まちカドまぞく 2丁目

最新情報 NEWS

TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」スタッフトークイベント~眷属たちの集い~ 質問を大募集!

TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」スタッフトークイベント~眷属たちの集い~にて
「まちカドまぞく」について聞きたいことなど、皆様からの質問を大募集いたします!

企画の参加方法は、TVアニメ「まちカドまぞく」公式Twitterアカウント(@machikado_staff)をフォロー&【#まちカドまぞく #教えて眷属たち】のハッシュタグを付けて、質問を投稿してください。
質問内容は抽選にてイベント当日、出演者たちがお答えします。
更にTwitterの質問を読まれた方には、後日記念品をお送りさせていただきますので奮ってご参加下さい!

【募集期間】

2022年12月2日(金)15時~7日(木)15時まで

【応募要項】

TVアニメ「まちカドまぞく」公式Twitterアカウント(@machikado_staff)をフォロー後、【#まちカドまぞく #教えて眷属たち】のハッシュタグを付けて出演者への質問を投稿。
イベント内で質問を読まれた方がご当選となります。

【その他諸注意】

※本企画の参加にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。

このページのトップへ

関連リンク