title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80

2話みました!
OPもEDもお気に入りです!レトロな近未来って感じで好きですよ〜。ちぃ?がもうかわいかった(>_<)なかなかイイキャスティングですね、後は清水先生と裕美ちゃんが気になるところです。DVD予約しました、初回限定の文字につい(笑)コミックもアニメもどんな展開になるのか楽しみです。引き続きがんばってください!レスくれる公式掲示板を初めて体験しました、つい過去ログ探してレス読んでしまます(ありがとです♪)
<TBS担当者より 5/9>
そう言って頂けるとこちらも嬉しくなります。これからもよろしくお願い致します(西村)
by ともや | 2002/05/08 23:47:26

ようこそどうも
cdついに買いました。シークレットページの田中理恵さんは、ちいにちょっと似てるかもね。これからもよろしく。
<TBS担当者より 5/9>
こちらこそよろしくお願い致します(西村)
by なにわのはにわ | 2002/05/08 23:39:04

見たよんっ!!
『ちょびっツ 6話』見ましたっ!!今回のお話はちょっと、まじめっぽいお話でしたねぇ。ちょぴり感動しちゃいましたっ(;▽;)ちぃのためにがんばる秀樹…。かっちょいいですっ!!てか、今頃言うと遅いんですが…くまいもとこさんすごいですっ!!スゴすぎですっ(≧▽≦)すももの声とチョコラブ(シャーマンキングのキャラ)の声を出している人が、同一人物だったなんてぇ〜〜!?!かなり驚きですよっ…(=□=)うぅ…。さすがは、声優さんですねぇ〜(^〇^)これからもがんばって下さいねぇ〜(・▽・)☆★
<TBS担当者より 5/9>
声だけで表現するってすごいですよね。これからもよろしくお願い致します(西村)
by ☆まりなっち★ | 2002/05/08 23:08:06

DVD発売楽しみですぅ
6月末に発売という待ちに待った情報にうれしくてたまりません。
こちらの地区ではまだ放送が決まってなく、視聴者の方々の感想や意見が載ったこのBBSを見ては、「早く見たい」という気持ちを抑えるのが大変でした。
そしたら、放送開始3ヶ月ぐらいでの発売。
うれしくてたまりません。
まだ2ヶ月ぐらい先ですが、見た感想をこちらのBBSに書き込みたいと思います。
それまで、スタッフの皆様いい作品にできる様がんばってください。
<TBS担当者より 5/9>
ありがとうございます。期待にお応えできるよう頑張ります。(西村)
by 下関のさくら | 2002/05/08 22:32:01

はじめまして〜
こんばんわ〜&はじめまして〜ちょびっツいいですね〜ちぃと秀樹の絶妙なコンビネーションが。。(^^)居酒屋の名前も
最初聞いたときちょっとビックリしました
(笑)
<TBS担当者より 5/9>
二人を見ているとほのぼのしてきますよね。これからもよろしくお願い致します(西村)
by ボムキャラット | 2002/05/08 21:59:41

裕美ちゃんの制服姿♪
連休明け。更新されてたBBSを拝見したら・・・うわっ!すごい書き込みの数!全部読むのに結構時間がかかったけど、皆さんの書き込み、どれも楽しいですね。
それにしても、これだけの書き込み量ですから、今回(5/7付で)お返事を担当されてた方(新宮寺さんでしたっけ?)は、大変なご苦労だったと思います。お疲れさまでした。
最後に。ED曲「レーゾン・デートル」のテレビCM見ました。田中理恵さん、イイ感じっス!! 発売が楽しみだよ〜。
<TBS担当者より 5/9>
くどいようですがED曲マキシシングルは5月22日発売です。楽しみにしていて下さい。(西村)
by はにまる | 2002/05/08 21:58:47

お初ですぅ〜
いつも楽しく拝見させていただいています。

以前、友達が原作を持っていたので少し見せてもらったことがあったのですが、その時はふぅ〜んという感じでながしました。
今年の3月の下旬にたまたま電車の中吊り広告を見ていたらちょびっツのテレビで放映されるということが書かれていたので「ちょびっツ」聞いたことがある漫画だな〜と思いとりあえず1話をビデオに撮り見てみたら、チョ〜面白いのでハマりました。
もちろん、原作は5巻まで買いOPテーマまで…… 今、ちょびっツにハマりまくっています。 DVD-VIDEOが出たら絶対に買うつもりです。
<TBS担当者より 5/9>
ありがとうございます。DVDは6月26日より順次発売となりますので、よろしくお願い致します。(西村)
by ハードボイルド ミカリン | 2002/05/08 21:41:15

二度目ましてです♪
 6話って、テレビオリジナルなんでしたか・・・知らんかった(汗)
他の地域の人に悪いから、ネタバレはしませんけど・・・ちぃの愛らしい一面を垣間見ました♪ちぃブラボー♪
でもやっぱり・・・携帯するならすももかな?(笑)アニメになって、ますますすももファンが急増中でしょうね(笑)
さすが声優さん・・・さすがくまいもとこ様・・・(萌!)やはりプロは凄いですぅ〜!
ヒデキもちぃもナイスキャスティングで、もう火曜の深夜から目が離せません(録画ですけど・・・)
あ、前回録画に失敗したって書きましたけど、一話二話も見てはいるんです。ただ録画に失敗したってだけで・・・(汗)
DVD・・・まじで買いますよ・・・おいらは・・・(それは気が早いだろう・・・その前に原作コミックス揃えろよ・・・俺・・・)
<TBS担当者より 5/8>
DVD1巻は6月26日発売です。これからも応援よろしくお願い致します(西村)
by なん☆とうせい | 2002/05/08 20:37:43

ネットでGO!
お久しぶりです〜風来坊です〜未だに4巻GETならず(T.T)ネットのオークションで見かけるものの、いつもギリギリの所で別の人に持っていかれます。なんで〜(泣)
さっきBBS見てて書店で4巻初回限定未だに売ってる所があるみたいな事書いてあったんですが、メッチャ羨ましい!
(ダラダラと書き込んですいません!)
最近、柚木のファンになってきました!なんか、ちぃ、にいってすももにきて今は柚木だなんて俺って優柔不断?それぞれイイキャラしてるから1つに選べない!
><くぅ〜CLAMP先生最高です!!!
<TBS担当者より 5/8>
登場するキャラクター全員、魅力的ですよね!これからも応援よろしくお願い致します(西村)
by 風来坊 | 2002/05/08 20:04:09

がんばってください
最近のアニメって終わるのが早くて
ちょびっツは楽しいしネタが面白い
からすぐ終わらないでほしい
1年ぐらいはがんばってほしいです
<TBS担当者より 5/8>
ありがとうございます。頑張りますので、応援よろしくお願い致します(西村)

by TUこと内田武夫 | 2002/05/08 19:56:21

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80

copyright

戻る