バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


12月のレシピ


12月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ ナチュラルハウスの「ドライフルーツ詰め合わせ」

今回はナチュラルハウスの「ドライフルーツ詰め合わせ」にしました。
ナチュラルハウスは自然食品を扱うお店です。
オーガニックにこだわっていますから、当然ドライフルーツもオーガニック。
今回お渡しした種類は下からブルーベリー、パイナップル、あんず、クランベリー、イチヂク、デーツの6種類です。
お店では大きなビンの中に入っていて1カップずつ買えます。
今回は1カップずつを6種類、用意したビンに層のように詰めてお渡ししました。
(※ビンはナチュラルハウスで購入したものではありません。)

前、雑誌で読んでKellyは結構ストイックに身体作りをしているって知っていたけど
お調理も上手だから食いしん坊だし、おいしい物や甘い物もきっと好きなんだろうなと思ったの。
だけど身体にいい甘いものを食べているんだろうなと思ってマネージャーに相談したのね。
そしたら「オススメのがあります」って教えてくれてこれにしました。

ナチュラルハウスのドライフルーツは天然の甘さで身体にすごくいいし
食べた後の満足感もいいからKellyもきっと好きなはず!と思って。

これね、たぶん嫌いな女子いないと思う。

私も海外行くとロケ中に小腹が空いたなって思うとわりとドライフルーツを
食べるとこが多いの。あと、お酒のおつまみにもなるから。

チョコレートとかよりも罪悪感がないし、
キレイをキープしつつ満足できるからKellyにもいいんじゃないかと思って。

Natural House 青山店

東京都港区北青山3-6-18
TEL 03-3498-2277
営業 10:00〜22:00
年中無休(年末年始除く)

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.