた
今注目の若手俳優
醍醐虎汰朗が第5話に
ゲスト出演
TBS連続ドラマ初出演!!

写真

明日よる10時から放送の第5話に、醍醐虎汰朗がゲスト出演することが決定した。醍醐が演じるのは、循環器内科の主任看護師・根岸茉莉子(平岩紙)の息子・真司。真司は看護師として働く茉莉子を支え、弟たちの面倒も見るしっかり者。エレクトロニック・スポーツ(eスポーツ)でプロを目指しているが、競技中に体の不調を感じ、検査してみたところ不整脈が見つかり・・・。

醍醐は、アニメ映画『天気の子』(2019年)で主人公の森嶋帆高の声を担当し、一躍その名を世に知らしめた。今作がTBSの連続ドラマ初出演であり、3月からはハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』?最強の挑戦者(チャレンジャー)〞への出演も控えている。これからの活躍が楽しみな若手注目俳優のフレッシュな演技にご注目いただきたい。

2人の関係が変わる可能性は0.0001%もないと宣言していた天堂だったが、4話のラストシーンで、天堂が七瀬にキスをしたことで2人の関係に大きな進展が・・・。七瀬の恋が動き出した明日よる10時放送の第5話をお見逃しなく!

醍醐虎汰朗さん コメント

僕も『恋つづ』を毎週キュンキュンしながら観ていました(笑)。今回ゲスト出演でお話をいただきとてもうれしく思っています。ドラマのゲスト出演も医療系の作品も初めての経験です。現場では専門用語や医療器具がたくさん扱われていて、普段聞き慣れない言葉や、見慣れない物にふれることができて勉強になりましたし、とても新鮮でした。

上白石萌音さんは『天気の子』で共演した際に始めてお会いしましたが、初対面の時から優しく接してくれます。現場の雰囲気もそういう穏やかな座長のお人柄が出ているのか明るく感じました。佐藤健さん演じる魔王は皆さんご存知の通り、ものすんごくカッコよくて、そんな魔王に診察と手術をしてもらえて幸せでした(笑)。他のキャストの方々もあたたかく迎え入れてくださり、クランクアップがすごく寂しかったです・・・。
是非、第5話もお楽しみください!!

2020.2.4 原作本(全7巻セット)を抽選で30名様にプレゼント!

写真

© 円城寺マキ/小学館

『恋はつづくよどこまでも』の原作本(全7巻セット)を抽選で30名様にプレゼントいたします。
ハガキに住所、氏名、年齢、職業を明記の上、ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

【宛先】

〒107-8066 
TBSテレビ 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』原作本プレゼント係

【応募締切】

2020年2月11日(火)当日消印有効
※応募は終了しました

 

※当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

2020.2.4 第4話に美保純が患者役で
ゲスト出演!
上白石萌音演じる勇者・七瀬に
最後の望みを託す・・・

写真

今夜10時から放送の第4話に美保純がゲスト出演することが決定した。美保が演じるのは、七瀬と天堂が勤める日浦総合病院に心不全で緊急搬送されてくる患者・鶴岡恵子。恵子は早急にオペが必要であるにも関わらず、なぜか頑なに拒否する。七瀬は、そんな恵子と心を通わせ、ある望みを託される。恵子の不可解な行動の裏に隠されたある想いとは・・・。

映画やドラマはもちろん、バラエティから情報番組のMCまでジャンルを問わず、幅広く活躍する美保。情感あふれる演技に定評のある美保が、大切な存在のために自らの命を顧みず行動する恵子の切なる想いを繊細に表現する姿に注目してほしい。

今夜放送の第4話では、七瀬と来生(毎熊克哉)が急接近し、まさかの魔王・天堂が嫉妬・・・!? というドキドキの展開が! さらに七瀬は大ピンチに見舞われ、天堂との距離が急接近!? 今夜10時放送の『恋つづ』第4話をお見逃しなく!!

