banner_AD
イメージ

ファンメッセージ

桐谷さん惚れました(^。^)

もうぉ〜惚れ込んでしまった〜陣内に・・・。かっこよすぎます!!!もともとファンですが、今回の様な役柄、また演じて欲しいです!!!最終回、どうなるのかな?フミ君と・・・って感じになってきましたが、本当は、私は 陣内に・・・ってなって欲しかった。今度は 同じような役柄で、幸せな結末の主役、演じて欲しいです。あぁ・・・久々にキュ〜ンっとなるキャラ、陣内と出会えて金曜日が幸せでした^^
ケイ女性 2011.12.10 (Sat) 02:55

この期に及んで信じてます!

 いよいよ来週で最終回、皆が切ない回で、感情移入できましたね。

 藤木さんの大ファンの私ですが、フミ君が本当に浮気(キスだけで終わらず最後まで)してしまったんだったら、二人が元に戻っても心からハッピーエンドになれないような、複雑な心境です。私が妻なら少なくとも許せないんで、桐谷さん(陣内)ファンの方々の気持ちも分かるような…
 
 もともと浮気しそうな丈二さんみたいなタイプだったら謝ればスパッとしていいんでしょうけど、フミ君のような優しくて誠実なのが取り柄みたいなタイプだと、その後も信じられない気がして…

 だから私としては、キスはして部屋に行ったけどその後は何もなかった!ごめんなさい!という展開を今でも望んでいます。だったら許せるのか!っていうのはありますが、自制心がどこまであるかって大事なことだと思うんで…ドラマだし、ありえませんかね?

 いずれにしても、最終回、楽しみにしています。
主婦が分からないワーキングマザー (34)女性 2011.12.10 (Sat) 02:31

私の願いは…

陣内と芹菜が幸せになること!
陣内、切なすぎ。
見ていて心がギューっとなりました(泣)

真面目な顔、ちょっと笑わせてくれる顔、
桐谷さんサイコーです!

お願いです!
芹菜、陣内の気持ちを受け止めて!

最終回、楽しみにしています。
早くみたいけど終わってしまうのが本当にさみしいです。
3ママ (36)女性 2011.12.10 (Sat) 02:31

続編希望です!

来週で最終回なんてそんな・・・!!
毎週ものすごく楽しみにしていたドラマだったので非常に残念です。
最初は何気なく母が見ていたのを一緒に見ていたらいつのまにか私の方がハマってしまいました。芹菜と陣内のコンビ、大好きです!
フミくんもいいけど、芹菜のようなタイプにはちゃんと叱ってくれる陣内のような男の人が合っているのでは、と毎週見ていて思ってしまいます。
今週は冒頭の、陣内が芹菜を助けて手を引いて逃げるシーンに思わずキャーッとなってしまいました♪
是非続編でまた芹菜たちにあえたらいいなぁと思います。来週、楽しみにしています。
mayu★ (27)女性 2011.12.10 (Sat) 02:25

陣内大好き!

本当にはまっているドラマです。ふみくんと芹菜のシーンも見ていて暖かい気持ちになりますが、なんと言っても桐谷さん演じる陣内がかっこよすぎます!!!
桐谷さんが大好きになりました。
もう最終回なのは寂しいですが、楽しみにしてます!
むく (28)女性 2011.12.10 (Sat) 02:18

待ち遠しい!!

もう最終回なんてはやいです…
あの三角関係?!は一体どうなっちゃうんだろう!!
陣内かっこいい♡
でもまたやり直そうってなるのかな〜
それともまた一人に戻ってそれぞれの道を…?!
おわってしまうのはさびしいナ。
ゆう (32)女性 2011.12.10 (Sat) 02:06

1話から見ています

何の気なしに見出したドラマでしたが
もの凄いハマッてます(〃^ー^〃)
男前の藤木さんがここまでクソみたいな男を演じるか!!
と思いながら見ていましたが(藤木さんの演技が上手すぎるため深キョンに同情してしまいました)
ここにきて・・やたら後悔する藤木さんの姿が気になります・・でも陣内も気になる
最終回まで楽しんで見ますね
ひよこ (36)女性 2011.12.10 (Sat) 01:56

今までの芹菜の陣内への言葉は

何だったんだろう?


「陣内の大切な人は、私が助けるよ。」
「こんな私で良かったら、相棒になってあげるよ!」


って、言ってたのに…。
いくらショックだからって、あっさり「探偵辞める。」って言って、陣内の前からも黙って姿消すなんて・・・
今までの言葉が、虚しく思えてしまいました。

やっぱり、芹菜の心の中は、フミ君のことだけなんだな〜


陣内、切なさ過ぎる!!


いくらフミ君が大変な状況にあるからといって、1話の頃は芹菜のこと大切にしていなかったし、部長に気持ちが行って浮気したのは事実!
フミ君、ムシが良すぎる!! 今更だよ〜


芹菜が変われて、真実を知ることができたのは、陣内がいたからこそ。
最終回、芹菜が助けに行くのは、陣内であって欲しい!!
(でも、フミ君エンドなんだろうな…残念)
みいた (42)女性 2011.12.10 (Sat) 01:56

フミ君素敵でした!

フミ君の芹菜への思いがわかりとても良かったです。二人の昔の幸せそうな感じ、心が温かくなりました。あんなに思っている芹菜の気持ちが報われて良かったです。

浮気は許せない!って思いますが、あの二人ならやり直せると信じて、最終回を楽しみにしています。

ガソリンスタンドに最初に現れたのはフミ君でとっても安心しました。フミ君の笑顔は最高でした。
陣内の切なさはすごく伝わりましたが、やはり今までの二人の絆は深いです。

正直、芹菜の探偵もまだまだ見たいし、陣内と丈二さんの掛け合い、福寿さんと掃除の人との掛け合いも見たいです。来週で終わってしまうのがとても残念です。

オンタイムで見て、録画で見てと大忙しで、もうこんな時間!!いい夢見れそうです。
藤木さんに癒されます女性 2011.12.10 (Sat) 01:54

陣内にキュンキュンします。

芹菜とのキスシーン、芹菜の顔マネをする陣内、ふみ君と芹菜がGSで一緒にいる所を目撃したときの陣内の切ない表情、ずっとテレビから目が離せずにいました。
できれば陣内エンドになってほしい!
もう次回が最終回だなんて早すぎます…。
来週も絶対見ますね!
ぱるる (23)女性 2011.12.10 (Sat) 01:54

ファンメッセージへの投稿は、12月30日ひる12時をもって終了させていただきました。
たくさんの番組へのメッセージ、ありがとうございました。

PAGE NO.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35* | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97

!-- /187334744/general_PC_RT -->
モバイルサイト〈メニュー→TV→TBS→専業主婦探偵〜私はシャドウ〉
電子書籍版「私はシャドウ」配信中!〈メニュー→TV→TBS→TBSブックス〉