コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


着メロ

終わってからもずっと「逢いたくていま」のままでした。そのままにしていて良かったぁー!きっと続きがある!と信じていましたから。
ありがとうございます。着メロこのままにしておきます。

来年の4月、楽しみにしていますから、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、(特に龍馬さん!)待っています。いいドラマを頑張ってくださいね!


**公式サイト担当より**
『JIN−仁−』の続編放送を楽しみにしてくださっているみなさま、いつも応援ありがとうございます。続編決定のお知らせに際し、1ヶ月限定で復活したこちらのファンメッセージコーナーですが、本日(2009年7月8日)を持ちましてクローズとさせていただきます。たくさんの書き込み、ありがとうございました。
また番組に関するお知らせなどが耳に入りましたら、こちらのサイトを通じて発信していくつもりです。今後ともよろしくお願い致します。
またここで、お会いしましょう!

ここなっつ/女性/
2010/7/8(木) 11:51:46


楽しみにしています♪

続編放映の決定、おめでとうございます!

すごく嬉しいです!

来年の4月まで楽しみにしています♪

サラ/女性/30
2010/7/8(木) 11:46:02


来春に再見

個人的には歴史if物語が好きなので、JINの続編が無理なら「龍馬死せず(学研M文庫)」を原作にしたドラマを内野さんの主演でやってもらえないか、と要望したかったのです。しかし、続編が決まったのなら、それはまた来春にでもカキコませていただきましょう(笑)。

原作の中でこれだけははずさないだろうと思われるのが「からくり儀右衛門」のエピソードかな。何せ東芝の創設者の一人ですから、スポンサーとしては、彼が劇中に登場してくれることは宿願でしょう。現代の未来さんの病室に、スポンサーの飲料が積み上げられていたのとは比べ物にならないくらいの宣伝効果!ですよね。原作での登場シーンは少ないようですが、もしかすると出番が増えたりするのかも?
まあ原作を生かしつつ、絶妙なアレンジを加える点(例えば恭太郎さんと初音さんの絡みとか)は前作で十分に堪能させていただきましたので、期待しつつ来春を待つことします。

124C41+/男性/47
2010/7/8(木) 11:36:25


仁先生に早く会いたいです。

もうすぐ書き込めなくなってしまうんですね。
この一ヶ月毎日皆さんの感想読むのが楽しみでした。
私は車に乗る時はいつも仁のDVD聞いています。車が動くと画面は見えなくなるのですが、声だけでもすばらしい作品だったのがよくわかります。何回みても聞いても全然飽きないどころかますます好きになっています。
来年の続編『JIN−仁−』を楽しみにしています。

大沢さんに夢中/女性/
2010/7/8(木) 10:27:46


JIN−仁−はまさに『日本の宝』。

続編。ありがとうございます。嬉しすぎる話です。
皆さんとまた熱く語えるのですね。楽しみだな−。

鍋奉行/男性/  47
2010/7/8(木) 05:27:59


来年4月に、また!

続編が決まってから、またDVDを観たり、当時の番宣録画を観たりして楽しんでます。

やっぱり仁は面白い〜!何度繰り返し観ても飽きません。キャストの皆さんも大好きです。「来年4月なんて先だな〜」と思ってましたが、原作を読んで、あそこはどうなるんだろう?あの役は誰になるんだろう?なんて考えてる内にあっという間な気もします。新キャストはくれぐれもアイドルや芸人など話題先行ではなく、有名でも無名でも演技力のある方になることを願います。

それでは、スタッフ、キャストの皆様、お体に気をつけて、撮影、頑張ってください。楽しみに楽しみに、待っています。

もっちもち/女性/
2010/7/8(木) 02:27:06


テレビ史上に残る名作

感謝感激です。JINが終わってから抜け殻のようになっていました。その後、何を見ても、見ごたえがなくて。
どうかどうかどうか、またあの感動をください。出演、スタッフ、音楽、すべてが奇跡のように巡り合った番組をまた見れるのを、わくわくしています!1年でも2年でも続く、長期番組にしてもらえたらもっといいです。これはテレビ史上に残る、名作なのですから。

違いがわかる女/女性/44
2010/7/7(水) 23:52:25


また4月にお会いしましょう!!

今日は七夕・・・
なのにあいにくの雨で、織姫と彦星は逢えないのでしょうか?
七夕って何故かお天気に恵まれないのはどうしてなのでしょう?

ところで、ここの書き込みも明日の12時までで終ってしまいますね。
なので、今日は書き込みをしま〜す!!

来年の4月までまだまだだと思っていても、案外すぐに4月になって、始まったと思ったら、あれよあれよという間に最終回になってしまうものです。面白いドラマほど、そういうものなんです。だから4月までは待つのを楽しみたいと思っています。
待っている間もなかなか良いものですよ〜!!それまでは、干物女の蛍ちゃん(他局ですが)を楽しんじゃいます。そして4月からは咲ちゃんにお会いしたです。

では、仁ファンの皆さん、来年4月にお会いできるのを楽しみにしています。^о^)/

雨音/女性/
2010/7/7(水) 23:42:48


花魁 野風

続編決定、待ってました!!
今と昔の繋がりを想わせるオ−プニング、ひたむきな人々、どれも好きでした。中でも、凛として妖艶な野風花魁に惚れてしまいました。続編では、野風を含め皆さんどうなるのか?今から楽しみです。
余談ですが、趣味の凧揚げで野風花魁の大凧を作って、風のある日は毎日揚げてま〜す(^^)
感動を、ありがと〜う!!

中年ファン/男性/46
2010/7/7(水) 23:38:11


来年4月待ってます★

明日でこの期間限定メッセージも終わりになってしまうので、最後に書き込みます!

嬉しい発表があってから1カ月、あっという間でした。その間もまた「JIN」の世界に行きたくなって、DVDを見て何度もタイムスリップしてました。
心に響くシーン、笑えるシーン、何回見てもイイものはイイ!
人生No.1ドラマなのは変わりないです。

先日、大沢さんのファンイベントに参加してきたのですが、続編に出演するかどうか迷ってた時、石丸Pが最後までのあらすじを持ってきてくれて、それが本当に良かったから出演を決めたとおっしゃってました。石丸Pの情熱には本当に頭が下がります。続編もきっといいものになるだろうと期待しています。

で、お願いがあるのですが、続編の際は公式ブック発売と関連グッズを増やしていただけたらと思います。全国のJINファンは待ってると思いますので。何か新ニュースもあったらサイトにも載せてくださ〜い。

では続きが見れることを心の糧にして来年まで待ってます!
出演者・スタッフの皆さま、石丸P、関係者の皆様、お体大事にして、また撮影に臨んでください。

最後に一言、JINは最高のドラマです!!

tomo/女性/30
2010/7/7(水) 23:34:10


[ Page No. ]  1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455