美保純さん コメント

ドラマの打ち合わせの時、とにかくスタッフに女性が多くて、胸キュンでした。しかも、ひとりひとりの顔つきが力強く、頼もしい思いで撮影に突入しました。上白石萌音さんとは、目を合わせるとどんどん深みに行けて、すっかり弱った患者になりきれました。撮影現場では、佐藤健さんの美しき眼差しが、スタッフとの打ち合わせの輪の中にも向けられていて、作品の表も裏も守ってくれる守護神でしたね。美保純のポップな部分をすべて消して役になりきれたのは、TBSならではだと思ってます!

2020.1.28 『恋はつづくよどこまでも』×ブランディア
チャリティーキャンペーン開催決定!

  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真
  • 写真

宅配買取「ブランディア」を利用し、買取金額の一部を「日本赤十字看護大学サポーター募金」へ寄付された方の中から、抽選で劇中のオリジナルデザイン「かえるのピクルス」の特大ぬいぐるみ他、限定非売品グッズをプレゼントするコラボキャンペーンを2月4日(火)より開始します。
詳細は「ブランディア」で検索してみてくださいね。

【キャンペーン期間】

◆第1弾:2020年2月4日(火)〜 2020年2月25日(火)

◆第2弾:2020年2月25日(火)〜 2020年3月17日(火)

◆第3弾:2020年3月17日(火)〜 2020年3月31日(火)

【キャンペーン対象条件】

以下2点の応募条件を満たした方が対象となります。
◆各キャンペーン期間中にブランディアをご利用の上、最終日から7日以内に買取成立
◆買取金額の内、1円以上を「日本赤十字看護大学サポーター募金」に寄付

【キャンペーン特典】

各期間中のプレゼントは以下の通りになります。
◆ドラマオリジナル 特大ピクルス(ドクター/看護師セット 非売品) 
◆ドラマオリジナル 通常サイズピクルス(ドクター/看護師セット)
◆ドラマオリジナル ピクルス 非売品グッズ

※非売品グッズは、キャンペーン期間ごとに異なります!
※必ずキャンペーンページにてお申し込みください。

2020.1.28 第3話に青木さやかが
ゲスト出演!
七瀬と天堂が働く病院に
入院中の夫を見舞う
献身的な妻・朋美を演じる

写真

今夜10時から放送の第3話に青木さやかがゲスト出演することが決定した。
青木が演じるのは、七瀬と天堂が勤める日浦総合病院に入院中の患者・巣鴨の妻・朋美。朋美は夫が入院したことでパートを増やし、無理をしながらも献身的に病院に訪れている。しかし、検査の数値が悪くなかなか退院できない夫は、イライラを隠せずに朋美に対して強く当たってしまう・・・。

タレントとしてのみならず、女優としても多くの舞台やドラマで活躍している青木。今作での夫を献身的に支える妻役に注目してほしい。

青木さやかさん コメント

実際に入院したとき、看護師さんのあたたかさに癒されますよね。上白石さんに撮影現場で初めてお会いして、その時のことを思い出しました。癒されて撮影現場から帰らせていただきました。上白石ファンとして七瀬の恋がうまくいくように応援しています(笑)。
私自身は、長期入院中の旦那さんがいる妻を演じさせていただきました。心配もありつつ支えようと頑張りながらも、日常に追われ限界がきたらこの奥さんはどうなるだろう・・・心身が疲弊するだろう・・・と悲しくなりました。夫婦の行く末も楽しみにご覧いただけましたらうれしいです。
そして、久しぶりにお会いした佐藤健くんは、やはり王子様でありました・・・。
ドラマを心待ちにしている10歳の娘と一緒にオンエアを楽しみにしております。皆さま、ぜひ、ご覧ください! 恋したくなりますよ〜(笑)。

2020.1.14 『恋はつづくよどこまでも』制作発表会見動画配信中!

1月8日(水)に行われた制作発表会見の様子を現在動画で配信中です。
ぜひチェックしてみてくださいね!
※配信は終了しました

2020.1.14 2020年ブレイク必至の
俳優・金子大地
主人公・七瀬のターニングポイントとなる患者役で出演決定!

