コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


是非、オフィシャルブックを!

ひとまず書き込みが一区切りということ。淋しいですが、4月の放送開始とJIN2のHPも楽しみに数カ月を過ごしたいと思います。

出来ましたら、続編放送に伴いオフィシャルブック発行をお願い出来ませんでしょうか?こちらのHPのインタビューコーナーは充実しているのですが、このドラマにかかわる他のスタッフやキャストの方々のお話も読んでみたいのです。
皆様お忙しいかと思いますが、ご検討を宜しくお願いします。

日曜日の楽しみをありがとう//
2010/7/7(水) 23:09:42


最終回をパブリックビューイングで!

期間限定のファンメッセージもいよいよ終わりですね。でもTBSさんのご厚意に感謝したい気持ちでいっぱいです。これほどまでに「JIN−仁−」は今でも多くの人々に愛されているのですね。素晴らしいです。

最後にもう一度お願いします。「最終回をみんなで観たい!」

TBSさんにお願いです。まだまだ先の話ではありますが、「JINの最終回をみんなで観る機会」を作って頂けませんか。競技場やスクリーンのあるホールなどで、JINを愛する方々と一緒に感動の最終回を観たいと思います。前編の最終回は自宅の部屋でじっとしていられない、いてもたってもいられない状況でした。
来年4月クールなら最終回は6月末の日曜日夜、屋外でも全く問題のない時期です。スポーツ観戦などで実績のある、国立競技場などでパブリックビューイングをやって貰いたいです。有料でも視聴者応募でも結構です。MISIAの生唄も聴きたいし、南方先生・咲さん・龍馬さんにも逢いたいです。

今からならまだ間に合うと思います。これほどまでに愛されているJINだから、どーかひとつ、どーかひとつご検討のほどよろしくお願いします。
ねっ、JINを愛する皆さんもそう思いませんか?

金魚屋金ちゃん/男性/43
2010/7/7(水) 23:08:53


やったあああ!!!!!

続編で完結って知った瞬間、やったあああ!!という感情と共に、自然と涙が・・・(泣)。ありがとうございます!
今から4月まで長いですが・・・また「仁」の皆さんに逢えるのを楽しみにしていますっ!

☆大沢さん☆/女性/15
2010/7/7(水) 22:39:23


男子たるもの人前では泣かぬ

家族の前では仁ドラマ観て泣きそうになるをこらえても鼻水は出てしまい風邪?と言われ廻りを気にしながら観ていた、来年4月の放送では1話からブルーレイのDRで録画して一人でじっくりと字幕放送にして涙を流しながら観るので楽しみにしています。

ウッキー/男性/48
2010/7/7(水) 22:35:50


挑戦します!

まもなく書き込みが終わります。その前にと思い、ここにきました。
JINはすばらしいドラマでした。自分の知識を頼りに、無から有を生み出す努力に心を打たれました。努力をすれば、かなわないかもしれないけど、努力すれば、近づけるということを教えてくれたような気がします。
私もまた努力しようと思います。そして新たな試験に、人生に挑戦していこうと思います。今度、春にJINを楽しく見ることができるように、しばらくの間お別れです。
また来年、ファンの皆様とここで会えますよう、私もがんばります、努力します!それでは皆様、ごきげんよう!

キャンディ&ラッピー/男性/46
2010/7/7(水) 22:07:27


もうひとつ・・!

そういえば言い忘れたことが・・!

来年このサイトが再開した時にはぜひ!また山室さんの【ダイエット日記】を
お願いします!次こそは!成功しますように頑張ってください!

masako・F/女性/43
2010/7/7(水) 21:35:59


待ってます・・

あっという間に続編発表から一カ月が経ってしまいましたね。
この調子で来年の四月は、すぐやって来るとワクワクしながら待ってます。

なんだかまた淋しい気持ちになってきました。
結局、わたしは前回の時もそうでしたけど・・このファンメッセージは日々の生活の励みにもなっていたんじゃないかと思いました。

TBSの日曜劇場は申し訳ないことに、実はそれまで見たことがなくて、石丸さんと森下さんのドラマということで見てみようかな〜・・と第一話を見たら!
!もう!止まらないったら!自分でもビックリです。おまけにこのファンメッセージに訪れる方々が心地よい雰囲気で、読んでいてとても楽しかったです。
ここに訪れた方々・・来年またお会いしましょう!楽しみにしています。

一か月、復活してくれてありがとうございました!

masako・F/女性/43
2010/7/7(水) 21:28:01


楽しみですが

是非、前作の再放送をしてください。
見事に第1話を見逃してしまい、口惜しいです。
このまま続編に入っても心残りです。お願い。

次作も期待してます。

よもやま/女性/26
2010/7/7(水) 20:48:58


待つ楽しさ

こんな風に続編を待てる時間・・・・
次が完結編という事は次作を待つワクワク感を味わえるのは今だけですね!
この時間をじっくり味わいながら春を待ちます!!!!

まりな/女性/28
2010/7/7(水) 20:19:08


来年、またお邪魔します

仁の世界が、あの江戸が帰ってくる・・・うれしくて、うれしくて、たまりません!大沢さん、思うところは色々あったであろうに早い段階での決断、気力、体力ほんとうに大変だと思いますが、キャスト・スタッフの皆様、仁ワールドを愛する多くの人たちが付いています、頑張ってやり尽くしてください。
楽しみがあるってことは、なんて幸せなことでしょう

心の友/女性/
2010/7/7(水) 16:30:55


[ Page No. ]  1 | 2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455