コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 /[18]

最終感謝文
ローゼンはー!!!ついに最後の書き込みとなりました、毒舌黒子です!!!!

初めてうれし泣き(最終話にて)というものをさせてもらったローゼンメイデンのHPにも、ついにこの時がきてしまいましたか。BBS閉鎖。ここ2週間はこの事が頭から離れてくれませんでした。
このBBSのおかげでどれだけローゼンメイデンを楽しむことができたことか・・・閉鎖ということになったのは本当に残念です。
しかし、やはり一番残念に思っているのは担当者の方々だと思っております。

今までお忙しい中返事を毎回返していただいたこと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。(お疲れ様でした、は言いませんよ!)

これからもこのHPには寄らせていただこうと思っておりますので、更新サボらないでくださいね!!w

それでは、このあたりで最後の書き込みを終りたいと思います。

それではさよならです〜
みなさんよい夢をですぅ

<TBS担当3/9>
みなさんありがとうございました
これが最後ですw
よい夢を!
ラストは毒舌黒子さんでした〜
賞とかとくにないですよ〜
じゃっ!
(藤田)
毒舌黒子/2006/3/6 11:57:39

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 /[18]
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