banner_AD

佃製作所 日本の技術を支えるイケメン日誌!

佃製作所で働く、若手社員を演じる出演者による日記コーナーです。下町の中小企業ながら優れた技術を擁する佃製作所では、技術向上のため日々の研究&努力を惜しまない社風があります。 そんな“佃イズム”を、役を通して体現される出演者のみなさんに、日々感じる撮影現場のあれこれや雑感などなどを紹介してもらいました!

川本浩司役:佐野岳

2015/11/18(水)

マーティのロケット打ち上げちゃっかりついてきちゃったの巻 8


僕らの熱意を直に受けたマーティは流石に、
己を恥じた。

生半可なものではないものを目の当たりにしたのだから当然だ。

終始、現場には緊張感が漂い
普段、川本の部屋に貼っついてるだけのマーティには刺激が強いものであった。


しかし、恥じるだけではない、
ただならぬプラスの何かをマーティはきっと感じただろう。



そんなマーティの背中はもう…

僕らの仲間。

作品から伝わる喜びを僕らと一緒に感じたのである。

そんなことをしっかりひとつづつ丁寧に伝えていけたらと、これからも思います。


少しでも誰かの背中を押せるような。



イメージ

追伸
波乱やら冒険やらそれっぽく書いてしまったが著者が気持ちよくなって書いてしまったことなので、波は乱れないし、危険を冒しているわけではないが?

というツッコミは控えていただきたい。

失礼いたしました。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP