バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


8月のレシピ


心を解き放つ! アーティストhitomiの原動力

アーティストとしてママとして活躍し続けるhitomiさん。創作意欲の源でもあるオフの過ごし方とは?
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ 楽しく過ごせる空間

やってきたのはカリフォルニアの心地よく、リラックスできるライフスタイルを提案するお店「Ron Herman」。hitomiさんは、オフの日にこのお店の中をゆっくりと見てまわるのが楽しみなのだそうです。実は今回来ている洋服もこちらのお店の物というほどとっても魅力的な商品が数多く揃っているのだとか。
洋服だけでなく、お店の一角にある日本初上陸の「Soaptopia」の石鹸も大好き!というhitomiさん。いくつか買っておいて、洋服を着替えるようにその日の気分で使う石鹸を選ぶ。ちょっぴり贅沢だけれど、気分が変わってとっても楽しいのだそうです。

★ 好きな物に触れる

例えばおいしいラーメンを食べたり、好きなお店でゆったりと過ごしたり。そういう全てが繋がって色々な意味で解放された時「よし! (歌詞を)書くぞ!!」という気持ちが自然と湧きあがってくるのだとか。
自分を自由に放ってあげる生き方ができると、創作意欲が湧くだけでなく生きるエネルギーもどんどん大きくなる。好きな物に触れる時間は、hitomiさんにとって大切な時間なのだそうです。

「Ron Herman」千駄ヶ谷店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
TEL:03-3402-6839

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.