コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18

再放送
私がローゼンメイデンシリーズを知ったのはすでに放送がとっくに終わってしまった後でした…近くのレンタルショップにDVDが無いし本屋さんでもマンガが見つからず…
まことに勝手ながら是非とも再放送をしていただけないでしょうか?

<TBS担当8/23>
地上波での再放送予定はございません…
ただ、キッズステーションさんでは再放送を行うらしいですよ。
宜しかったらチェックして下さいませー(´ω`)
(田中)
愛羅/2006/8/21 06:51:32


オーベルテューレ
こんにちは。
4031時間34分ぶりですね(笑)。

第二期の放送が終了して半年以上が経過しましたが、公式BBSが(期間限定の様ですが)復活したのですね。油断していて気付くのが遅くなってしまいました・・・。

さて、遂に「ローゼンメイデン特別編」のサブタイトルが発表されましたね。メインビジュアルも拝見しましたが、とにかく美しい!!
乳酸菌でお馴染みの“あのお方”をはじめ、誇り高い「ローゼンメイデン」のドールズに再び会うことが出来るのですね。今からとても楽しみです。特別編の製作頑張って下さい。

<TBS担当8/23>
水銀燈の美しい姿が描かれた、特別編のメインビジュアルいかがでしょうか!
HPも随時更新していきますので、これからも宜しくお願いいたしますー
(田中)
黒の傀儡師/2006/8/21 05:32:39


水銀燈メイン!やった!
ローゼンメイデンオーベルテューレ、
ななななな何と!
大好きな水銀燈がメイン(なのかな?)
と言う事で〜!
やったよ!!ついに水銀燈が大きく取上げられたよ!
トロイメントが終ってから水銀燈フィーバーが無くなって来ていたのですがこの知らせを聞いてまたフィーバーがきそうです!
またまたお帰り〜!!とキッズステーションでの放送を待ちながら言うとしましょう!
先程の内容が無い投稿失礼しましたm(__)m

<TBS担当8/23>
特別編は水銀燈メインなお話らしいですねー
詳しい内容等は今後のアニメ誌等でチェックして下さいませ!
(田中)
†水銀燈†/2006/8/21 04:36:04


ぎゃぁー
ちょ、ちょっと復活してるじゃないですか
ひさしぶりにあの楽しいやりとりを見たくなったので見てみると...
嬉しいけど、1週間近く気づかなかったのは不覚でした
期間限定らしいですがしばらく(?)よろしくです

<TBS担当8/23>
BBSきまぐれに再開いたしましたーw
お時間暇な時に又書き込んでいただけると幸いです
(田中)
薔薇海の潮風/2006/8/21 04:11:27


メインビジュアルが!!
久しぶりに来て見たら、BBSの復活やメインビジュアルの発表がされていてビックリしました!
サブタイトル&メインビジュアルの水銀燈がとっても素敵です〜!!
ストーリーも期待してます!

<TBS担当8/23>
特別編のストーリーなど細かい内容はまだ明らかになっていませんね…
今後の情報を楽しみにしていてくださいね!
(田中)
翠min/2006/8/21 12:56:00


頑張ってください。
私はRozenMaiden第一期第二期ともに好きです。特別編が水銀燈がメインとは・・。楽しみにしていますので、頑張ってください。

<TBS担当8/23>
一体どのような内容になるのか楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
CHINA/2006/8/21 12:07:12


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
RozenMaidenの公式サイト
入って直に
…華 麗 な 銀 様 発 見 ! ? 
私まだ眠いようで【ゴシゴシ】
お…お…おーべるてゅーれ?
せいさくしんこうちゅう…
もうこれは自分だけ知っても得しない!
今からローゼン友達の皆に教えちゃいます!
これからも頑張って下さい!応援してます!!

PS.また翠星石に会えるのか…w

<TBS担当8/23>
特別編鋭意製作中です!
TOP絵から見るに銀様がメインっぽい感じですが…
今後の情報を楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
†alice†/2006/8/21 10:48:26


ホッとする…
ミニドラマCDってどんな物なのでしょう? その辺の詳細もお願いします。

特別編は更新が少なかったから、いつもチェックするものの虚しい日々が続いておりましたが…掲示板復活に気づくのには数日かかりました。盲点でした。

「各種情報」の他に、ここで得られる情報というのもあるので復活は嬉しいですね。
前回の閉鎖の時に「お疲れ様でした」の書き込みは数分遅れで出来なかったので気になってましたし(笑)

