TBLテレビ 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

2010年7月12日 (月)

vol. 01 「 撮影始まってます 」

月影葉造原作うぬぼれ刑事 』 のスペシャルドラマがクランクインしてま〜。
撮影初日には、主演の中村梅雀 さんから、おむすび の差し入れをいただきましたぁ〜。
さ〜すが、梅雀さん !!
つーか、押さえるところは、押さえてますよね。
胃袋をつかまれたら、敵わないっすよ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(photo)

おむすびの塩加減、最高っすよ!

ということで、無事クランクインしたんですけど〜。
田代監督と梅雀さんがモメちゃったみたいで、なかなか撮影が進まないでやんの。
タダでさえ暑いのに、熱い議論を交わしてる場合っかっつーの!

(photo)

議論してる感じ?

2人の会話、聞こえてきたんっすけど、
梅雀さん“あなたを僕と結婚するの刑に処す” ってどんな風にいうの?
田代監督普通に、普通におねがいします
梅雀さんあなたを僕と結婚するの刑に処す
田代監督いいですね〜。もうちょっと普通に、バーンと
梅雀さん普通に? バーンと?
田代監督そうです。“処す!” って
梅雀さんあなたを僕と結婚するの刑に処す
田代監督あ〜 そんな感じですね。はい。はい
梅雀さんでもさ、このセリフさ…
って、会話が、延々と、続きそうだったから、めんどくさく、なってきて、あとは聞いてないっす。

なんか知らないけど、とりあえず撮影して、なんとかなりそうみたいな…。
たぶん、視聴者の皆さんには面白い作品が届けられると思うんで、ぜひ見てほしいみたいな、そんな感じっす。

『 うぬ刑事 』 おねがいしま〜す!

page top ↑

!-- /187334744/general_PC_RT -->

バックナンバー