コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

第一期がやっと見れるです〜!
 スカパー23chでおまけに0時半というナイスタイミングで念願の第一期がやっと始まりますです!!いっつも雑誌で「いいなぁ〜、見てみたいです〜」なんて見てただけでしたからすっごく楽しみです!!TBSでは第二期トロイメントをやると聞いてすごく楽しみにしていたんですが、TBS系はこっちでは見れないんです〜!!(>_<)ショックです!第一期みたいにスカパーの23chでやってくれることを期待してます!!第二期は見ることはできませんが応援してます!

<TBS担当6/27>
第一期放送楽しんで頂いているようで嬉しいです!
次の放送もぜひ観てくださいね!
それと第2期の応援も宜しくお願いします!
(田中)
パール/2005/6/27 05:48:46


翠星石が一番かわいー!
私は翠星石が大好きです!何気に怖いこと言ってるのが好きです!あとカナリアも好きです!これからも応援するんでよろしく!でーっっす!!!!!!!!

<TBS担当6/27>
翠星石がの毒舌(?)に取り付かれてしまったのですね!w
是非是非これからも応援してあげてくださいね!^^
そう言えば…翠星石と金糸雀とも独特の口癖があるキャラクターですね(笑
(田中)
翠星石/2005/6/27 05:34:17


な、何!サッカーのせいで・・・
どうやら、サッカーでMBSのローゼンメイデンの第六話が放送中止になっていた(違ったらすいません
楽しみが…週の楽しみが…
泣きたいです(ぇ
楽しみにしてたんですけどねぇ…
このまま第7話になってたらどうしよう…心配で夜もおちおち眠れません
あと、DVD第一巻を買いました〜♪
それに原作の一巻も見つけましたし〜これで今週はなんとか暮らせそうです

<TBS担当6/27>
ぬぉ…お休みになっていたのですか…。。。
次週はちゃんと6話放送するはずです!w
なので次回の放送を楽しみにしていてくださいね!^^
追伸:DVDと原作第1巻楽しんでくださいねー!
(田中)
離脱霊/2005/6/27 03:45:05


暑い……
 暑い、茹だる…。やってられませんねホント。で、なんとなく昨日思いついたんですけど、こんな俳句はいかかでしょう。
 「勝ち抜けばいつかは会えるお父様」
ね?ぴったりでしょう?ローゼンの世界に。昨日がんばって考えたんですよ?てか、もう何ならいっそのこと俳句大会でもやっちゃたらどうですか?てかやりましょう。

<TBS担当6/27>
ローゼン俳句大会ですか…面白そうですねー^^
どうなるかは分からないですが検討してみますねー
(田中)
ボクっ子すきー/2005/6/27 02:59:50


ウェブラジオ
こんにちは!AL-MANIAです。先週の金曜日のウェブラジオ聴きましたよ!!なっちゃんが出ていたので、僕はいい気分に浸っていました。沢城さんがなっちゃんマニアである事を初めて知りました。そのとき「へぇ〜、以外な話だねぇ」と思いました(ウェブラジオの前に座って聴いている僕の顔は、勿論ほくほくな気分になりました1週間の嫌な気分から脱する事ができました)。

「重大発表って一体なんだろうなぁ〜。まさかこの時期で配信を終えるってことかよ!?」と思ったりもしましたが、結果ラジオは継続(毎週配信)となって良かったです。それよりも『メイデン』の最新刊が何時発売されるかが気になります(『コミックバーズ』さんのHPを開いても4巻迄の情報しか掲載されていませんでした (泣))。それでもめげずにHPや『バーズ』を活用するつもりです。

<TBS担当6/27>
ウェブラジオ聞いていただいて有難うございます!
今回はゲストに蒼星石役の桑谷さんでしたね^^楽しんでもらえたようで嬉しいです!
是非是非次回も聞いてくださいね!
それと…原作の最新刊ですが、、、発売はいつでしょうか…私も楽しみに待っておりますー
(田中)
AL-MANIA/2005/6/27 12:22:25


初めまして
第4回目のウェブラジオ聞きました。これからは毎週更新されるんですね!おめでとうございます〜!ローゼンの人気はすごいってことですよね〜。(しみじみ)
私は蒼星石が好きなので、蒼星石役の森永理科さんがゲストに来てほしいなあと楽しみにしています。
そうすると、ラジオ冒頭のショートドラマは、真紅ちゃんと蒼星石とジュンの三人の会話になるんですよね。
でも、この三人だと、ツッコミ役しかいないような・・・?というか、どんな会話するか想像できない・・・。
とにかく、これから毎週楽しみですv(駄文乱文失礼しました(汗))

<TBS担当6/27>
蒼星石がウェブラジオにゲストで来ると…
確かにどのようなトークが繰り広げられるか気になりますね。。。
宜しかったらウェブラジオに森永さんのゲストリクエストを送ってあげてくださいね!^^
(田中)
浅葱/2005/6/27 02:32:48


や、やられた
とうとうやられました;;○ch(わかるでしょうか・・)の掲示板を見ていたらローゼンのスレを見つけて入ってみました。そしてその中には「堀江社長がローゼンを読んでる画像」というのがあって、そこをクリックしてしまいました・・・(それが運命の扉ww)そしてページが表示されたかと思うとなんとそこには子供が見てはいけないサイトが出てきてしまいました。うわぁやられました;;そんなときはローゼンメイデンの第5話を見て元気を取り戻しますww(あぁ宿題もやらなきゃなぁww)