私のような「隠れローゼン」もいますので、掲示板復活は心より嬉しいっす(笑)
またよろしくお願いします。
だけど閉鎖中もチェックして、しかも書き込みする人がこんなにいるとは。

<TBS担当8/23>
ミニドラマCDの商品説明がちょっと見えなくなっていますので修正しておきますねー
(田中)
桜実男/2006/8/21 10:13:59


祝☆サブタイトル決定☆☆
サブタイトル決定おめでとうございます。
前々から特別編を楽しみにしていましたので、とても嬉しいです☆
「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」の放送楽しみに待っています♪♪♪♪

<TBS担当8/23>
きっと蒼星石も大活躍の特別編を楽しみにしていてくださいね!w
(田中)
蒼星石大好きっ子☆/2006/8/21 08:54:29


こんにちわ
ローゼンメイデン、すっごく大好きです!
特別編の方、頑張ってください。楽しみです!

それと、第1期のローゼンメイデンはレンタルしていますが
トロイメントの方はレンタルしていないんですか?

私の住んでいるところは田舎で、ローゼンメイデンがテレビで見れないんです。。
だからレンタルしたいのですが・・・。。
DVD買うのはお金ないし・・・(貧乏だから

とにかく頑張ってください!

<TBS担当8/23>
トロイメントのレンタルの予定はございません。。。(´・ω・`)
何か動きがありましたら随時告知していきますので宜しくお願いいたしますー
(田中)
紅茶姫/2006/8/21 08:52:03


海^^&肝試し^^
今日海いきます^^!薔薇乙女達が海行って泳いだら、どんな感じでしょうか(・・?
やっぱり中身が空洞だから海に浮くのかな?
浮き輪いらなかったりして^^!
翠星石がスイカ割りでよからぬ事をたくらみそうです。^^
夜は肝試しする薔薇乙女達に、水銀燈と薔薇水晶、雪華綺晶が自分がお化けとして
茶々入れに来るかもしれませんw雛が一番怖がると思いきや翠星石が一番怖がりそうです^^

<TBS担当8/23>
無性に海に行きたくなってきました(笑
でも、実際行くとすぐバテてしまうんですけどねw
(田中)
オ−シャン/2006/8/21 08:43:10


楽しみ
ローゼンメイデン・オーベルテューレ楽しみです(結構期待)
頑張ってください
絶対見ます
掲示板の友達にも教えなきゃ

<TBS担当8/23>
特別編の応援宜しくお願いいたします!^^
(田中)
北海魔水晶/2006/8/21 08:29:11


ぎぎぎぎぎ銀様が銀様が・・・っ
お久しぶりですローゼンは・・・

 もう一度ここに来てみて、ビックリしましたよ! 何せ、
トップ絵がトップ絵がぁぁぁ〜〜〜っっ・・・・・・
 ス ゲ エ ・・・
銀様の可憐な姿が・・・ 期待大です。

ファン一同、楽しみにしています。 我々水銀党員・・・じゃない、RMファンの、RM熱が再び激しく燃え上がっていることでしょう。

それでは・・・

<TBS担当8/23>
特別編では銀様の可憐な活躍が期待できそうですね!
今後の情報を楽しみに待っていてくださいね^^
(田中)
Verdazuri-Hg/2006/8/21 07:08:03


うおっ
「うおっ」ときたら「まぶしっ」が来ます、+翠翠+ですw

ってTOPがすごいことになってるじゃあありませんか!?
お、オーベルテューレ・・・?序曲?え?これタイトル?
そして水銀燈?銀様メイン!?色々と気になりますw

<TBS担当8/23>
メイメイ弾を喰らえー!
(田中)
+翠翠+/2006/8/21 03:00:56


BBSの次は…
そろそろ夏も終わりですね。(今年は何もしてなかったなぁ…)
そして、アニメフェスタも終わりですかね?
と、言うことはこのBBSももう閉鎖のときが迫ってきているのでは?
いや、気まぐれだからこのまま特別編が終了するまで続くのかも…
まぁ、いくらなんでもそれはありえませんね。
その代わりと言っては何ですが、私はBBSの復活で欲が出てきました。アレ、復活させて欲しいです。
それはモチロン

『ローゼンメイデンwebラジオ 薔薇の香りのガーデンパーティー』

オーベルテューレの公開(放送)までのつなぎとして、やって欲しいものです。

<TBS担当8/23>
アンニュ〜イ(´ω`)
(田中)
イージス/2006/8/21 01:42:31

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