コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 /[4]/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

ハローゥ!
ハローゥ!元翠星石です〜w
これからは湖々亜(ここあ)で行きますー!
これからもよろしくお願いします!

<TBS担当7/4>
これからもローゼンメイデンの応援お願いしますね!^^
また書き込み宜しくお願いします!
(田中)
湖々亜/2005/7/4 05:17:44


カレンダー壁紙について
ど〜も2週間ぶりに書き込みをします。
ローゼンのカルトクイズは本当に難しかったけど何とか期間までに間に合いました。
ローゼンのカレンダー壁紙についてですが、7月のはいつ配信予定ですか?

<TBS担当7/4>
カルトクイズ挑戦有難うございますー!
難問を沢山そろえたので、苦労されたと思います(笑
カレンダー壁紙ですが、現在配信しておりますー是非ダウンロードして使ってあげてくださいね!
(田中)
翠星石命 /2005/7/4 04:51:13


うれしいです
えーっと、「ローゼンメイデン トロイメント」TBSで放送になってうれしいです!  ローゼンメイデンを知ったのがつい最近で、最初はどんなアニメだろうと思ったのですが、見た瞬間、はまりました!
今、こっちのほうでは夜中にやっていますが、毎回逃さず見ています。夜中に起きてみるのは大変ですが(録画したらいいんだけどビデオぶっ壊れてるし。録画するとこが。)とっても面白いです。いまんとこのお気に入りが翆星石(あのキャラサイコー)。
ローゼンメイデン大好きです!!

<TBS担当7/4>
ローゼンメイデンを応援して下さって有難うございます!
翠星石がお気に入りだという事で^^
これからも翠星石の活躍を楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
奏灯/2005/7/4 02:07:13


ローゼンのカプセルフィギュアは出る予定はないんですかね?シークレットで黒い真紅とか白い水銀燈とか(´∀`)

<TBS担当7/4>
カプセルフィギュアですか…面白そうですね^^
ちょっと検討してみますねー!
(田中)
ザトーone/2005/7/4 12:50:13


カナリアが…
コミックス4巻を友達に借りて読みました。買うお金がないので。4巻でやっとカナリアが出てきた!なんか面白くてかわいかったです。それから、カレンダー壁紙が配信されてたので早速使ってます!あと、携帯待受が、アクセスしたんですけどつながらないんです。アドレスは間違ってないんで、機種の問題でしょうか?

<TBS担当7/4>
カナリア可愛いですよねー!
原作単行本ではまだまだ出番は少ないですが、今度第5巻が出るので、そこでのカナリアの活躍に期待しましょう!
アドレスが間違っている事はないと思うので、もう一度アドレスを確認してみてくださいー。
それでもダメな場合は機種の問題ですね…(´・ω・`)
(田中)
らぶいちご/2005/7/3 08:58:24


蒼星石!
こんにちは。

新しいカレンダー壁紙が出ましたね。
今回は“蒼星石”ですね。私の予想では、雛苺か翠星石になると思っていたので少し驚きました。

蒼星石は、アニメ第一期では第8話からの登場で、他のドール達に比べて出番が少なかったので、第二期での活躍を楽しみにしています。

<TBS担当7/4>
今回のカレンダー壁紙は蒼星石です!ぜひぜひ使ってくださいね!
それと第2期での蒼星石の活躍に期待しましょう!
(田中)
黒の傀儡師/2005/7/3 05:54:16


はじめまして!
ローゼンメイデンはアニメではありますが!マンガもあるんですか?
教えてください!

<TBS担当7/4>
原作の単行本が幻冬舎コミックスさんより第4巻まで出ております!
全国の書店さんで扱っていると思いますので、是非探してみてくださいね!
(田中)
ピコ/2005/7/3 05:25:42


海の家!
一般の人が多い海の家で公録!?
注目を浴びますね! 広めるチャンス!?
海で泳いだことのない私としては、ついでに泳いでみたい。
海パン姿で参加…
ポージングでもするか…(^_^;)
その時までにスーパードルフィーが出来上がっていれば、会場に一緒に置いておいて欲しいです♪

収録は1時間かぁ。他の時間はファンとの交流タイムか何かにしてもらえると嬉しい…(^_^;)
TBSの方は参加されます?

