ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

ぜひ続編を!!!

みこ () 女性 2013.11.8 (金) 17:00:50

page top ▲

「天魔さんがゆく」本当に素敵な心温まるドラマでしたね。
個人的にもちょうど仕事を変えて大変だった時だったので、録画やオンデマンドでも何度も観ていつも癒しとパワーをもらっていました。
感謝しています。
ありがとうございました。

ぜひ続編や映画が実現しますように。
オバケーの皆さんや天国のお父さんに会いたいです。

らいあん (53) 女性 2013.11.8 (金) 16:59:28

page top ▲

また、ほっこりする皆さんに逢えると信じて、お待ちしてます(*^_^*)

みゆきママ (50) 女性 2013.11.8 (金) 16:59:02

page top ▲

台湾のKinKi Kidsファンの者です。
当サイトの天魔さんがゆくの予告が海外視聴禁じされたから、YOUTUBEの予告しか見れませんが、放送当時毎週の予告を期待しています。いつかこのドラマを見たい気持ちで、DVDとBDの発売決定本当に嬉しかったです。年末KinKiのコンサートを参加するため日本に行くときDVD買います。
続編と映画化も期待してます。
長い間、スタッフさんの皆さんと剛さんと共演者の皆さん、お疲れ様でした。

MUGI (28) 女性 2013.11.8 (金) 16:58:27

page top ▲

天魔さんがゆく、大好きでした!
素敵なドラマをありがとうございました。
DVDの発売、楽しみにしています。
そしてぜひとも続編を!期待しています!!

くー (39歳) 女性 2013.11.8 (金) 16:56:54

page top ▲

ホラードラマや映画等が苦手の私ですが、「天魔さんがゆく」は毎週楽しみに観てました。
私の地域はTBSさんより1週間遅れの放送だったですが、待ちきれずにオンデマンドでも観てました。
天魔社長はもちろんこと出演皆さんが個性的でおもしろい。命の大切さを改めて考える機会をもらいました。
ぜひぜひ続編&映画化をお願いいたします。
DVDのリリースに見応え沢山の特典映像も楽しみです★

シクラメン (34) 女性 2013.11.8 (金) 16:56:33

page top ▲

天魔さんがゆく、とても楽しく見ました。
好きなところは幽霊さんたちが笑顔で成仏していく場面です。とてもあたたかい気持ちになります。
そして天魔さん、大覚さん、旭さんや警部さんたちのやりとりも毎回笑いながら見ました。
このみなさんとまた是非会いたいです。もちろんDVDは予約しましたけど天魔さん2や映画をお願いしたいです。
待ってます!

とんぼ () 女性 2013.11.8 (金) 16:47:10

page top ▲

「天魔さんがゆく」面白かったです。怖いドラマ苦手でしたけど、頑張って深夜に目覚ましをかけて最後まで見ましたよ。もうすぐ天魔さんのDVDも出ますね。メイキングが楽しみです。
剛くんは笑いあり涙あり、どんなお芝居もこなす素敵な役者さん、また色々な剛くんを見させて下さいね。

ハート (58) 女性 2013.11.8 (金) 16:46:48

page top ▲

今年の夏は天魔さんにたくさん楽しませてもらいました!!
でも、これで終わってしまうのでは、もったいないオバケが出ます!!
もったいないオバケを説得して成仏していただくため(笑)、
映画化や、続編をお願いしますm(__)m

445 () 女性 2013.11.8 (金) 16:37:49

page top ▲

「天魔さんがゆく」、ホラーの苦手な私にも楽しく観られました。天魔さん・大覚さん・旭ちゃんのトリオが面白くて毎週癒されていました。

オバケートリオ、天童さんや足利警部始めキャラの濃い出演者達にもまた逢いたいです。続編、心待ちにしています(*・ω・)*_ _))ヘ゜コリン

和生 () 女性 2013.11.8 (金) 16:33:40

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455

バックナンバー


新着情報

2013.09.24 (火)
お知らせ DVD&Blu-ray プレゼント!
2013.09.19 (木)
お知らせ 各局のオンエア情報
2013.09.18 (水)
お知らせ DVD&BD-BOX 発売決定!
2013.09.17 (火)
Episode.9 あらすじ
2013.09.10 (火)
Episode.8 あらすじ
2013.09.03 (火)
お知らせ 各局のオンエア情報
Episode.7 あらすじ
2013.08.29 (木)
お知らせ 各局のオンエア情報
2013.08.27 (火)
Episode.6 あらすじ
2013.08.20 (火)
お知らせ ファンイベント開催!
Episode.5 あらすじ
2013.08.08 (木)
お知らせ 携帯サイトでプレゼント!
2013.08.07 (水)
主題歌 更新しました。
2013.08.06 (火)
Episode.4 あらすじ
2013.08.01 (木)
お知らせ 番組グッズが新登場!
2013.07.30 (火)
Episode.3-2 あらすじ
2013.07.23 (火)
Episode.3-1 あらすじ
2013.07.16 (火)
Episode.2 あらすじ
2013.07.12 (金)
人物相関図出演者 人物詳細を更新!
2013.07.05 (金)
お知らせ 公式サイト OPEN!
Episode.1 あらすじ
はじめに ・ 出演者 ・ スタッフ
ファンメッセージ どんどん送ってネ!

↑このページの一番上へ