コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 /[57]/ 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101

役立たず・・・?
第7話見ました!!
もちろん、リアルタイムで・・。
『どうせ、僕は・・・役立たずだよ・・・』
というジュンのセリフ・・・。
『どうしたんだよ〜〜、しっかりしろよ!!』
って思わず思っちゃいました(笑)
だけど!!
一晩、きっとジュン君は心の中で弱い自分と戦ったのでしょうね・・・(劇中では描かれていませんが)
翌日、真紅を助けるため、学校へ・・・。
その後、蘇った真紅・・・。
ジュン君は、真紅にとって、『王子様』になったのでは??
『自分は役立たずだ』と勝手に決め付けて、殻に閉じこもってしまっていた弱い自分に打ち勝ったジュン・・・。真紅を助けたい一心で・・・。そんなジュンの頑張りに、心打たれました・・・。
真田さんの熱演が、またまた光ってましたよ!!

<TBS担当11/19>
「王子様」ですか!「家来」から大出世じゃないですか!
それからジュンはほんとにがんばりましたよね。
来週もよろしくお願いします!
(藤田)
てふてふ/2004/11/19 09:18:02


2回目投稿となります。
おはようございます!珠雫です。
録画していたロ-ゼンを今見ました。
真紅と雛苺が元に戻って一安心ですね^^。
今回は感動ものの話な感じでとても良かった
です。次回・・・次回・・蒼星石が出るんですね!!ほんっとに楽しみにしています!!
いつも録画の自分も思い切ってリアルタイム
で見ようかと思います!ずっと待ってたんで嬉しさ倍増してますw声優さんが誰なのかも気になる所ですね!!では失礼します。来週もよろしくんくん!(笑)

<TBS担当11/19>
そうです!思い切ってみちゃってください!!
そうしたほうが、より一層ドキドキしながら見れますよ!
ビデオに録ると「録ってある」という安心感で身がしまらなくなる!ってのは僕の年のせい??
なにはともあれ来週もよろしくんくん!!
(藤田)
珠雫/2004/11/19 07:54:05


「夢」
第7話「夢」観ました。
あ〜、もう第7話で後半ですね。

とにもかくにも、真紅様が目覚めてくれて嬉しい限りです、再び目覚めた時、真紅流の強がりも可愛かったですね。

クロスワードのクイズ解くために、オープニングやエンディングをじっくり拝見しているのですが、神宮司さんって、お名前有りますね。
いつもお忙しい中、お返事頂きありがとうございます。→神宮司さん&藤田さん

<TBS担当11/19>
どうもです!じゅんねさん。
クロスワード解けましたか?
これから物語は佳境に入ります!おったのしみに〜
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/11/19 07:47:31


ヨカッタ…ネ!
見ましたよ〜! 第7話。
ヨカッタですネ!真紅が『元気』になって…!
『ジュン君』も、もう『巴ちゃん』となら『普通』に会話が出来るようになったし…。
これからの『二人』の関係も気になりますデス…??

それにしても『翠星石』のやることは… 『怖い!』デス!
良い子の皆さんは絶対に『マネ』だけはしないように…!
『蒼星石』ですか… またドールが…
次も『楽しみ』デス!!!

<TBS担当11/17>
ミルクさんのおっしゃるとおり、みなさん翠星石のまねはせめて口まねくらいで押さえておきましょう(笑)
それからそうです!次は蒼星石の登場です!
楽しみに待っててください!!
(藤田)
ミルク/2004/11/19 06:20:53


ハマるなんて…
はじめまして。
私はアニメを見るタイプでは全くなかったのですが、
たまたま一度みてから(第2話だったみたいです)どーにも忘れられなくて、
でもチャンネルも放送日もタイトルもわからなくて、色々見てたのですが、今日発見しました!
なんか深夜のアニメってゆうとマニアックとかHなイメージあったんですけど(すいませ)まんまとハマりました。
ドールたちがほんと可愛くて☆来週から毎週見まーす!
ちなみにBS-iってなんですか?TBSとは違うの??入らないと見れないものですか?