<TBS担当7/4>
海の家でウェブラジオの公開録音を行いますよ!
ご都合が宜しかったら是非是非遊びに来てくださいね!^^
それと、TBSからは…某F氏と私は行く予定ですー。
(田中)
桜実男/2005/7/3 12:33:17


夏だよ!
さあ夏だ!。夏だ!。

トロイメントの放送開始も近づいてきた!。
DVD&キッズステーション&資料集で第一期の復習だあ。
当然、WEBラジオもチェック!。

<TBS担当7/4>
夏!夏ですよ!
そんな季節にピッタリな場所!海の家でウェブラジオの公開録音を行います!
ぜひ来てくださいね!
(田中)
くんくんやっくん/2005/7/2 07:56:46


かなり御久しぶりでございます
担当様、しばらく書き込みしてなかったですけど、僕のこと覚えてますか?その前に、長い間来れないですみませんでした。だからって、ローゼンメイデンへの愛を、水銀燈様への愛を忘れたわけではありません。ていうことでもう7月。トロイメント放送まで、あと3ヵ月と言ったところですかね。素晴らしい作品であることを期待しています。でもなあ・・・・・、結局カルトクイズうけれなかった・・・・・。

<TBS担当7/4>
大丈夫、ちゃんと覚えていますよ!
色々と忙しいそうですが暇を見つけて、水銀燈への熱い思いをまた書き込みしてくださいね!^^
第2期・トロイメントの放送をお楽しみにー
(田中)
ダーク・エヴァンジェル/2005/7/2 12:56:21


全体的にも好きですけどね
いやぁローゼンメイデンまた始まると聞いたときはものすごくうれしかったです★漫画も発売中の一巻から四巻まで買いました
!五巻がまちどおしいです。キャラクターはみんな好きなのですがその中でも真紅が大好きでして・・・ああいう性格私は大好きです☆髪の形では翠星石が好きです。目の色もいいですよね。とにかくローゼンメイデン大好きですので楽しみにしています。

<TBS担当7/4>
ローゼンメイデンの応援有難うございます!
第二期・トロイメントと原作第5巻両方での、真紅・翠星石達の活躍を楽しみにしていてくださいね!
(田中)
真紅様様★/2005/7/2 12:53:25


約一週間ぶり
○アニメイトへ行ったら設定資料集が売ってました。エーテルローゼを持ってるのですけど買うべきでしょうか? DVDを揃えるためお金貯めてる状態なんで、ダブらないようにと・・・
○11話(?)でジュンを立ち直らせる場面で、のりの好感度がアップです。 あの台詞と平手により、ジュンは目を覚まし、私は少し意外な行動に驚かされました。自分よりも他の人を(弟は得に)優先して、世話好きで素晴らしいお姉さんです。

<TBS担当7/4>
設定資料集は設定資料集なだけに、エーデルローゼより詳しい資料が開催されております!^^
宜しかったら買ってあげてくださいね^^
それと、のりですがジュン君思いのいいお姉さんです!
ジュン君もいつかのりのやさしさに気づく時が来るはずです。。。
(田中)
ジュン之介/2005/7/2 11:51:48


久しぶりに投稿★
して見ました★

来ないうちにまた人気が上がるなんて・・(ぇ
待ちうけゲットしましたよーvv
最初翠星石だけにしよーかなーって思ったんですけど・・
全部v取っちゃいました〜vv
でもねぇ、チビチビ。
いや、雛苺のは取れないんですぅ・・
くそっ、そんなに人気あんのかよっ!(怒
ボクっ仔ファンになった子が1名。
最初に言った言葉
「♂vvv?」
ボクっ仔好きーな方orz

ぁ〜5巻いつ出るのかなぁ・・
銀様2期出ないかな〜(←友

<TBS担当7/4>
壁紙&待ちうけを是非使ってくださいね!
それと、原作第5巻は8月24日発売予定です!
第2期には銀様出ない分、原作単行本の銀様の応援を宜しくお願いしますね!
(田中)
†alice†/2005/7/2 10:06:37


いきなりですが
初めましてこちらの掲示板には
初めて来させていただきます、薔薇組総長です。(HPはありません)
ところで、僕の住んでいるところはすっげえ田舎なんで、バーズが売ってないんですよ。
そんなことで、バーズの入手方法、誰か教えていただけませんか?

<TBS担当7/4>
初めての書き込み有難うございます!
バーズの入手方法ですが、幻冬舎コミックスさんのホームページでオンライン通販をしてますので、そちらをご利用してみてください^^
(田中)
薔薇組総長/2005/7/2 07:46:45


海の家
初の公開録音が海の家とは・・・。(^^;;
提案者はいったい誰なのでしょう??
(アサミさんじゃない事は確実)

是非、参加したいと思います。
(まぁ、個人的には海より山の方が良かったかなぁ。富士山山頂とか涼しくて良いですよ!)(笑)

<TBS担当7/4>
ローゼンメイデン・ウェブラジオの公開録音を、海の家で行いますー!
チケットは7月16日10時より発売です!
是非是非来てくださいね!お待ちしております^^
(田中)
nao/2005/7/2 04:11:24

page: 1 / 2 / 3 /[4]/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