コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 /[2]/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18

遅ればせながら・・・
最近ローゼンファンになった者です。
1期と2期はレンタルしようと思っています。
あらすじ見たんですが、雛苺達ローザミスティカとられちゃうんですか?!
知らんかったので悲しさもひとしおでス・・・

<TBS担当9/1>
第2期はレンタルされておりません、、、
キッズステーションさんで再放送されるとのことですので、
宜しかったら検索してみて下さいー^^
(田中)
八百八/2006/8/31 02:01:59


お久しぶりです・・・
先日TBSアニメフェスタに行って参りました。
県外のイベントに参加するのは初めてでしたが、とても楽しめました。
特別編のオープニング映像の公開等大変楽しませていただきました。
特別編はかなり期待できそうです。

それでえは今日はこの辺で・・・。

<TBS担当9/1>
アニメフェスタお越しくださいましてありがとうございます!^^
特別編ですが現在鋭意製作中でございます!
楽しみにしていて下さいませー
(田中)
ローゼン魂/2006/8/30 11:51:02


蒼星石
ドラマCD決まったみたいですね♪
この順番でいくと、後は真紅、雛苺、薔薇水晶の順でしょうか?
10月末からは、ドラマCD-SRDX-ミニドールと蒼い子祭りですね♪やはり、Tさんの要望が叶う時がきたのでしょうか?w

ところで、SRDX蒼星石の帽子って着脱可能なのでしょうか?・・・・それを期待して二つ予約したのですがw

<TBS担当9/1>
私もSRDX蒼星石は2つ予約してしまいましたw
ハサミは取り外せたり、開いたり出来るそうですが、
帽子は……どうでしょう。。。
ホビー誌などに載っているかもしれませんので、調べてみて下さいませー
(田中)
蒼帽子/2006/8/30 09:19:58


薔薇水晶
本物の第七ドール、雪華綺晶。
弟子、槐の人形薔薇水晶。
雪華綺晶が本物と言う事が判明したのはアニメの最終話ですが、其れまでは漫画をあまり呼んでいない私にとっては薔薇水晶が第七ドールかと思っていましたw
薔薇水晶は最初は第七ドールと言う認識がアニメしかほとんど見てない私にはありましたが、たまたま買って見た漫画にまたもやたまたま出ていた第七ドールの格好が薔薇水晶と違った為、少し薔薇水晶が本物なのか、雪華綺晶が本物なのかと言う疑問が出ていました。
そして最後で偽者が薔薇水晶と判明・・・。
あの時偽者と分って薔薇水晶が水銀燈の次に好きだった私にとっては衝撃でしたね。
でも本当に格好とかそっくりですね。二人(二体?)は。
薔薇水晶他の何かで出て来ないかな〜w
まぁ、壊れてしまった以上無理なのでしょうがw

<TBS担当9/1>
ドラマCDで出てきますよーw
映像では……厳しいかもしれません(´・ω・`)
(田中)
†水銀燈†/2006/8/30 08:53:05


すごくうれしいです>w<☆
ローゼンメイデンはトロイメントのほうから知りました。見た瞬間にローゼンメイデンが好きになりました!!OPのアリプロの曲がローゼンメイデンにあっていると思います!!もう最終回のほうは、号泣しました!!!とても感動的でした!!
またアニメやってほしいなーって思っていたら、特別アニメができるってしって、とてもうれしかったです!!
しかも、メインビジュアルは水銀燈なんですよね?私は水銀燈が大好きなので、とてもうれしいです!!!!
ローゼンメイデン・オーベルテューレすごく楽しみにしてます♪!!!!!

<TBS担当9/1>
特別編は水銀燈メインのお話ですよ!
詳細などは今後明らかになると思いますので、
今後の情報をお楽しみにー^^
(田中)
綺愁/2006/8/30 06:33:02


担当者どの...
かりかりもふもふのメロンパンをついばみながら
ローゼンメイデンを観る時、真紅がおいしそうに
飲む紅茶を思わず欲したりするのであります。

が.....、そういえば...

真紅と言えば紅茶ですが、真紅が紅茶について
いろいろ語るのはよく見るのでありますが真紅が紅茶を
自分で入れた事、真紅が入れた紅茶を他人が飲んで
おいしいと言った事も見た事が無いような気が
するのであります。

果たして真紅の入れた紅茶はおいしいので
ありましょうか....と言う訳で、
特別編では真紅の入れた紅茶を
誰かに飲ませて「おいしい」と言わせて欲しいのであります。

ローゼンメイデンファンの切なる願いなのであります。

<TBS担当9/1>
レディーは自分では淹れないのでしょうw
でも…どうでしょう、結構本編でウンチク垂れているので上手いのではないのでしょうか?(笑
(田中)
ヴィルヘルミーナ/2006/8/30 12:49:30


有名人の認知度。
ローゼンはー!
茶菓シューです。

そういえば最近、麻○外務大臣がローゼンメイデンを読んでいるというのが某雑誌で明らかになりましたね。
ウワサは前からありましたが、本人の口から出たのは初めてです。
イヤー、やっぱり有名な人が読んでたりすると嬉しいですねぇ。。
それからTBSで深夜にやっていた“アキハバラ@DEEP”でも真紅のコスプレが出てましたし。
しかもそれを見てバナ○マンの日○さんが「オレもローゼンメイデン知ってますよ」っていうセリフを言ってました。
その回はコスプレの話だったんですが、ローゼンのコスプレ出ないなぁーって思ってたら一番最後に出てくれました。。
さすがTBS!!w
他に読んでる人といえば、某社長とかw
彼については詳しく書けませんww

ローゼンも有名になってきましたねー、ホント。
ウチのクラスでも42人中10人は知ってますよ(爆
このままローゼンには、頑張って欲しいものです。
・・・というか、担当者様も体を壊さない程度にお仕事頑張って下さい!!

