コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
banner_AD

パナソニックスペシャル『オリンピック代表達の真実の絆』

あなたの大切な夢や絆は何ですか?

6月18日(水)よる6:55放送

掲示板

掲示板に書き込む

掲示板

1*

page no.1

新体操頑張れ☆

新体操の特集をあまり見たことがありませんでしたが
彼女達の青春を捧げ頑張っている姿を見て
とっても応援したくなりました。

北京ぜひ頑張ってください。

ちゃちゃ ( 26歳 / 女性 ) 2008/6/19 (Thu) 08:44


見ました!

松田選手のビニールハウスのプール・・
全く知りませんでした。

是非、彼とコーチも含めスペシャルドキュメンタリーを
製作してもらいたいです。
環境に恵まれなくても、自分の気持ち次第で
人生の進路を切り開いてゆける可能性がある、という
まさに、現代の色々な悩みを抱えている私達に
何かを与えてくれる番組になると思います。

nana ( 20歳 / 女性 ) 2008/6/18 (Wed) 22:52


泣けました

新体操かなり感動しました!
途中からしか見れなくてくやしいです。
再放送予定ございましたら教えていただけないでしょうか?(>_<)

( 25歳 / 男性 ) 2008/6/18 (Wed) 22:00


見たかった

残念ながら見ることが出来ませんでした。
再放送の予定はありませんか。

えどみな ( 46歳 / 男性 ) 2008/6/18 (Wed) 21:35


ダルビッシュ

ダルビッシュ選手のルーツが分かって 楽しく拝見しました 
絆 いい言葉ですよね
オリンピック 頑張ってほしいです 金メダル 期待してます

中学時代のダルビッシュ選手役の男の子 かわいかったですね!

しいか ( 36歳 / 女性 ) 2008/6/18 (Wed) 20:24


絆といえば・・・

松田選手と久世先生でしょ!
松田選手の大ファンなので、
めちゃくちゃ嬉しい企画です!
当然取り上げられるべき選手ですよねー!
放送楽しみにしてます!

元ビニールハウスっ子★ ( 31歳 / 女性 ) 2008/6/15 (Sun) 21:59


新体操のフェアリーたちに注目しています

先日、新体操のオリンピック代表選手が発表されたというニュースを見ました。合宿しながらずっと一緒に過ごしてきた9人の中から、北京に行ける6人と日本に残る3人が別れ別れに。それも全員10代の選手だということでした。私はそれ以来、新体操の競技だけでなく、選手たちにすごく注目しています。なので、電車の中刷りに新体操の写真を見つけ、見逃してはならないと思ってます。楽しみです

本日バースデー ( 23歳 / 女性 ) 2008/6/13 (Fri) 13:04


掲示板を開設しました。

みなさまのメッセージをお待ちしております。

TBSスタッフ 2008/6/11 (Wed) 16:18