写真

神田光喜役で出演する金子大地

このたび、七瀬と天堂が勤める日浦総合病院の入院患者で、七瀬が命に向き合い成長するきっかけとなる神田光喜役を金子大地が演じることが決定した。
金子は2015年に俳優デビューして以降、話題のドラマや映画に途切れることなく出演、その繊細な演技が注目を浴びており、2020年ブレイク必至の俳優の一人だ。そんな彼が今作で演じる神田は、急な不整脈のため日浦総合病院の循環器内科に入院してきた患者。病で苦しみながらも、七瀬に影響され明るく前向きに命と向き合う。そして七瀬にとっても、看護師として成長するターニングポイントとなる存在だ。

金子は、「このドラマは一見ポップに見えると思うのですが、七瀬が医療の現場で人の命を通して日々成長していくところも見どころなので、七瀬の成長の良いきっかけになればいいなと思って演じています」とドラマへの思いを語った。

また一人、豪華俳優陣の出演が決まり『恋つづ』はさらにパワーアップ!
今夜10時放送の第1話にご期待ください。

金子大地さん コメント

今回僕が演じる神田光喜は、七瀬が新米看護師になって一番初めに関わる患者として、七瀬のターニングポイントとなるようなとても重要な役どころです。入院患者の役ですが、同じ患者さんたちや七瀬と話すときは、とにかく明るく演じようと心がけました。
事務所の先輩の佐藤健さんとは、この作品で初めてきちんとご挨拶させていただきました。小さいころから(テレビで)見ていた方でもありますし、今は先輩としてとても尊敬しているので、共演できてうれしかったです。今作の天堂というストイックなドクター役がすごくハマっていて、とてもかっこいいです。
このドラマは一見ポップに見えると思うのですが、七瀬が医療の現場で人の命を通して日々成長していくところも見どころなので、七瀬の成長の良いきっかけになればいいなと思って演じています。

2020.1.13 米津玄師プロデュース「パプリカ」を歌うFoorinのメインボーカル・
住田萌乃が小児科の患者・白浜杏里役で出演決定!

写真

七瀬と天堂が勤める日浦総合病院の患者・白浜杏里(しらはま・あんり)役に住田萌乃が決定!
住田は、2013年に5歳でデビューし、ドラマやCMで活躍。昨年は現在放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』でヒロインの末妹の少女期を演じたほか、多くのドラマや映画、CMに出演。また、米津玄師プロデュースの「パプリカ」を歌う小中学生の5人組ユニット「Foorin(フーリン)」のメインボーカルを務め、昨年末の『第61回 輝く!日本レコード大賞』で「日本レコード大賞」を史上最年少で受賞、 『NHK紅白歌合戦』では初出場でトップバッターを飾るなど一大旋風を巻き起こした。

そんな今大注目の子役の一人である住田が今作で演じるのは、日浦総合病院で何度も入退院を繰り返している小児科の患者。入院期間が長いため、ナースたちと仲が良く、同じ病室の小児科患者たちを紹介してく れる「お姉さん」キャラ。患者には優しい天堂に懐いており、天堂も杏里を気にかけている。新人ナースと して小児科で研修することになった七瀬とも接点が次第に増えていくが・・・。

「勇者」佐倉七瀬と「魔王」 天堂浬の恋模様はもちろんのこと、彼らを取り巻く登場人物の人間模様もしっかりと描かれ、見ごたえのある作品となることは間違いない。
明日よる10時放送の第1話にご期待ください!

住田萌乃さん コメント

白浜杏里役を演じさせていただくことになりました住田萌乃です。
出演が決まった時はすごくうれしかったです!
台本をいただいた時は面白くて一気に読んでしまいました。
杏里は入退院を繰り返していますが、明るくてしっかり者です。少し大人びたところがあるけど、本当は辛い思いや葛藤も抱えていると思うので、細かい気持ちの変化を杏里に寄り添ってひとつひとつ丁寧に演じていきたいと思っています。
上白石さんが演じられる、いつも一生懸命な七瀬さんとの掛け合いも面白くて温かい気持ちになるので、 そちらにも注目して観ていただけたらうれしいです。

2020.01.06 上白石萌音と佐藤健が正面から向き合う『恋つづ』サイネージが出現!!
『恋つづ』が渋谷をジャック!