<TBS担当11/17>
Rum☆さんのような方にも結構見ていただいているようで、とてもうれしい限りです!これからもよろしくお願いします!
ちなみにBS-iとはTBS系のBSデジタル放送局のことで、BSアンテナと、デジタル放送を受信するためのBSデジタルチューナーが必要となります。受信料は無料です。詳しくはBS-iのHPをご覧ください。
(藤田)
Rum☆/2004/11/19 03:34:13


ユメの内側
ローゼンは〜!
今回の“夢”は原作よりも話が段階を踏んでいて、そのためジュンの苦悩がストレートに伝わってきました。
いつものノリのギャグも織り交ぜつつシリアスなストーリーを作るというのは容易ではないと思います。しかしギャグとシリアスが両方成り立ってこそ素晴らしい作品が出来上がるものだと私は思います。
ジュンにポットや包丁を落とす翠星石には私も一緒に「それはやばいだろ〜!!」と叫んでましたw
そしてジュンがどのくらい学校を嫌っているのかということがよく分かる回でした。まさか学校に入れないほどとは……。
しかしそれでも学校に入ることができたのはジュンの真紅を想う気持ちが自分の心より強かったからなのだと。
真紅が起きた時、ジュンが照れていたのは自分でもそのことに気づいているからではないでしょうか。
さあ、来週はついに蒼星石が登場しますね!水銀燈も絡んで面白くなりそうです。翠星石の活躍も見逃せません!

<TBS担当11/19>
霹靂さんいつもありがとうございます。
そうですね。ジュンの気持ちがいっぱい伝わってきた話でしたね。これからいったいどうなっていくのでしょうか。そして来週にはまた新しいドールが来ます!
ほんと見逃せません!
(藤田)
霹靂/2004/11/19 02:53:21


ユースケ
ローゼンメイデン、もう最高ですね!第七話ではそんな事を改めて思うことができました♪真紅が動かなくなってしまい一生懸命立ち上がったジュン君にも感動しました。ですがぜんまいを巻いても真紅が目を覚まさなかった時はこっちまでほんとに不安になりました。でも最後はやっぱり元気な姿を見せてくれてとても安心しましたよ。そしてなんと最後の最後で水銀燈が登場してくれました♪結局今回も一番印象に残ったのは水銀燈ということになってしまいました(笑)

<TBS担当11/19>
いや〜水銀燈の登場。ファンとしては最後にしめてくれてうれしかったですよ〜(笑)でもみんな目覚めてほんとによかったですよね〜
来週も楽しみに待っててください!!
(藤田)
今回も最高です!/2004/11/19 02:50:57


世界観が素晴らしい
現実的な部分もあるしロマンチックな部分もある。今まで色々なアニメを見てきましたが、ローゼンメイデンほどワクワク(?)するアニメは初めてです!(言葉にならないほど素晴らしい)。使ってる音楽もいいし、これはアニメーションじゃないと実現できないストーリー(世界観)ですね!!
ジパングとあわせてみると最高です!
いい仕事してますねぇ(笑

<TBS担当11/19>
ちゃーりーさんありがとうございます。
いろんな方に見ていただけるようなアニメをスタッフ一同で作っていこうとがんばっております。これからもよろしくお願いします。
いい仕事してますでしょ〜(笑)
(藤田)
ちゃーりー/2004/11/19 02:40:12


*たのしかったです**
今宵も薔薇乙女、見ました*
ジュンの行動に感動しました・・・。。。
ワタシも学校に対する想い出というのが・・・。。。あまり良いものでゎ無いので・・・。
でも、ジュンゎ、乗り越えましたね**

来週ゎ蒼星石の登場ですね。。とても楽しみです**
声優さんが気になります・・・。あの人だといいなぁ・・・。。

これから家に居るスーパー○゛ルフィーの娘と遊びます。**
髪型、今・・・真紅なんですよ**
癖をつけるのに苦労しました*

そうそう・・。。この前アニメイトに行ったら「禁断の遊び」が流れていて、とても嬉しかったです。。*毎日聴いています*

でゎ、ごきげんよう**

<TBS担当11/19>
*クーラ*さんいつもありがとうございます。
今回ジュンはとてもがんばっていましたね。
ジュンに負けてはいられません。

*クーラ*さんもドールで遊ばれているのですか?
みなさんのドールを一度見てみたいものですね。
(藤田)
*クーラ*/2004/11/19 02:37:49


心の壁。
まず、言いたい事。
ジュン、よくやった!