<TBS担当6/27>
なにやら大変な事があったようで…。
確かに落ち込んだ時に第5話をみると元気が出ますね!
だけど、ちゃんと宿題やってからみてくださいね!w
(田中)
真紅80%翠星石20%/2005/6/27 12:27:22


ついに地上波!そして・・・
ついに地上波決定!!!11
ということは次は銀様復活ですよね?よね?よね?
地上波は決定したのに銀様が復活しないのは不公平かと
ということで次は銀様復活キボン(・∀・)ニヤニヤ
最期があれでは酷すぎます。゜(゜ノД`゜)゜。

ところで5巻の発売はいつ頃の予定なんでしょうか?
3巻から4巻発売までが3ヶ月程度
しかし4巻発売から半年たっても未だ5巻がでる様子はありません・・・
そろそろ禁断症状が・・・w

<TBS担当6/27>
銀様は…復活いたしません。。。
銀様は原作で登場しておりますので、原作の銀様を楽しみにしていてくださいー(´ω`)
原作第5巻の発売日ですが…いつなのでしょうか、、、私も楽しみに待っておりますー
(田中)
ミック/2005/6/26 06:55:57


ローゼンメイデン・ウェブラジオ
こんにちは。

ローゼンメイデン・ウェブラジオ『薔薇の香りのGardenParty』の第4回目が配信されましたね。今回のゲストには、翠星石役の桑谷夏子さんがいらっしゃるということで楽しみにしていました。
先程聴かせていただきましたが、とにかく面白かったです。「ラジオ版 プチアリスゲーム」は勿論、どのコーナーもすごく盛り上がっていましたね。

ところで、原作(第4巻)によると真紅は“猫”が苦手のようですが、今回の配信(冒頭部分)で“虫”も苦手だということが明らかになりましたね。これは原作にもアニメ(第一期)にもない事実ですね。それにしても、さすが翠星石は平気のようですね(笑)。庭師なので虫には慣れているのでしょうか。

さて、次回の配信日は7月8日ですね。第5回目も楽しみにしています。

追伸、エンディングで“嬉しい重大発表”がありましたね。

<TBS担当6/27>
ウェブラジオ楽しんで頂けたようでなによりです^^
次回の配信も楽しみにしていてくださいね!
(田中)
黒の傀儡師/2005/6/26 06:17:57


声優という名のローザミスティカ
ウェブラジオが、7月から毎週更新になるんですね。
 上昇気流にのりましたね!

 ローゼンの声優陣は、ほんと魅力的です。
 沢城みゆきさんは、あの難しい真紅役を、あの若さでよく演じてます。
 …内緒で、下僕を囲って、特訓してたりして(笑)。

 野川さくらさんの雛苺は、もう、名人芸の域に達してます。
 殿堂入りです。うにゅう大勲章授与です(笑)。

 桑谷夏子さんは、ひと癖もふた癖もある翠星石と、完全に同化している! 
 まるで、翠星石が、桑谷夏子さんを演じてるようです!?

<TBS担当6/27>
声優の皆様は演技がとても上手ですよね!
第二期も声優の皆様に期待をしましょう!
(田中)
真紅命/2005/6/25 09:23:15


待ってましたっ!
 はじめまして。第2期の地上波放送、おめでとうございますっ!
 HPを見るまでは、「BSでしか見ることができないんだなぁ・・・」と非常に落ち込んでいただけに、知った直後に、嬉しすぎて、友達の家
にTELしてしまいました。

 前期よりもパワーアップしたドール達の活躍
を、心から楽しみにして待っています。
では、またの機会を!

<TBS担当6/27>
TBSでの放送が決定です!
第一期よりもおもしろい作品に仕上がってくると思いますので、
放送が開始されるのを楽しみに待っていてくださいね!^^
(田中)
雷海の旅人/2005/6/25 08:51:52


初です!
初めまして。福岡のローゼンファンです。
最初の投稿でいきなりこんなことを聞くと、ウザイと思われるかもしれませんが、勇気を出してズバリ聞きます。
第2期がRKBで放送される可能性は、0%なのでしょうか?それとも少しは可能性があるんでしょうか?教えてください。

<TBS担当6/27>
初めての書き込みありがとうございます!^^
第2期・トロイメントの放送局はTBSとBS-iのみとなっております…
なので他の地域の皆様は…ゴメンナサイとしか。。。(´;ω;`)人
(田中)
初心者/2005/6/25 07:19:54


マンガローゼン
ローゼンをマンガとアニメを見て次には、トロイメントがはじまるけどマンガでは「金糸雀」が、でていますがローゼンくち7体ですけど、もう一体の名前はだれかしってる人がいたら教えて下さい。あと、単行本5巻はいつでるかも教えて下さい。

<TBS担当6/27>
さぁ…その当たりはどうなのでしょうが…。。。
私も全く予想がつきません…色々と楽しみ待っていてくださいね!^^
(田中)
のり/2005/6/25 12:37:17


待受けゲット!
ついに来たー!翠星石と蒼星石の待受け!
ページ見てすぐ携帯に手を伸ばしてアクセスしました。
二人ともかわいいです♪
ありがとうございます!

<TBS担当6/27>
翠星石・蒼星石の携帯待ちうけが出来ました!
ぜひ待ち受けにして上げてくださいね!^^
(田中)
TARE/2005/6/25 12:55:53


待受画面
携帯の待受画面にローゼンを使わせて頂いていますが、何故銀様は無いのですか?

<TBS担当6/27>
第2期で銀様が出ませんので…作る予定はございません…。。。
申し訳ないです(´;ω;`)人
(田中)
水銀燈大好き!!/2005/6/24 07:28:29

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /[8]/ 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