ではノシ

<TBS担当9/1>
ローゼンメイデンがこれからも広く浸透してくれる事を祈って(´ω`)ゝ
(田中)
茶菓シュー/2006/8/30 12:27:54


またまた書き込み
この前DVDが見れる機械を購入しまして、前前作のローゼンメイデンのDVDを買いにいきました。でも・・・。近所のつ○やにありませんでした・・・。残念!!

<TBS担当9/1>
DVD購入していただきましてありがとうございます!^^
お時間のある時にぜひ見て下さいませー^^
(田中)
黒かぶと/2006/8/30 10:58:18


お帰りなさい!
田中さん、そしてローゼンメイデン公式BBSお帰りなさい!
ローゼンメイデンの登場人物中では、くんくん探偵の次に好きな田中さんの楽しい書込がみれてとってもうれしいです!
特別編では蒼い子がどうなるかとっても気になります。

今後ともがんばってください!!

<TBS担当9/1>
お世辞禁止(´ω`)
(田中)
サンゲチ/2006/8/30 10:10:38


おたく心芽生える
最近オーベルテューレの事で頭がいっぱいです 笑
DVDとかをくり返し見て、ドール達の会話を全部パソコンで書いて
自分の薔薇乙女ファイルに入れて自己満足…ww
質問なんですけど、オーベルテューレでは水銀燈以外もでるのか…?な? 
と思いつつ...。どうなんでしょうか?
お返事待ってます(*´Д`)b

<TBS担当8/31>
特別編には水銀燈以外のドールもでる…はずですよー!w
余談ですが、メガミマガジンにOPの場面写などが掲載されていたり…(*´ω`*)
(田中)
日向夏/2006/8/30 10:08:18


掲示板がない間に…
翠星石、水銀燈が一発で変換できなくなっていた。
掲示板が動いていたときは一発変換だったのに。
今、再び覚えさせています。
前の投稿の時にそれに気づいて時を感じたよ…
また使うようならきっとソフトも覚えてくれるだろう。と言うわけでここ、一時的ではない再開を願います…

<TBS担当8/31>
(´ω`)つ[IME]
(田中)
桜実男/2006/8/30 01:35:39


コスプレ
先週の幕張のC3キャラホビにて、翠星石と蒼星石のコスプレをしている人を、発見しました。
休憩所でも、ローゼンの話をしている人もいました。

<TBS担当8/31>
沢山の人に愛してもらえる良い作品です!(´;ω;`)
(田中)
翠蒼/2006/8/29 10:14:59


BBS復活について
ローゼンは〜!
先日は長々と書き込んでしまい、すいませんでした。
BBS復活していた事にかなり興奮してしまったもので…。
それにしても、やっぱりここのBBSは最高です!!
ファンの皆さんのローゼンに対する熱い思いがびんびん伝わって来ます。
何か我が家に帰って来たっていう気持ちになれます。
BBS復活、心の底から感謝です!!!

<TBS担当8/31>
皆さんの熱い想いに気圧されそうな担当ですw
今後もお時間のある時に書き込み宜しくお願いいたしますね!
(田中)
羽先の先/2006/8/29 10:11:56


はじめまして
 初の投稿になります、kirbyと申します。当然、ローゼンメイデン大好きです!!
 この度は「ローゼンメイデン オーベルテューレ」を制作しているという話を聞き、非常に嬉しく思います!!今まで全話しっかり見た自分にとってはとても楽しみです!!しかも、イラストのメインがあの水銀燈とは!!またまた楽しみなことです。もちろん、真紅の活躍も見たいです!!
 ・・・やや長々と書いてしまいましたが、是非制作頑張って下さい!!心から楽しみにしていますよ

<TBS担当8/31>
特別編鋭意制作中です!
まだまだ未定な事が多いですが、進行が進むに連れて出せる情報も多くなるかと思いますので、暫くお待ち下さいませ!
(田中)
kirby/2006/8/29 10:05:43


すごくお久しぶりです!
覚えていないと思いますがbbsです。
今晩はー。掲示板復活ですね!!
オーベルテュ−レ楽しみにしてます!
銀様メインなのですね。真紅様ファンの
私にとっては少し残念ですが、銀様も
「乳酸菌取ってるぅ?」でハマっちゃったので
応援してます!頑張ってください。
今回はこれで失礼します。
これからよろしくお願いします!!!

<TBS担当8/31>
特別編は水銀燈メインの話になりそうですが、しっかり真紅も登場する……はずです!w
今後の情報をお楽しみにー^^
(田中)
bbs/2006/8/29 09:22:17

page: 1 /[2]/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