写真

ポスターサブビジュアル

本日1月6日(月)から1月12日(日)までの期間限定で、渋谷駅東急百貨店東横店2階にある TOQサイネージピラーの向かい合う画面のそれぞれに七瀬と天堂が登場! 2人が対面して会話する映像がお楽しみいただける。恋にまっすぐな七瀬が天堂にストレートに想いをぶつける映像をぜひご覧いただきたい。

さらに、同じく渋谷駅の京王電鉄井の頭線改札入口にポスターメインビジュアルとサブビジュアルを交互に掲出、JR渋谷駅前広場、宮益坂下、首都高速と広い範囲から見ることができるシブハチヒット屋外ビジョンで最新予告が流れる。

初回の放送が迫る中、『恋つづ』が渋谷をジャックする! 2020年最初の火曜ドラマにぜひご期待ください!

写真

TOQ サイネージピラーで正面から向き合う七瀬と天堂のサイネージ動画

2019.12.20 「かえるのピクルス」とのスペシャルコラボが決定!!

写真

火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」と「かえるのピクルス」のコラボが決定しました!

ピクルスがドクターとナースになってドラマの中にも登場予定です。
どこにいるのかさがしてみてください!

商品展開も予定していますので、ドラマと共にどうぞお楽しみに!

2019.12.18 オリジナルストーリーをParaviで独占配信決定!

写真

タイトルは「まだまだ恋はつづくよどこまでも」
上白石萌音、佐藤健ら
本編ドラマメインキャスト陣も出演!

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では『恋はつづくよどこまでも』のオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」を独占配信することが決定した。

「まだまだ恋はつづくよどこまでも」では、七瀬の天堂への猪突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、本編ではお届けしきれない登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いていく。 また、上白石、佐藤をはじめとした本編ドラマに出演する豪華レギュラーキャスト陣も出演する。
舞台はナースたち行いきつけの居酒屋。そこで働くイケメン店員に七瀬たちが恋愛の悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。

人気2.5次元俳優 黒羽麻璃央の出演が決定!

この居酒屋のイケメン店員・猫田を演じるのは黒羽麻璃央。黒羽は第23回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ受賞をきっかけに芸能界入りし、ミュージカル「テニスの王子様2nd」で俳優デビュー。その後も多くの舞台やミュージカルで活躍し、大人気ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズにも出演、昨年のNHK紅白歌合戦に「刀剣男士」として出演して話題となった。今や「好きな2.5次元俳優ランキング」で常に上位にランクインするほどの人気となった黒羽。舞台だけにとどまらず映画やドラマにも多く登場している。

写真

今作で黒羽が演じる居酒屋のイケメン店員・猫田は、恋占いが得意で、恋愛の悩みを抱える七瀬に “恋のお導き”をする。そのアドバイスをドラマ本編で七瀬が実際に行うなど、オリジナルストーリーと本編がリンクするシーンがたびたび登場するので、ぜひ両方を見て楽しんでいただきたい。また占いをするシーンでは猫田がダンスを披露!可愛いらしい踊りに虜になるかも!? 猫田のダンスにもご注目いただきたい。
オリジナルストーリーも本編同様、仕事に恋にまっすぐな登場人物たちを通して、「人を思い、思われること」を考えさせるラブストーリーをお届けする。

黒羽麻璃央さん コメント

猫田役で出演いたします、黒羽麻璃央です。
普段は居酒屋店員として働いておりまして、ストーリーが進むにつれて徐々に面白さが出てくるキャラクターとなっております。
作中で毎回ダンスを踊りますのでそこにも注目していただきたいです!
本編とは一味違った面白いストーリーとなっていますので、楽しみにしていてください!

プロデューサー・宮?真佐子 コメント

「まだまだ恋はつづくよどこまでも」は、本編では描ききれない、ラブストーリーの裏側を描いていきます。毎話、恋愛あるあるや恋愛格言、そして恋愛占いも楽しめる内容になっていますので、本編とともに見ていただけたらうれしいです。ぜひ、お楽しみに!

■「まだまだ恋はつづくよどこまでも」第1話エピソード

初出勤を控えた前日の夕方、新米ナース・七瀬(上白石萌音)は憧れの天堂先生(佐藤健)との再会を考えながら準備をしていた。浮かれ気味に外を歩いていると、居酒屋から出てきた人物とぶつかりコケてしまう。目の前にはイケメンの居酒屋店員・猫田(黒羽麻璃央)の姿が。コケた拍子に手を擦りむいてしまった七瀬に猫田は「ケガをさせちゃったお詫びに恋のお導きをしてあげる」と水晶玉を出し占いを始める。七瀬が占い通りにした結果、、!?

