ブログ

観劇コメント No.23(早乙女太一さん)

2018.09.05

picture

とにかくパワフルでかっこよくて、笑えて泣けて、こんなに詰め込んで、それが物凄くまとまっていて、ずっと感動してました。
一番は、新感線にいるさとしさんを観れたっていうことも僕的には物凄く大きくて、それも感動しました。あと話し自体もやっぱり面白いんだなと。
元々、前の「メタルマクベス」をDVDで観ていたので、それも思い出しながら観てましたが、さらにいのうえさんがこの劇場を使いこなしていて、アトラクションのように進化していたのが楽しかったです。
(「髑髏城の七人」との)違いは、場面が物凄く動いて変わるし、倍以上、動いてる感覚があったので、さらに進化してるなーって感じがしました。

とにかく長いと聞いていたので、僕も覚悟して来ましたけど、観てみると物凄く楽しくて刺激的だし、あっという間に終わるので、とにかく長いということだけを覚悟して来ていただきたいです(笑)。絶対にここでしか味わえないものを体感できると思います。