自分の心の壁を崩すのは難しい事だと思う。
よほどの事が無い限り、人は、一度出来てしまった壁を壊そうとはしない…
けれど、彼は違った。
よほどの事があったから。
彼女が、居たから。
いつの間にか、心を占めていた、彼女の為に。

また一つ、ジュンは成長しましたね。
見ているこちら側が、勇気をもらえる気がしました。
近頃感じたことの無い、暖かな想い。
欠けていた心の穴が、ほんの少し埋まったような、そんな気がしました。
ありがとうございます。

さて、次回はついにアノ子が揃いますね。
やはり、いつもそばに居た相手が居ないと、寂しいのでしょうね。
ジュンも成長したんだし、ガンバレ、翠星石。
ではまた、168時間後。

<TBS担当11/19>
ほんとに今回のジュンはがんばったと思います。
ジュンのように閉じこもっていなくても、実はみんなそういった心の壁を抱えているのでしょう。

それからそうです!来週は新たなドールが来ますね!お楽しみです!!
(藤田)
銀/2004/11/19 02:36:11


初めまして♪
初めまして、永遠と申します。

今夜もTBSにて楽しませていただきました♪
私もローゼンメイデンにハマリ始めたのは最近なのですが、毎週放送が楽しみです♪
OPテーマの『禁じられた遊び』もつい最近購入し、いつも聴いております。
DVD第一巻も発売が楽しみです♪

これからも放送を楽しみにしています♪

<TBS担当11/19>
はじめまして〜
僕も毎日聞いていますよ。
DVD一巻楽しみにしててくださいね〜
来週には新しいドールが出ます!ご期待ください!
(藤田)
永遠/2004/11/19 02:32:25


すみませんっ連続投稿っ!!
巴ちゃんがーっ!!!
連続投稿すみませんっ!!ほんっとにすみません!!!!
でも巴ちゃんの登場に収まることを忘れましたーっ(?)
足長っ!細っ!!!綺麗だなぁあっ!!!
二話目見逃したので、私にしては初、巴ちゃん登場だったもので…。
かわいい…っ!!
みんな可愛いんですけどね。
もー、スタッフ様、そして(重大!)キャスト様!!!!
すっごい感謝感激ですよっ!!!
ホーリエも素敵…(笑)

<TBS担当11/19>
こらこら。。まったく落ち着きなさいって!(笑)
これからもよろしくね。
水銀燈最高!!!(笑)
(藤田)
璃羽/2004/11/19 02:18:51


リアルタイム素敵ーっ!
こんばんわっ!!!
今っ!今今今今今今っっっっっ!!!!!
見てますよローゼンメイデンリアルタイム!!
ちょっとジュンが可哀想…。
でも翠星石は大好きですよーvvvvv
真紅ぅー…起きるのよーっ!!
くんくんがっ!!!くんくんがぁあっ!!(?)
雛苺もかんわいぃーなぁーvvvv
今日は一段と皆が可愛らしい。
特に翠星石が可愛くて嬉しいですvvv

あー、なんかもう大暴走☆してますね、私☆☆(やめい)
だってだってvvvvねぇ?(え)
ふふふ…。
今日はおかんに邪魔されずに見れたのですわ。その代わり勉強させられましたが…。
とにかく皆可愛くてありえねぇーっvvv!!
前回に引き続き応援し続けてまーすっvvv

<TBS担当11/19>
どうもです!
これこれ。落ち着きなさい(笑)
というかじっくり見てから書き込みなさい(笑)
しっかり勉強もしているようでなによりです。
これからも応援よろしくお願いしまーすv
(藤田)
璃羽/2004/11/19 02:09:01


もうすぐ見れる(>▽<)
今までテレビ放送があるってこと知らなくて、今日はじめて見ます☆
どきどき。
最初は、ローゼンメイデンなんてロ○コンのオ○ク用アニメだと思ってたんですが、馬鹿にして侮っていた自分こそ、バカでした。
こんなにカワイイなんて!!
真紅があまりにも可愛くて早速ドールを購入してカスタムしました☆(真紅みたいじゃないけど・凹)

<TBS担当11/17>
誤解が解けて幸いです(笑&汗)
このBBSを見ているとよくドールを作成している方の話を聞きますね。
一度、皆さんの作ったドールを見てみたいな〜
(藤田)
藤紫/2004/11/19 01:49:05


豪華なグッズ(?)
始めまして!
毎週楽しみにして観ています。
3週目あたりからフと脳裏を過ぎったのですが、真紅や水銀燈などを実際の人形として販売する予定はないのでしょうか。
ボークス社とコラボしてスーパードルフィーシリーズの1つとして出して欲しいと思った次第です。
アニメを観てて同様に想った人は他にもいるハズ!!
どうでしょうか?

<TBS担当11/17>
人形になるといいですね!
担当の者も検討中だとのことです!
皆さんの応援で実現する!・・・かも(笑)
(藤田)
真夜/2004/11/19 01:38:45

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 /[57]/ 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101