title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80

第3話の前に・・・
 5月8日にカキコしたあとで気になったことですが、先週の第2話の時点では出てきていませんでしたね。今週も、絶対に観たいです。

 それでは他に気になったこと(本編の1&2話)を、箇条書きしたいと思います。

 ほ−ちゃん(国分寺稔クン)が言っていた最後のせりふは、原作を読んだときから気になっていました。『好きにならないほうがいいよ、あとで泣きたくないなら・・・』の意味を自分なりに考えてみました。『あとで泣きたくないなら・・・』の部分は恐らく、『パソコンを持ったことを後悔したくないなら・・・』という意味にも類似すると思います。『好きにならないほうがいいよ』の部分は解明するのにしばらく待っていただきたいと思います。

 折笠(富美子)さんはCLAMPさんのアニメに出演するのは初めてだと思いますが、おっとりしていましたね。折笠さんのデヴュ−作はあまり観たことがなかったのですが、こうした形で観れて嬉しく思います。

 1話の補足ですが、ちぃがゴミ場に捨てられていたときに内蔵されていた,MOもしくはフロッピ−ディスクらしきものを、秀樹がゴミ場から持ち去るときに落としてしまいましたよね!?あの証拠の品は、あとの方の話でカギを握りそうなアイテムだと、僕は確信しました。

 パイオニアさんが発行している『アニメプレス』を読んで気になったのですが、明日の第3話から登場する大村裕美クンの設定についてですが、居酒屋『よろこんで』の店長の娘というのは正直原作にはなかった設定ですよね(そう言えば、新保の下に弘という名前がついたのもアニメからですよね・・・)
!?今後、秀樹とどう絡んでいくのかが楽しみです。

今日もダラ×4カキコし過ぎてすみませんでした。最後になりましたが、豊口さんはMBSで放映していたアニメで主人公を演じていたのですが、破天荒な役で手がつけられませんでした(確か、その時は田中理恵さんも一緒していたはずです)。今度はどういう演技を見せてくれるか、そこにも注目してみます。

それでは!!
<TBS担当者より 5/10>
いろいろ考えさせられるお話ですね。ご期待に応えられるよう頑張ります(西村)
by AL−MANIA | 2002/05/10 13:36:19

しつも〜ん
もろもろ前略。BGM集は、いつ発売ですか?OP、EDは入りますか?TVサイズですか?ここのところ、OPが頭の中でかかりっぱなしです。
追伸。管理されてるBBSは、気持ちが良いです。
<TBS担当者より 5/10>
そう言っていただけると嬉しいです!BGM集など最新の情報が入りましたらその都度、当サイト内で公開いたします(西村)
by Owen | 2002/05/10 03:25:32

4話見ました!
4話見ました!とてもおもしろかったです!
秀樹が変態扱いされて警察官に連れていかれた
所がかなりうけました!5話も見ますので
これからもガンバッテください!
<TBS担当者より 5/10>
ありがとうございます。秀樹は本当にふびんでしたよね(西村)
by ハッピー! | 2002/05/10 02:25:00

原作を大切に♪
CLAMPの大ファンで、原作からずっと見てます♪
アニメオリジナル部分も好きですが、原作からかけ離れ過ぎずこのままいくといいなって思ってます♪(*'‐'*)

不安なのは…
去年、中部地方に引越してきた私の耳に…
「CBCのこの時間帯は、よく途中で放送打ち切りになっていた」と…
どうか、最後まで見れますように!!!(><。)
最後までちぃ達を見ていたいです♪p(^-^)q
<TBS担当者より 5/10>
自分も最後までご覧いただけるよう祈ってます。これからもよろしくお願い致します(西村)
by ヨシ | 2002/05/10 02:04:03

最高ですねv
アニメ、1話から見ています。原作とはちょっと違う展開に、毎回ウキウキしながら見ています。
第6話の秀樹の優しさに感動!好い男認定ものです。こんな秀樹の一面が見れて幸せでした。ちょっと涙したし///。
アニメちょびっツ、これからも絶対見逃さず見て行きますので、スタッフの皆様頑張って下さい。
ちょびっツのアニメがず〜っと見れると良いな…と真剣に思っています。
<TBS担当者より 5/10>
ありがとうございます。これからも楽しみにしていて下さいね(西村)
by てんてん | 2002/05/10 01:47:09

素晴らしいですね〜
ちぃちゃんが、初めてしゃべったとき、思わず「うわ〜うわ〜v」って叫んでしまいました。本当に可愛いです!
それに、すももちゃんも毎回可愛らしくて・・・。それに、もとこさんの演技力にもびっくりしてしまいます。早く、おめざ体操が見てみたいです。

あと、クラスの一部で、ちょびっツが流行っています。私が友達とちょびっツの話をしていると、ある子が、「あ、知ってるよ〜。この前テレビでやってた〜」と会話に入ってきました。それがきっかけで、会話がもっとはずみ、ちょびっツの輪が広がっていきました。

原作も、5巻まで購入しました。原作のちぃちゃんたちも、アニメのちぃちゃんたちも、可愛くって大好きです。

スタッフ・キャストの皆さん、これからも、頑張ってくださいね。
<TBS担当者より 5/10>
ありがとうございます。これからも応援してくださいね(西村)
by ばつまる | 2002/05/10 00:38:00

すみませんが
あのぅ、すみませんが、
「EZWEB]では、ちょびっつの待ち受け画面は
とれないのでしょうか?
<TBS担当者より 5/10>
申し訳ありません。EZWEBさんのほうで確認していただけますか?(西村)

by YUKI | 2002/05/10 00:13:13

ゆかり
ちょびっツ見ましたぁ!ちぃちゃん可愛かったですぅ!すもももダンスが最っ高に良かったです!!漫画でみていたちぃが、テレビで動いているのをみると、何だかほんわか〜しますね。これからも頑張ってくださいね!あと、新保君に惚れました。漫画では、先生とくっついてしまってちょびっとくやしい・・・。あぁ・・。せめてアニメではあの2人ははなしてほしいが・・。無理ですよね。アハハハハ。あぁ。新保君!!!
<TBS担当者より 5/10>
大人気のすももを作ったのは新保くんですからね。実は一番すごい人なのかもしれません(西村)
by ちぃちゃん可愛すぎ! | 2002/05/09 23:11:01

買ってみました!
お返しのお言葉どうもありがとうございます。さっそく5巻いっぺんに買ってみました。(・・・。)可愛いし、とくにすもものダンス!!最高に可愛かったです。アニメもビデオにとってます。これからもがんばってくださいね。私は永遠にちょびっツの大ファンでいます!!
<TBS担当者より 5/10>
どうもありがとうございます。大変はげみになります(西村)
by 小学6年 | 2002/05/09 23:04:10

今ごろになってですが・・・・
野球や突発的な事故によっての、繰り上げ放送の場合は、ココでそういう情報はアップする予定はあるのですか?
以前、この枠でやっていたアニメで、ヒドイ目にあったので、チェックしてから寝たいです・・・・
<TBS担当者より 5/10>
すみません。難しいかと…(西村)
by 光が丘の住人 | 2002/05/09 22:11:36

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80

copyright

戻る