■配信情報

[タイトル]

Paraviオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」

[配信日時]

地上波ドラマ本編各話、放送後に配信

[スタッフ]
原作
円城寺マキ
「恋はつづくよどこまでも」
(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
脚本
田辺茂範
チーフプロデューサー
磯山 晶
プロデューサー
宮?真佐子(『大恋愛〜僕を忘れる君と』『監獄のお姫さま』『逃げるは恥だが役に立つ』)
松本明子(『3年A組—今から皆さんは、人質です—』(NTV))
演出
福田亮介 ほか
製作
TBSスパークル
TBS
[出演]
佐倉七瀬
上白石萌音
天堂 浬
佐藤 健
猫田
黒羽麻璃央

■Paravi(パラビ)とは

TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京 HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの 6社が共同出資し2017年7月に設立した、(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する 動画配信サービスです。 国内ドラマのアーカイブ数は日本最大級。その他、人気のバラエティや映画、アニメ、音楽、経済情報、海 外作品など豊富なラインアップを月額925円(税抜)で楽しめるParavi ベーシックプランの他、コンテ ンツ毎に購入できるレンタル作品もご覧いただけます。Paravi ベーシックプランは初回登録から30日間 無料。

2019.12.16 主題歌をOfficial髭男dismが担当
TBS初主題歌となる書き下ろしの新曲「I LOVE…」

写真

このたび、本ドラマの主題歌を4人組ピアノPOPバンド「Official髭男dism」が務めることが決定した。彼らがTBSドラマで主題歌を担当するのは今回が初めて。「ヒゲダン」の愛称で親しまれている彼らは、2012年に結成し、昨年4月にメジャーデビュー。それからわずか1年余りの今年7月に日本武道館でのワンマンライブを成功させ、今年の『第70回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定するなど、いま勢いに乗っている大注目のバンドだ。

今回、ドラマのために書き下ろされた主題歌のタイトルは「I LOVE…」。新曲について Official髭男dism は、「主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています。恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌。リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

シチュエーションに限られない全世代に向けた「愛」をテーマにした「I LOVE…」。ドラマと共にぜひ楽しみにしてほしい。

また、ドラマのメインビジュアルがついに解禁。上白石萌音演じる新米ナースと、佐藤健が扮する超ドSドクターの2人が、ドラマの世界観を存分に表現したビジュアルとなっている。2020年1月スタートの火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』。胸キュン?ラブストーリーをぜひお楽しみに!!

Official髭男dism コメント

今回、「I LOVE…」という曲を作りました。
主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています。恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌です。
リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです。

上白石萌音さん コメント

初めてこの曲を聴かせていただいた時の「キュン」が忘れられません。
不器用ながらも真っ直ぐな歌詞と爽やかなサウンド、そして温かな歌声に思わず身悶えました。
わたしにとって、七瀬を演じるための道しるべです。天堂先生にこんな風に思ってもらえるよう、頑張ります!

佐藤健さん コメント

毎日この曲を聴きながら撮影に励む日々を送っています。こんなにも大きなモチベーションを現場に提供してくださったこと、非常に感謝しております。
そして我々もこの素敵な主題歌に応えられるものをしっかりと作っていけたらと思います。頑張ります。

プロデューサー・宮?真佐子 コメント

このドラマは、まっすぐな恋心から始まる物語。その主題歌は、まっすぐで力強く、聴いていると温かい気持ちになるサウンドと歌声を持つ、ヒゲダンさんしかいないと思い、オファーさせていただきました。打ち合わせの時に、メンバーの皆さんが「絶対にいい曲を作ります!!」とおっしゃってくださり、そしてその宣言通り、本当に素晴らしいラブソングを仕上げてくださいました。この主題歌とともに、七瀬と天堂のラブストーリーを最高の形で視聴者の皆様にお届けできるよう頑張ります!ぜひ、ご覧ください!

Back to Top