コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 | 36*| 37383940414243444546474849505152535455


言っちゃっていいですか?

続編決定のニュース、朝のテレビで知りました。
最終回以降、来年4月がリミットだよなあ(いろんな制約から)、でもこのまま伝説になってっも、それはそれでいいよなあ、とも思ってました、ずうっと。そして、先日奈良の薬師寺に大沢さんの舞台見に行くことができ、内野さんの舞台のチラシも入っていて、みんなそれぞれに活躍してらっしゃるなぁ、と感慨に浸っていました。
そして、そして、帰りの電車の中で、なんと!石丸Pをお見かけしました。少し離れて平野C・Dらしき人も(こちらは確証ないです、汗)乗り換え駅で方向が違ってしまいましたが、公演にお呼ばれ?それとも、『JIN−仁‐京都編』のロケハンかなと、一緒にいた家族と盛りあがっちゃいました。
ということで、やっぱり、そうだったんですね!?

超嬉しいです。来年の四月、指折り数えて待ってます!!

春/女性/
2010/6/8(火) 19:49:34


待ってますとも!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

続編 決定!!

待ってますとも〜

今から楽しみすぎてど〜しましょうか?

大沢さんの誠実さ

綾瀬さんの素直さ

内野さんのパワー

…出演者&スタッフさんそれぞれの思い…

年1クールのスタンスで続けてほしいドラマです

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

☆ く ま ☆/女性/41
2010/6/8(火) 19:43:36


お願いを聞いてくださったんですね!

OA時に、「もし続編をするならSPドラマでも良いから映画ではなく、TVドラマでお願いしたいです」と再々願っていました。
昨今、ブームになればすぐ商売にしてしまう…そう言う風潮がすごく嫌いでした。自分の大好きな作品が、こうやって復活するなんて、願ってもない事です。

原作とドラマ、どっちもを純粋に楽しめるこの作品!
原作には無い、新たな観点にも期待しています。
早く見たいよぉ〜!!!!

おこた♪/女性/
2010/6/8(火) 19:40:28


やったやったやったぁぁ〜

こんなに続編を待ち望んだドラマは「初めて」といっても過言ではないです。
演技を通してキャストの皆さんの作品に懸ける想いが伝わってきて、回を重ねる毎に心を打たれるドラマでした。本当によくここまで魅力溢れる俳優さん達を集められたなぁと思います。
主要キャストが続投して頂けることに胸を撫で下ろすと共に、嬉しい気持ちでいっぱいです。また、JIN-仁を支える全てのスタッフの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
前作では本当に素晴らしいチームワークなんだろうなというのがビンビン伝わりました。続編が映画ではなく再び連続ドラマなのも視聴者に対する誠意を感じました。
期待が大きい分、色々な葛藤があるかもしれませんが、必ず素晴らしい作品にまた出会わせてくれると信じております。

歩歩/女性/25
2010/6/8(火) 19:38:53


ドラマ『JIN-仁-』来春4月からの続編放送決定おめでとう

ドラマ『JIN-仁』は、本当にたくさん心に残るドラマでした。
ドラマの関係者のみなさん今回の続編本当に楽しみにしています。
いっぱい応援しているので、お体に気をつけて撮影ほかがんばってください。今からとても楽しみです^^☆

たま/女性/35
2010/6/8(火) 19:34:25


有難う御座います

正直、ホッとしています

当然ですが、精一杯応援させて頂きますので、キャストの皆様、スタッフの皆様お体にお気をつけて頑張って下さい。

ゴンちゃん/男性/41
2010/6/8(火) 19:32:58


待ってました!

絶対に続編があると信じて待っていました!
嬉しくて涙が出ます!!!本当にありがとうございます。
とっても楽しみにしておりますので、是非素敵な脚本をお願いいたします。

大沢さん、大好きです!

ねーにゃん/女性/39
2010/6/8(火) 19:24:31


未来(ミキ)と仁先生の明るい未来を

最終回で教壇に立った未来、変わってしまった未来においてお二人はどうなるのか?咲はどうなるのか?幕末での仁先生の活躍は??
いろんな想像をしてあと10ヶ月・・・
こんなに楽しみなドラマは無いよ〜!

幕末のハゲ/男性/50
2010/6/8(火) 19:18:37


待ってました!!

今日ドラマ続編の事を知りました。
信じていて良かった!また、皆さんに会えるのですね。
本当に嬉しい限りです。

スタッフの皆さん、俳優の皆さん、決断をありがとうございます。
来年の春を今から楽しみにしています。
くれぐれも、お身体に気をつけて撮影して下さいね。

まりりん/女性/47
2010/6/8(火) 19:07:20


続編、心待ちにしていました!!

原作も毎回楽しみにしていますが、ドラマあれだけの良い作品でしたので、続編にもかなりの期待をしています。ですが、原作も終わっていない以上、無理矢理完結しなくても良いと思います。せっかくの良い作品が無理な完結で台無しにならないように、お願いしますよ!!
期待は大きいからですからね!!

しんさん/男性/37
2010/6/8(火) 19:07:15


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 | 36*| 37383940414243444546474849505152535455