『ランナウェイ』ファンメッセージへの投稿は、2012年1月23日(月)24時をもって終了させていただきました。たくさんのメッセージありがとうございました!
PAGE NO.
1 |2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35
☆ 市原 隼人さん × 葛城 アタル ☆
市原さん、「ランナウェイ」の主演お疲れさまでした。放送開始前の番宣で、視聴者に向けてのメッセージを話された時、アタルという役柄やドラマに対する思いが、どれだけ真剣なものなのかが伝わってきました。当サイトのインタビューを拝見しても、同様に強い思いが伝わってきます。
最初に市原さんを拝見したのは、高校生の役でした。それが今では、父親役を演じるまでになられて・・・。月日が経つのは早いなと実感するとともに、市原さんが着実に俳優として成長してこられたんだと感慨深く「ランナウェイ」を拝見しました。
アタルはいつも正直で、何事にも一生懸命で、その姿勢には教わることが多かったです。
千春ちゃんのためにお金を届けるという目的がありながら、いつも自分のこと以上に仲間のことを思っていましたね。
サクラちゃんに対しても、いつも優しい眼差しで本当のパパのようでした。アタルがサクラちゃんと暮らせればいいのに、と思ったこともあります。
「ランナウェイ」は終わってしまったけど、このドラマを通して市原さんが伝えようとされたことは、しっかり視聴者に届いていますよ。
私たち視聴者は、「ランナウェイ」から教わったことを胸に、困難にも諦めずに立ち向かう勇気をもって、日々を過ごしていこうと思います。
たくさんの勇気と感動を本当にありがとうございます。そして、撮影お疲れさまでした。
再び「ランナウェイ」でアタルに会えることを信じて。
Meruru/女性 (44) 2012.1.22 (Sun) 20:55
あるいていこう!
こんばんわ! ここのファンメッセージも残りわずか。
思いのたけを!
私は、仕事で有線が流れるんですが、「あるいていこう」が、流れると、みんなの顔が、浮かびウルウルするのを、おさえながら、毎日仕事しておりまぁす。
そして、昨日、今日と、小さい子供が、「あるいていこう」が、流れると、口ずさむんです。
嬉しいですねぇ。
主題歌が、いきものがかりの 「あるいていこう」で、よかったです。
いけちゃん/女性 (45) 2012.1.22 (Sun) 19:00
i love runaway
i like runaway!!
ijou!!
日本人より!!
続編お願いします!!
japanese/男性 (16) 2012.1.22 (Sun) 17:47
続編 確実視
これ売れます!!
すごく自分の人生について考えることができました!!
脚本家のみなさんキャストのみなさんおつかれさまでした!!
1番の幸せがなくなってしまったのでざんねんです!!
ぜひ続編をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対にお願いします!!
love and like/男性 (14) 2012.1.22 (Sun) 17:44
続編
ランナウェイほんとに面白かったです!
昨日も録画していたランナウェイを見ました♪
前までは毎週木曜日が楽しみだったのに
今はつまんないです!(笑)
ぜひ続編、映画をやってほしいです!
ファンの方はみんながそう思ってると思います!
検討してみてください!
くぅたん大好きどすえー(*´∀`*)
滝本 空哉LOVE/女性 (14) 2012.1.22 (Sun) 17:10
忘れません!
ファンメッセージなんで終わってしまうんですか?
すごいさびしいです!!
せめてホームページは残しておいてください!!
おねがいします!!
けれどもランナウェイはずっとずっと
心のなかにあり続けます!!
一生忘れません!!
できれば続編とか、スペシャル希望します!
リュウと美咲のスピンオフとかで、
実は生きてて、最後仲良く暮らすみたいなのも
うれしいです!!
それに、アタルや、シュンのその後の生活も
描かれていたらうれしいです!!
ランナウェイフォーエバー!!
Blu-ray届くの楽しみにしてます!!
ありがとうございました
P太郎/男性 (17) 2012.1.22 (Sun) 16:33
脱獄5!感動をありがとぅ(´・ω・)
もぅ1日
おわっちゃいますね^^;
最後明日めっちゃいいメッセージを
贈りたいと思います!
でゎ
続編是非まってるんで
おねがぃしまーす!
でゎ脱獄5サランヘヨ~
ノシ
日向/女性 (11) 2012.1.22 (Sun) 16:28
続編やってください
ランナウェイ最高です
今までのドラマで一番ですし、大好きなドラマです
アタル、龍、空哉、瞬、サクラ最高です
ランナウェイのみなさんが大好きです
続編かスペシャルなどお願いします
ランナウェイ大好き/女性 (13) 2012.1.22 (Sun) 12:46
お願いします!!!
TBSさん!!こんなに続編希望者がいますよ!それがこのファンメッセージが示しています。ランナウェイは私たち視聴者はランンウェイから元気をたくさんもらいました。
どんなに高い壁があっても、一人じゃ乗り越えれない壁でも仲間となら必ず乗り越えられる!!
もし、仲間が裏切ったとしても自分は必ず裏切っちゃいけない!!
必ず諦めてはならない!!そうしたら光が見えてくる!!そんなことをいっぱい教わりました。
続編おねがいします!!!!<^-^>
いきものわさび/男性 (11) 2012.1.22 (Sun) 12:39
チョコ/女性(10)さんへ・・・☆ (No.2)
チョコさん。
(*^_^*)ドラマを観て色々感じることは年齢は関係ないと思うよ。面白いなって思ったり、感動して泣いたり、大笑いしたり、一緒になって怒ったり。
そんなすべてのことが「ランナウェイ」には含まれていましたよね。
私は40代で、チョコさんから見ると『おばさん』かもしれないけど(笑)、同じドラマを観て、年代・性別問わず、ここに集まれたのは本当に素敵なことだと思っています。
実は私、ネット上の書き込みはこのドラマが初めてです。チョコさんも、お母様の携帯から書き込みしてくれてありがとう☆ファンメッセージが終わってしまう間際に、ここでチョコさんに会えて嬉しかったな。
これからもお母様を支えて、明るく楽しく過ごしていかれますように。
困難なことがあっても立ち向かってね。
私も頑張るよ!お互いに「ランナウェイ」から教わったことを胸に
『歩いていきましょう!!』
Meruru/女性 (44) 2012.1.22 (Sun) 12:09
PAGE NO.
1 |2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35