バース・デイ

2021年12月18日(土)

クリエイティブディレクター・佐藤可士和(56)

「究極の楽しさ」への挑戦、くら寿司・原宿店オープンまでの舞台裏に完全密着。

「原宿の新名所になるような店にはできてるかな」
「くら寿司の本質的なブランド価値は『楽しさ』
 楽しい体験と共に食べて初めて外食に意味がある」
「(自分は)発信側と受け手側っていう感じ。それを繋ぐ役。
 クライアント(くら寿司)とユーザーの絶妙なバランスをとる」
「原宿にはポップカルチャーに触れたいと思ってみんな来る。
 そこがズレてると全然楽しくない」
「まだまだ続きますから、くら寿司は。第一章って感じです。ここからですよ」

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