TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ



●最新情報

DVD & Blu-ray 第10巻発売延期に関するお知らせ

2011/3/25

お客様各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災より、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様・そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

この震災に伴いまして、先日ご案内した「会長はメイド様! 第9巻」ブルーレイ&DVDの発売延期に加え、
4月27日(水)に発売を予定しておりました「会長はメイド様! 第10巻」についても、5月11日(水)に発売を延期させて頂きます。
なにとぞ、ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。

また、今後の情報につきましては、下記の特設HPでも情報を記載・更新させて頂きますのでご参照頂ければ幸いでございます。

http://www.geneonuniversal.jp/notice/

皆様のご理解・ご協力重ねてお願い申し上げます。
敬具


■延期商品
「会長はメイド様! 第9巻」 3月24(木)→4月6日(水)
Blu-ray 初回限定版: GNXA-1289
Blu-ray 通常版: GNXA-1299
DVD: GNBA-1709
レンタルDVD: GNBR-2569

「会長はメイド様! 第10巻」 4月27(木)→5月11日(水)
Blu-ray 初回限定版: GNXA-1290
Blu-ray 通常版: GNXA-1300
DVD: GNBA-1710
レンタルDVD: GNBR-2570

DVD & Blu-ray 第9巻発売延期に関するお知らせ

2011/3/18

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

この震災に伴いまして、3月24日(木) の発売を予定しておりました「会長はメイド様! 第9巻」DVD&ブルーレイを、より緊急性の高い物資の輸送を優先させるため発売延期とさせて頂きます。
現状では4月6日(水)の発売を予定させて頂いておりますが、事情により変更させて頂くこともございますので、ご了承ください。

また、今後の情報につきましては、下記の特設HPでも情報を記載・更新させて頂きますのでご参照頂ければ幸いでございます。

東日本大震災に伴う重要なお知らせ
http://www.geneonuniversal.jp/notice/

未曾有の災害に対する対応ですので、皆様のご理解・ご協力重ねてお願い申し上げます。